UBIとかいう洋ゲの中で唯一グラだけではなく内容も伴ってる会社
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UBIのゲーム、できが良いのは認めるんだけど猛烈に飽きが早いのはなんでなんだろう UBIは75点のゲームばかり作る会社だろ
たまに偶然凄いの出てくることがあるけど 悪くは無いけど手放しで褒めれない会社
じゃがいもサーバーどうにかしろ >>3
優等生だけど天才じゃないみたいな感じ
不満もないが特別面白いわけでもないみたいな UBIなんて日本で言うコエテクやぞ
一個エンジン作ったらハイペースで量産
導入部分は優秀だけどペラッペラでスッカラカン
最初は良いが飽きるまでが早い
更に課金課金スペシャルエディションゴールドエディション
本当に値段相応に楽しめたのなんて数本くらい ベストセラーにしようとするとそうなる。ベストセラー狙ってないゴーストリコンとかおもろいし、
シージに至っては爆発的な売り上げはないもののじわうれしてる。ただし、発売初週の
サーバーが弱すぎて客が離れ勝ち。 発売4ヵ月でプレイヤーが95%消失。そんなfor honerみたいな即死コンテンツも手厚くサポートしてくれて、コアファンにとってはいい会社
1年間1度も起動してない俺にとっては、どうでもいい会社 For Honorみたいな生まれたと同時に死んだゲームまで継続的にアップデートしてるのは正直ちょっと見直した ForHonerは対戦じゃなくシングルキャンペーン的な形で遊びたい pv詐欺な所はスクエニ
同じもの量産する所はコエテクみたいな感じ マルチプレイのシューター系は遊べるから好き
UBIのオフゲーはいつも物足りない余分な物がなくて洗練されてると言えなくもないけどほぼ悪い方に作用してあと一歩止まり ある程度ボリュームのあるゲームをコンスタントに出せる会社もあまり無いよね 今更FARCRY4買ったけど半分くらいで飽きてきた UBIオープンワールドにはよくあること
ミン様の慈悲のあらんことを ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています