【急募】和ゲーにおいて『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』よりも高評価のゲーム出してみろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TGA…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの受賞
GDC…和ゲーではワンダ以来12年ぶりの受賞
DICE…和ゲーでは時オカ以来19年ぶりの受賞
最多…和ゲーではバイオ4以来12年ぶりの受賞
4冠…和ゲーでは初、ゲーム全体ではスカイリム以来6年ぶりの4冠 >>2
マリオ64
時オカ
シレン2
この3つでやっとブレオザと同じ土俵に立てるレベル
あとはまあ好き好きだけども 洋ゲーでも無いし任天堂自身今後20年は超えられないのでセーフ >>4
そこらの衝撃も息吹に匹敵したな
これからで言うとかなりハードル高い 和ゲーで世界1,000万本売れたタイトル出せばいいんだろ?
ゲハ民なら簡単に出せるよ↓ >>1
日本での評価なら腐るほどあるだろ
日本人なら海外とかどうでもいいしな >>8
ほんまそれ
イカ1が10年に1本ブレザワが20年に1本
次のゼルダは記憶無くしたネタ使えないけどどうするかね? 今現在でいえば国内に拘らなくても満場一致で超えたって作品はないだろ
間違いなく唯一無二のオープンエア
時オカと同じようにこの作品にゼルダチームが囚われてしまう可能性は心配 >>12
別の世界線を救う
厄災ガノンが存在しなかった世界を冒険とかさ 世界のゲーマーがブレワイ2を待っている プレッシャーが強すぎてあさっての方向に開発が進んでそうで怖い 所詮はゼルダの冠名に頼った凡作
FF13は世界で753万本売れたけど完成度はゼルダ以下のライトニングウンコだろ
売れてるから、レビューサイトの評価がー、なんていうのはなんのものさしにもならない
DQ3、初代マリオRPGやFF7、ウィッチャー3らの感動には遠く及ばない
ストーリーや面白いだけではなく、ゲームで直感的に「感動」できるゲームこそ王者ふさわしい >>16
直感的に感動wwww
ゴキブリの直感とか最高のギャグだわwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています