【ブス専国家】なぜ洋ゲーのヒロインはブサイクなのか?【センス皆無】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネトウヨと一緒で回線の向こうの相手を決めつけてひたすら罵声浴びせてりゃいいから楽だよな性別叩きって >>167
日本では「整った顔=特徴のない顔」だから
基本的に余計な物が排除された顔だからね オーバーウォッチはブス要素ない
むしろキャラ勝手に使ったAVまであるだろうが まず日本人とアメリカ人では美人と感じる顔に大きな隔たりがあるからな
ハリウッド女優で綺麗だと感じる人なんてパッと思い浮かばない 顔もだけどスタイルが歪だったり服装ダサかったり仕草がロボットみたいなのも気になる
髪型もきったねえし >>178
それはさすがに・・・ハリウッド女優に興味が無さすぎかな こういう話題になるたびキモオタが日本の価値観代表みたいな顔して出てくるのが笑える 海外ドラマ見てると、アジア人じゃ男でも女でも
叶わないなあとは思うな骨格からもう違いすぎるし
唇分厚いのにめっちゃセクシーだし >>23
今も世界最大の売春婦輸出国、
韓国をさりげなくディスってんなw これくらいならむしろ好き
これよりも芋感でると途端にキツくなるわ
https://i.imgur.com/SQlRDcH.jpg ホライゾンは、幼少期はたしかにブスだが
2周目以降は幼少期はカットされるから、アーロイさんは終始ふつうにかっこいいぞ アニ豚のブサイクな奴ほど洋ゲーの容姿にうるさいよな
ノイジーマイノリティってやつな 日本じゃ興味持たれてないからどうでもええがなって感じだろうな
洋ゲーも洋画もオワオワ ウィッチャーはヒロインの顔もすげえ進化したな
3でみんな綺麗になっててワロタ覚えが ここで騒いでるやつって、目玉の化物好きか、スクエニあたりが描きそうなマネキン女好きのゲテモノ好きが現実に嘆いてるだけ あらためて向こうの美人女優の顔を確認してみたら美人だけど骨格がはっきりしてるから東洋人よりゴリラよりなんだよね。それを忠実に再現してゲームに落としこむからブサイクに見えるんだと思う。和ゲーは日本人の女優を再現してるのではなくアニメとかから持ってきてるしなぁ EAはなんとなくモデリング下手なイメージある
バトルフロントなんて俳優の顔そのまま使ってるのにレイとか不細工に見えるし
UBIはいい感じ 日本のゲームは日本のゲームで、男はチビデブガリおっさん爺さんとバリエーション豊かなのに対して
女は若い美少女しか存在しないから偏ってはいるし
洋ゲーはリアルな世界を作りたがってるから、アイドルみたいな小綺麗な女はこんな戦場にいないだろう的な考えもあるんじゃね >>193
エラがはってて頬骨高くないと美人扱いされないからな
日本だとモデル業界ならそういう認識だが >>197
それならヒロインとして扱うんじゃねーよ >>199
ヒロインの定義によるのでは
トロフィーとかご褒美の役割なら性的魅力のある美女である必要があるだろうけども >>200
ゴリ顔のくせにブチューキスしてる奴のこと アンチャーテッドは4でゴリラからちゃんと美少女になったから多少はね かといってff15 みたいにホストと風俗嬢みたいなものどうかと思う まんま洋アニメは実写ベース、和アニメはアニメベースの感性かな
現実見えてる分洋ゲーは先がある。向こうのキャラゲーとか糞程カッコいいしな
ただ>>186よ これはいくらなんでも無いわw ムリw
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1054/606/018.jpg >>205
レス普通におかしいぞ
全部アニメになってる >>193
リベ1くらいまでのバイオハザードはちゃんと西洋人のモデリングも美人だったし、Witcher3で出てくる女性キャラはちゃんと美人
つまりモデリング対象の人種が問題なのではなく、モデリングする人のセンスが大事なんでしょ
ゴリラ化の原因はこれだけど、最近のブス化は政治的な圧力によるもんでまた別 海外製の格闘ゲームに
「普段はアイドルなんだけど事務所の資金がピンチで、活動資金のために格闘大会に参加」みたいなキャラはいない。
そういう非現実的な発想がないんだよ。
ゲームのキャラ=敵を倒す=フィジカルが強い=ゴツい=ゴリラ
みたいなロジック。 あとアベンジャーズとかX-MEN見てても戦うヒロインは少女じゃなく大人の女性だもんな 日本の人物スキャンしてないモデリングは左右対象で
どことなく気持ち悪さがる。人間の顔て多少なりとも左右非対称にしないと
凄い違和感出るんだよね いうて洋ゲーはPS1ぐらいの頃から比べればかなり美人が多くなってきてるが
トゥームレイダーのララなんて頬骨出てていかにもアメコミって感じの絵柄だが最近のは普通に見れる
キャラクターのモデリングも和ゲーのほうがこだわってる作品が多かったが
これも今世代ぐらいから抜かれたな
あとスチームのインディゲーとかdeviantartとかtumblerみてればすぐに気づくことだが
日本の漫画アニメ的な絵ってのは、90年代からの北米やその他の地域でのアニメの浸透と共に
お前らの想像以上に受け入れられてて、中国人や韓国人がそっれっぽい絵を描くように
連中もアニメっぽい絵、漫画っぽい絵を普通に描くようになってきている
インディゲーに明らかにアニメ絵だが外人が作ったゲームとかがあるのは、
別に日本文化へのリスペクトなんかじゃなくて、単純にそれが連中の好きなものだから
オーバーウォッチなんか、90年代のカプコンやSNKや士郎政宗なんかの日本のサブカルチャーに対する露骨なコピー、
まあ「リスペクト」「オマージュ」にあふれているが、それがいまや日本も含む全世界で人気で
キャラクターのファンアートが毎日大量に生産されてるのは、実際、
アメリカ人もそういうアニメ漫画的なキャラゲー要素を受け入れ始めたことの証拠だろう
むしろ、その本場だったはずの日本が露骨に洋ゲー化しはじめているのが興味深かったりする
https://imgur.com/a/dLNGkxC キック・アスって映画で
普通の小さい女の子が最強みたいな描写があって
アメリカでもこういうのあるんだなと思ったが
基本的には向こうの人ってそういうの嫌いなんじゃね
ある程度ごっつくないと現実味を感じないというか 海外からすれば異様の目がでかい美少女の方が異様に映るんだろ ディズニーやピクサーの女性キャラは
顔のパーツのバランスがさりげなく日本的になってきていて
可愛いなあと思うことが増えたな。 目玉の化物いらんし、細見が両手剣振り回すのもいらんし、ざっくり言って日本アニメはゲームに絡まないでほしい 洋ゲ女ダメ派が良しとする例がないまま話ししても無駄 >>218
ポカホンタス、ムーランとかターザンのころから比べるとかなり平べったくなったというかケバさが消えたな
ベイマックスとかほとんどアニメじゃんという
まあただこれは90年代のアメコミがマンガに影響を受けていて、その間接的な影響というのもあるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています