(時間の無駄じゃん)って思うゲームの特徴
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お使いでも世界観をより理解できるサブクエなら嬉しいかな ロードが長いゲームだなこれに尽きる
フロントミッション2は本当に時間の無駄だった >>4
全くストーリーに関係ないモブの全く関係のないおつかいはほんと時間の無駄だと思うわ 世界崩壊後
裏ボス
強くてニューゲーム
限界突破
G級
報酬が経験値 ドラクエとかのカジノ要素
いちばんほしい装備とるのに長々つまらんギャンブルさせられる ストーリークリア後の要素とか
武器を手にれてもレベル上げしても目的もなくしてる感じ お使い要素も少しだと問題ないんだけどな
何箇所も移動させられるお使いで若干変えただけのものを何個も入れるなと CoD、FIFA、パワプロみたいに毎年新作が出るゲーム 拠点にすぐ行けないのは腹立つわ
最近だとデジモンのハッカーズメモリーっての遊んだけど、依頼を受ける&報告する度にマップの半ばまで移動しなきゃいけないからすげえ無駄
無駄を減らす努力しろよと >>1
イベントやムービー拘束がガチガチ
ブラックホワイト以降のポケモン、テメーの事だよ! 後から取り返しの付かない要素があるゲーム
攻略を見ながらやるしかないからゲームをやってる気がしない ウイニングポスト毎年買ってきたけど今回調教とか言うクソ要素のせいで初めて
このゲーム時間の無駄じゃね?って感じて初めてやりこまないで売った
ずっと買ってきたけど新ナンバリング出て大幅に内容変えてこないかぎりもう買うの辞めようかなって初めて思った ストーリーを説明するセリフがやたら長いうえにつまらないゲームだな
オクトパストラベラーがまさにそんなだから心配
雰囲気は好きだから様子見て買うけどさ… 全部のグッドエンド見ないと辿り着けないトゥルーエンド 仲間を「全員助けた」、仲間を「全員助けなかった」、
「難易度別クリア」、「技を数回連携」みたいな
1週(1度)では絶対に取れないや、プレイスタイルを強要するトロフィーがある
必須アイテムが「低確率」ドロップ
アイテムなどコンプリートしないとエンディングがみれない だらだらテキスト量が多い
タンスやツボに小銭が入っている
メインストーリーと関係がない村、洞窟(多少は関係させろ)
育成要素が多い、特に育成に素材アイテムが必要だと最悪
入手経験がある素材を金で買えない
イージーノーマルハードに別々にクリア判定がある
倒した敵が落としたアイテムを歩いて拾う 運任せのレア素材掘りゲーなんかはマジで時間の無駄だと感じる
レア素材目的に何度も同じクエストやミッション繰り返すのは不毛としか言えない モンハンは捕獲したら素材一通りくれよっていっつも思う
角とか綺麗な状態で残してるじゃん! その無駄が緊張感にもなってるからなあ
デスペナってやつ ストーリー演出
レアドロップ
レベリング
ガン待ち戦闘
アンロック ボスが初見殺しのくせにやられたらステージの最初からやり直しになるゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています