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対戦ゲームはプレイ時間の長さが近いもの同士をマッチングさせるべきではないか?
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 00:21:22.68ID:Upbm3iOp0
悪質な放置プレイヤーをニートは同じような奴らでマッチングさせて
プレイ時間が短い奴らは短い同士でマッチングするシステムにすべき
0004名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 00:23:34.33ID:MYUkzGRL0
寝落ち組は勝手に地獄に落とされるのか
0005名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 00:23:50.31ID:zmcRKSahd
毎回瞬殺できるうまい奴と瞬殺される下手な奴同士でマッチングされて批判多数だろ
0007名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 00:39:10.46ID:Upbm3iOp0
>>3
サブアカ対策にプレイ時間だけでなく直近の戦績も考慮させる
サブアカで新兵を狩ろうとしても数試合ですぐにサブアカ組み同士のマッチにさせれば解決する

>>5
毎回瞬殺できる上手いやつは大半が長時間プレイヤーだろ
0008名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 01:30:55.17ID:zqoEbhW40
レーティングと言う有効な指標があるのになぜ別の尺度を欲しがるのか?

それは実際のスキルと自分が思っているスキルに差があるからに他ならない。
0009名無しさん必死だな
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2018/06/23(土) 02:11:20.34ID:Upbm3iOp0
>>8
放置でレーティング下げて初心者するクズがいるからだろw
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