3DSて3D機能あった方がいいよな?
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無いよりはあった方がいいよ
目が疲れやすい年頃のオマエラはともかく俺はずっと活用し続けているからな 3Dオンの時の透明感が好き
リズム怪盗Rのアニメムービーでフランス国旗がわずかに透けてる感じとか、世界樹の迷宮のメッセージウィンドウとか まあ、俺は、ムービーとかイベントシーンを見る時くらいは3D機能使ってたわ。
3D機能使用しながら、アクションゲームとか無理すぎた。目が痛くなるし、敵との距離が微妙にわかり難い。 パルテナの対戦で常時3Dオンの俺に隙はなかった
背景ごちゃごちゃしてる中から敵が浮き出てるから視認するのも早いし >>2
必須て言い方が悪いわ どんなゲームも奥行きあった方がいいやん 3D切るとノッペリしすぎててモンハンだといまいち距離感が掴めない
PSPだとそんなこと無かったのに >>11
必須である必要なくね? 2Dマリオだって3Dで奥行きあった方がいいだろ 発売前は
2Dモードでは横800!出来ない理由がないだろwwwとか言ってたのはなんだったんだろうねえ 解像度の比較コピペで必死に3DSを横800にしてリストの上に持っていこうとした無様を忘れてはいけない
酷いのになると下画面を足し算して実質いくつとかやってたよな すまんこ
そろそろやめるわ
立体視あったほうがいいよ
うん >>11
全部必須だよ
あの糞グラで3D切ってやるとか何の罰ゲームだよ
3DSしかゲーム機持ってない奴しか耐えられんだろ ぱるてなとか車とかな。
FEも先頭が地味に盛り上がる。 スクエニは3Dがオワコンになる前にDQ8を作って欲しかった
せっかくスラもり3でラスボスに「時代は3Dもじゃ」とか言わせてたのに ファミスタだとバックネットに打ち上げた瞬間、本当にこっちの方にボールが飛んでくるようで思わずのけぞる >>1
モンハンやるときは本当に3D必須だと思った
標準合わせが必要なボウガンは別として ゼル伝神トラ2も立体視なかなかよかったな
でも、newですらどこかしらほころびあるからほんと完全な立体視ソフトはなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています