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ゼノブレイド2の雑魚敵、硬すぎない?

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0001名無しさん必死だな
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2018/06/24(日) 20:35:27.14ID:zhWswlsv0
1匹倒すのに3分くらいかかるよな
しかも近くの敵も戦闘に参加してくるからどんどん時間がかかる
0381名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 08:22:43.83ID:2Jm80TV+d
>>376
めっちゃ楽しそうに見えてるやん

>>378
PS4ユーザー=ゴキじゃ無いから大丈夫
でもSwitchユーザー=豚だからお前は豚やぞ
0382名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 08:28:17.72ID:VC1sazF2p
移動キャンセルを「公式テクニックか?」なんて聞く奴がまともに敵が固くて悩んでるはずないんだよなぁ
0384名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 12:38:32.29ID:C1IbVbPHp
私の年収?
ネタで立て直せ
0385名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 12:50:31.29ID:qAN60pZL0
コンボつなげることが前提になってるからな
そしてクソチュートリアルのせいで大半はコンボをよく知らないまま進めてるから戦闘がクソだるく感じる
0387名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 14:08:19.57ID:xP8f52/60
ぶっちゃけFF13の方が雑魚硬いし面倒で楽しくない
ゼノブレ2はブレイドコンボが決まれば一瞬で終わる
0389名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 14:26:43.65ID:xP8f52/60
>>388
それはFF13のゲーム全体の話だろ最低なのは
少なくともゲハではFF13の戦闘は面白いって意見ばかりだった
雑魚的を手順踏んでブレイクさせることがすごい面倒だった
あれに比べたら全く面倒にならないし
動画見ただけのやつだと分からんが時間かかってもゼノブレはコンボ決まれば楽しい
0390名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 14:29:20.97ID:adypztqra
というかわかんないならわかんないなりにさ、色々試してみるもんじゃない?

わけわからないのは同意するけど、理解しようと思ったらなんとかなったよ。
0391名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 14:35:42.57ID:rpd82NHkM
わかんないなりに試した結果が
イージーでレベル上げて攻略に落ち着いたので
レベルキャップのチャレンジモードが全くどうにもならんという楽しくなさ
0394名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 17:23:31.45ID:2Jm80TV+d
>>389
ないぞ
言い訳のための戦闘は面白いは良く見たけど実際は戦闘もゴミだから
0395名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 17:29:05.72ID:2Jm80TV+d
>>393
弱点の攻撃ブレイド自分が付けてるの前提やけどな
攻撃ブレイド以外なら弱点にあてても与ダメ下がるし

このゲーム属性の扱いの説明も足りてないと思うんだけど
基本弱点突いたときの与ダメだけしか変わらないでええんやんな
0396名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 17:33:01.11ID:NuX+AFF+0
ゴキちゃんやっぱりキチやな
任天堂持ってるだけで豚扱いとか
そこらのゴキよりPS4に貢献してるのに
0397名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 17:38:12.36ID:O/Ndf7ehM
ゼノクロなんてやり込みには属性ダメージ軽減やら反射が必須なのに全く説明ないからな
まだセイリュウが変わったとかいうだけマシだろう
というかそれしか存在価値のない千葉w
0399名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 18:56:47.74ID:tPebsvJZa
>>316
逆に使える武器もあるんでしょ?
使えない武器があるから説明しないっておかしいわ
0400名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 19:10:00.40ID:pmKGdx0i0
そもそも正規な技じゃないし必須でもない
移動するとオートアタックが解除されるって仕様を使ってる裏技みたいもん
叩き方が無理やりすぎてさすがにキツイわ
0401名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 19:16:16.78ID:oSSUl2oT0
まぁ最初はそう思う
ブレイドコンボ中のダメージ上昇にいつ気付くかや
0403名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 19:36:07.51ID:iMK7mFFad
ゼノブレ2はスパイクで死んだ記憶がないな
ゼノブレ1はスパイクとの戦いだったわ
0404名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 19:47:11.05ID:BEdpKfuv0
2のスパイクは5話テンペランチアの対応で変ると思う
1と違って複数に回復ブレイド散らして押せるから
スパイク対応コアかブレイド編成で押すか・・・・
0408名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 21:50:27.29ID:+iQb2eR60
格納庫のタイタン軍団みんなスルーしただろうけど、戦ったらまさに固いだけの肉壁だった BGM熱かったから許した
0409名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 23:23:42.12ID:oiwokU640
ttps://www.youtube.com/watch?v=FMc2G3EimeY
フュージョンコンボを極めるとこうなる
馬鹿とエアプには難しいゲーム
0410名無しさん必死だな
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2018/06/25(月) 23:44:43.31ID:OpgfPdgX0
ストーリー中の話にやり込み後を持ち出しちゃうのは馬鹿なのではないか
0411名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 07:47:48.08ID:YFdQq//Q0
>>398
やりこみには属性が大切なのにゲームでは特に説明ない
戦闘中にじっちゃんが「属性が変わったぞ!」っていうだけ

てはなしかと
0412名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 08:36:32.57ID:EbvsyTkdd
>>411
あー、わかったようなわからないような・・・
てか前半ゼノクロの話だし、そこの必要性がさっぱりわからない
0413名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 11:39:36.70ID:zPLqaHYNa
全然堅くなくてむしろ柔らかいからもうちょい殴らせてくれって思うんだよなあ
0414名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/26(火) 11:42:54.06ID:zPLqaHYNa
>>397
ゼノクロはパラメータ有りすぎるしドールの装備が型番とかで覚えられなかったりマニアック過ぎるからな…
でもハマると面白いんだが
0415名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 11:46:35.42ID:zPLqaHYNa
>>394
戦闘おもしろいけど
13のはほんとにレールに沿った順番に操作するだけで
ルーティンワークになってただの作業だったが
0416名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/26(火) 13:52:31.73ID:JtvS29Cwd
オートにしてキャラの掛け合いとかアーツとか必殺のモーション眺めるのも最近面白い、自分は使わないようなブレイドの組合せとかでもオートならソコソコやってくれるしw
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