アクションアドベンチャーゲーム、ストーリーが短くやりこみ要素ゴミ問題
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動かせるB級映画だから長々ダラダラやられても困るけど20時間程度は短い
やりこみ要素でカバーしてるかと思えばステージに隠してるオブジェクト見つけろだの〇〇で敵を〇〇人同時に倒せだのクソばかり
アクションアドベンチャーゲームはグラ以外で伸ばせる所を見つけないと他ジャンルと比べて1番早く行き詰まるぞ いや、その手のジャンルは長すぎてもダレるぞ、スパッと終わりたい アクションアドベンチャー?
ファミコンのチャレンジャー、アーケードのミスターキックの大冒険、アーケードのピットフォールみたいな奴か
結構面白いよね 20時間ええやん
それくらいが一番心に残る体験になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています