任天堂関連アプリの日本・アメリカでのダウンロード数wwww
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ポケモンGO
アメリカ 2億400万DL
日本 3600万DL
マリオラン
アメリカ 4000万DL
日本 1200万DL
ポケ森
アメリカ 675万DL
日本 275万
FEH
アメリカ 240万DL
日本 520万DL
ポケモンGOとマリオラン以外大したことないな
任天堂IPに触れさせる戦略は失敗ということでいい? >>33
やっぱりわかりやすいゲームが大正義だな... ○○以外とか言ってたら何でもアリだな
相変わらずだね ポケモンGOエアプかよ
真のブランド下げてる理由はゴミみたいな仕様とバグだぞ FEH意外にアメリカ低いんやな
よくセルラントップ10に入ってるから多くの人がやってると思ってた
ガチャに廃課金する人って海外もいる事はいるんやな ポケgoブームの時したくらいだけど面白いか?
育成もバトルも糞のイメージだけど改善されたのか? マリオランは課金購入率5%とか言ってたな
その後半額セールとかやってたから7〜8%ぐらいには課金率増えたんかねえ レッツゴーの売上が全く読めない
8億DLポケモンGO効果はどれぐらいやろ https://i.imgur.com/iKayrLa.jpg
ちなみにソニックダッシュはplayストアだけで1億越え
ちなみに日本では配信無し ポケ森が流石に少なすぎ
確か1週間で1500万DLだっただろ FEHはセルラントップ10入り多数で主戦場のアメリカでたった240万ってことは
廃課金が支えるFGOスタイルで稼いでるってことになるな あれは強キャラ作るための課金量はFGOを遥かに越えるからなぁ >>55
闘技場階級20安定のための10凸重装4人揃えるでもなけりゃ無課金余裕だけどな
切り返し遠反ミルラかギム子放り投げればインファナルはほぼ思考停止でクリアできるし
理想個体問題は10凸しなけりゃ問題なく、10凸するならよほどの屑運でもなけりゃ必要な個体出る >>55
リリース当初の星4キャラが未だに環境にいるからそれは無いわw
課金してるのは10凸を見せびらかしたい馬鹿だけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています