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【謎】SIEジャパンスタジオ、社員が400人もいるのに年に1〜2作しか作らない
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:48:50.87ID:IDb/7xZg0
社員数に対してリリース数が少な過ぎない?
0004名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:50:03.20ID:Zyc8HTGD0
なお任天堂の社員数
スマブラとマリカはバンナムの協力を仰いでいる模様
0005名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:51:29.20ID:KKsceQWJd
マーケティング部門に遠方勤務の派遣社員が380人くらいおるんやろ
0006名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:51:54.62ID:1BODYuKA0
ステマFUD要因がほとんどだろ
0007名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:51:58.68ID:z4J+grrW0
そりゃ工作要員ばかりだし
0008名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:52:43.25ID:g6kZZ09Ra
いるなら毎日あちこちでクソニー社員が荒らしまくってるのもわかる
0011名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:58:28.97ID:1+iBy93n0
300人くらいがネット工作しまくったら、そら強いわ
0012名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 16:59:00.72ID:QXD20rby0
何でもいいから叩くネタを見つけようとする努力、もしかして豚はアフィリエイト管理人なのでは?
0013名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:00:52.32ID:WKDXHz/xd
ゴンじろーに全員かかりっきりだから。これ超大作だよ。豚ども震えて待て
0014名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:01:00.14ID:9yGAWeJdd
これずーっと思ってたが
HDだと作るのに時間かかるって言われて納得
0015名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:01:20.74ID:XoUX3JaXa
最強のステマ部隊やん
0018名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:04:25.67ID:BBW3Tk9NM
相変わらず働いたことなさそうなのばっかやな
ゲハ民の思考って
0019名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:04:28.09ID:4BoQ2HWs0
>>13
本気でゴンじろーに期待してんの?
それともネタ?
キチガイだからゴンじろーに本気で期待してんだろな
0020名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:08:05.82ID:FD3s41Hi0
去年KNACK2、NEWみんゴル、DAZE2出したぞ
今年はその反動か全然出してないな
0022名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:09:16.85ID:ytiQbStx0
>>4
任天堂は逆にもっと増やさなきゃなわんな
開発スタッフが明らかに足りてないから
今の御時世にゲーム乱発できなくなってる
0024名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:12:10.14ID:Xpn3qfwca
広報根回しステマネガキャン
0025名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:13:59.87ID:e6HteNvV0
ゲハ脳
0026名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:20:43.72ID:sfp3+CU70
株SIEは制作職を1年契約の契約社員でしか採用してないし
上から降ってきた仕事をするだけの部署で企画の裁量権がないから
0027名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:21:32.01ID:+KY4KT2ua
ゲーム好きな人もうおらんからね
ローカライズやるだけの所
0028名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:29:47.89ID:Zvt+bSmV0
マリラビ UBI
ベヨネッタ2 プラチナ
カービィ HAL研
ドンキー レトロ
寿司 インディーズゼロ
マリオテニス キャメロット
キノピオ隊長 任天堂
マリオパーティ エヌディキューブ
スマブラ バンナム

任天堂は2000人以上いて、内製は今年たったの1本!
0030名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:36:09.30ID:uSOQs7iK0
>>28オクトエクスパンションは?
オンラインゲーには運営必要だし
0031名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:44:42.28ID:Gq9MXlDn0
というか400人のゲハ工作部隊が居るって話だろw

ほんとE3情報お漏らしとかのせいでゴキ君自身が否定できなくなったよなこれ
0032名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:46:36.65ID:zm+oMv+B0
LABOは無駄に開発リソース食ってそう
0033名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 17:54:57.85ID:FySdhcmGd
マジで広報が何百人も居るんだろ
あのウォークマンは、広報の人が頑張って山手線ぐるぐるした話は有名
(なぜか美談扱い)
0034名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:02:16.64ID:C6Zszt/C0
>>28
スマブラは任天堂内部開発者もいるし、今回のマリパは内製っぽいけど
0036名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:13:28.91ID:Por0oo8l0
UBIが「大作オープンワールドAAAを作ろうと思ったら500人で4年がかりになる」って言ってたしそんなもんでしょ
0037名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:16:23.05ID:tNrh8dFS0
大作開発するならそれでもたくさん出してる方
0038名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:17:34.36ID:pX35ebc00
【IGN First】JAPANスタジオが注目を浴びる理由に迫る - Sony PlayStation
http://jp.ign.com/sony-playstation/15261/feature/ign-firstjapan
ベッカー氏いわく、JAPANスタジオはその文化を守りクリエーター主導のゲーム制作を
続けることに成功した一方、他のスタジオと比較して新しいツールの導入には遅れ気味
だったと言う。「JAPANスタジオは才能に溢れていますが、なぜかテクノロジーの面で
はPS2、PS3時代から既に遅れをとっていたように思います。JAPANスタジオの制作タイ
トル数はさほど多くありませんでしたから、PS4では、テクノロジー面の再構築に力を入
れています」

ベッカー氏は特定のプロジェクト名を挙げなかったものの、新しいテクノロジーを用いた
数多くのゲームについて示唆した。「これ以上詳細をお伝えするのは控えますが、
『GRAVITY DAZE 2』や『人喰いの大鷲トリコ』の完成で、JAPANスタジオは大きな偉
業を達成しました。そしてやっと、新しい事を始められるような気がしています。」ベッ
カー氏はこう続ける。「『KNACK 2』の完成も近づき、スタジオ内のチームに時間がで
きましたので、いくつか新作に取り掛かろうと思っているところです」
0039名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:19:56.46ID:o7v11FNmd
ナック2 wwwww
0040名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:20:04.15ID:FySdhcmGd
実際、マリオデてかなりの大作だと思うけどな
ゲハでは相変わらず
大作=フォトリアルor厨二RPG
て扱いだけど
0042名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:27:09.23ID:KJf+fLjM0
>>19
ガチでゴンじろーとか言ってる時点で駄目だわ
0043名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:37:59.48ID:iPLhSTvoa
350人が口コミマーケティング部隊だろ
0046名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:42:02.55ID:Oz/0cBU6d
>>19
ネタにマジレスカッコいい!
0047名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:43:15.60ID:QcEt/qHQd
>>44
うわ、頭悪そーw
0048名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:43:59.16ID:SIu4D6AAd
毎日定時で帰れそうで良い会社じゃないか
0049名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:48:04.80ID:+K924gmY0
働いたことない方には
人事部や営業部の存在は理解できないのかも
0050名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:49:39.94ID:7NaJCVrx0
任天堂はハード作ってるし花札とか売ってる部署もあるしな
0052名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 18:53:38.52ID:o0cmhqlGa
ジャパンスタジオは400人全員でソフト作ってる想定だからなw
0053名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 19:00:51.50ID:6GkvAoFgM
スタジオって名前だとエンジニアが主なんじゃねえかって思うけどな
0056名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 19:19:44.52ID:sXZ88aub0
ナックvsゴンじろーとかマジで作ってると思うぞ
0057名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 19:23:06.28ID:JXvV0tmkM
ローカライズばっかりしてんじゃね?
0059名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 20:02:55.26ID:lnf2/15t0
>>3
先に書かれてた
0062名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 20:52:04.71ID:rasYGT7w0
無能な上司が何人いるんだろうね
0063名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 20:55:50.38ID:x/kpQTUW0
AAAで数百人って
音楽、デザイナーとか外部の人含めてだと思うけど
0064名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:03:20.09ID:BePANv3Wp
因みに↓は京都の某社な

>社員数
>連結社員数 5,501名(2018年3月末現在)
>単独社員数 2,191名(2018年3月末現在)

単独社員だけで5倍もいるのか...
0065名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:05:40.22ID:yqlIux/Cd
好意的に考えると、PS4のシステム開発に注力しているんだと思う。
ただ、その辺も海外でやってそうなので、日本語対応ぐらいしかやる事無いような気もする。
サードのサポートかな。
その辺も薄いという話だが。
0066名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:06:59.06ID:DZh+NKNp0
ネガキャン工作部隊FuckSONYwwwwwwwwwwwwww
0067名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:24:25.85ID:/emedHlN0
400人もいるんなら
そりゃネットでネガキャンするヤツごまんといるわな
ひまなんだもの
0068名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:29:10.84ID:wwI8difta
>>4
ハード開発、玩具、卓等のメディアを問わない娯楽全般も含めて2000人で年10タイトル
子会社やセカンド合わせて5500人だがセカンドタイトルやDL専用タイトル合わせると

やっぱりSIEスタジオ(ソフト専門開発)の倍くらいのペースで作ってるわ
0069名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:32:48.63ID:/CzSOvvW0
SIEって
海外スタジオも含めると
9500人居るけど

なんで年間3〜5タイトルくらいしか
発売しないの?
0070名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 21:36:43.40ID:qU2P53co0
>>3
営業でしょ
舌先三寸で如何に他のメーカーに作らせるかが重要なメーカーだから
0072名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 22:12:44.12ID:IJEm5kVFM
最重要職である警備員が3割はいるだろう。
各警備員の自宅を担当する
0073名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 22:16:53.72ID:TxZdNCQfp
なら任天堂はどうなんだよ
ハード一本化した割に全然開発が早くならないが
0074名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 22:26:07.52ID:sfp3+CU70
新卒も中途も1年契約の契約社員でしか採用しない
ジャパンスタジオの平均勤続年数がどれくらいか気になるな
0076名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 23:24:23.61ID:aGmqFhQP0
DAZEトリコナック…
本当に海外下請けの、ただ日本にあるというだけの製作スタジオやなw
0077名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 23:27:53.62ID:cuCOK4Da0
そらほとんどのやつが本社や出向元に戻りたいから仕方なく仕事してるやつばっかり
0079名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 23:39:29.99ID:HcLsPVhO0
>>3
SIEジャパンスタジオは開発スタジオだよ
広報とか営業部隊のSIEジャパンアジアとは別の会社
ゲハもニワカが多いな
0080名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 23:40:05.78ID:XjScZJzq0
殆どFUD要因なんやろなぁ
0081名無しさん必死だな
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2018/06/26(火) 23:45:51.96ID:QSyUJfOd0
無能集団w
0082名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 00:14:44.08ID:yn49u3PQ0
>>79
ジャパンスタジオもSIEJAも株SIEの社内カンパニー
事業部を意識高い風に言い換えてるだけでどっちも同じ会社
0083名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 01:26:52.41ID:g8aivvxt0
開発部隊(ソフト、ハード)
保守部隊(ソフト、ハード)
営業部隊
品質保障部隊
その他間接部門の人達

で400人なら年間二本ぐらいじゃね?
0084名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 03:03:11.61ID:tfb5YzQd0
書き込みが仕事なんだよなぁ
0086名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 06:10:36.26ID:tfb5YzQd0
>>85
お仕事ご苦労様ですw
0088名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 06:29:05.14ID:Yu7qHuw00
ソフト会社ならともかく、世界で展開するハードに関する業務があって社員400人だったら
ほとんどソフト開発に割く人員なんていないんじゃね?
社長もプログラマーみたなゲーム会社じゃないんだから、400人ってそういう数字だろ
0089名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 06:32:01.34ID:Yu7qHuw00
それともスタジオというソフト開発オンリーで400人?
にしても200人にしたら2本できるね!って感じにもならん微妙な人数やな
0091名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 07:07:26.20ID:gauvwEcDM
年に2本出せるなら凄いけどな
今の開発規模知らんのか
0092名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 07:42:13.23ID:DwKBMZD6d
SIEジャパンスタジオも
他社の協力を得てソフト作っているみたいだよ
単独で作ったらしいGravity Daze 2もあるけど
wikipediaがソースだから信頼性はない情報だけど
0093名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 07:50:02.86ID:9SgeLPs+0
きっと残業無しノルマ無しのウルトラホワイト企業なんだよ
だから開発速度が遅くてゲーム数が少ないんだよ
0095名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 10:59:54.57ID:4o2FjO210
400人のうちゲートキーパーの数250人
0097名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 11:02:42.76ID:qulAjYfI0
ウホ2出せよマジで
ジャパンじゃねーけどスタホなんか出す無能社員はクビにしろ
0098名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 16:46:48.31ID:T0uYxjSfd
トリコ、GD2、ナック2でスリーアウトチェンジな訳だしさすがにほとんどクビになってると思うが。
0099名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 16:58:17.46ID:XMxA02td0
200人で4年かけてゴミ1本しか作れなかったポリフォニーデジタルはもう許されたのか
0100名無しさん必死だな
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2018/06/27(水) 20:55:05.77ID:oiyQNAEN0
働き蟻の中でもサボってる蟻が居るんだぜ
まあそれも仕事だが

その役割がSIEなんだよ
それで会社全体が円滑にうごく
0102名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 01:23:27.28ID:oFlThfRV0
今世代で良いのフロムとのブラボしかなくてナック2とかキッズの星とかクソみたいなことしかやらんし
もう上からゲーム作るな言われてそう
0103名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 01:25:27.24ID:rFDBAd8I0
このスレ、SIEJスタとSIEIとSIEJAの区別がついてないヤツばかりだな
0104名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 01:58:16.36ID:M62b+f/B0
アンチ乙
ステマ担当が350人くらいだから
0105名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 02:02:49.75ID:QdawMX0c0
ジャパンスタジオのゲームってPS2あたりからサブカル臭漂っててもう何年も買ってないわ
ナックやらダゼ、トリコやら内容も薄っぺらい凡ゲークソゲーだらけだし
0106名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 03:58:20.38ID:YHCtMfeY0
冗談抜きにここよく閉鎖しないよな
自社企画だと好事家向けゲームばかりで全然駄目だけど下請けだと優秀なパターンか?
0107名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 06:47:12.71ID:UPiNPsFG0
ここはチーム単位で社内ベンチャー制にして
危機感を植え付けた方がいい
一定期間で成績出なかったらチーム単位で解散
0109名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/28(木) 11:37:08.59ID:krATg73r0
ここの社員毎日毎日ゲハでスレ立てしてんな
そら年に1作しか作れないわけだわ
0110名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/28(木) 14:17:27.90ID:oFlThfRV0
「普通の」ゲーム全然作らんからな
誰にもウケないゲームしか作らないゴミ量産会社
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