【朗報】記者「スイッチでアサクリのようなより大きなブランドを見ることができますか?」UBI「
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>Guillemotはまた、SwitchがAssassin's Creedのようなより大きなブランドの
>リリースを見ることができるかどうか尋ねられました。それに応じて、彼は言った:
>「ブランドはマシンによく適応し、一般にも適合するようにする必要があります。
>私たちがマシンに入ることを決めるとき、我々は要素とマシンの能力を考慮しています。
https://nintendoeverything.com/ubisoft-ceo-on-collaborating-with-miyamoto-approach-to-deciding-games-for-switch/
capacity of the machine. まあここはバンナムと一緒で口だけだからな
やる気なんてないよ vitaでは独占で出したのに...
まぁ糞だったが UBIがSwitchにアサクリ出すなら
またラビッツみたいにコラボしたものになるだろうな
ジャンルも別で 性能もそうだけどWiiUで出したアサクリが大爆死したのも踏まえての話だろう We need to make sure that the brands are well-adapted to the machine and that they will fit with the public as well.
我々はブランドをハードに最適なものとしてしっかり適応させ、ユーザーにも合ったものとする必要があります。
When we decide to go on the machine, we are taking considerations of elements and also the capacity of the machine.
我々はハードに出すのを決めるとき、そのハードの構成や容量について考えるのです。
何でこの普通のコメントで性能ガーになるんだ? >>8
ゴキ訳「スイッチみたいな低性能ハードでうちのAAAアサクリが動くわけねーだろw」 豚の世界ではWiiUでアサクリが発売されてんのかw アサクリ買わずにポケモン買うやつが増える
ありがとうはちまUBI 使い回しのアサクリがAAAなわけないだろ
日本で言うとこの無双みたいなもんだぞ >>9
Vitaでも出してるんだがまさかゴキブリが知らんとは・・・ ラビッツ→マリオ
スターリンク→フォックス
アサクリ→リンク まあ出すなら新作じゃなくエツィオコレクションとかだろう アスぺ豚多すぎwwww
大作をブヒッチで出すか聞かれての答えなんやから遠回しに否定してるやろw オリジンズはまともに動かないだろ
動植物減らしたら魅力がなくなるし 正直UBIオープンワールド作品よりマリラビの方が1周楽しく飽きずに遊べた。オープンワールド封印した方がいいゲーム作れるんじゃね ゾンビU出したとこなんだからギミック考えてくるだろ スタートダッシュは携帯機だったからだしなあ
マルチに入れてもらえなかったのは誤算だったろうけど >>24
ゴキブリは何か勘違いしてるけどswitchは基本据え置きだからな
他にも携帯/テーブルの2つのモードも選べるハイブリッドってだけで
WiiUの後継機がNX(switch)ってのは皆分かってたハズなんだが 基本据え置き
他のスレでは都合よく携帯
と主張してるから基本の冒頭句 >>8
まあ、swに気を使って 、オブラートに包んで言ってるじゃねえの? まぁUBIはstarlinkみたいにスイッチに完全版出してくれたりしてるからね
スイッチ軽視をしてるわけでは全くない >>25
ハード的には携帯機だったわけで
名目上据置なのはソフトの価格を釣り上げるためだな >>30
必死だな
都合悪いもんね据え置きだと
どっちにしろサードの独占タイトルもポツポツ出てきてるしマルチもあるし年末ブースト以降PS4が抜かれるのは目に見えてるしな なんの都合か知らんけど据置で都合が良くなることなんかないだろうに
据置なのに各社のメインタイトルが出ないってマイナスの要素ならあるけど >>25
swは据え置き機でAAAタイトルハブされてるダメな設計ってことね。 >>8
capacity of the machineの意味はこの場合、容量じゃなてもっと広い意味での
ハードの能力という意味だよ
つまりハードの性能を考慮して出すかどうか決めると言ってるの
アサクリのようなゲームはSwitchでは動かないから無理というのを
遠回しに言ってるのは明らかじゃん 最初からわかっていたとは考えにくいんだよな
初公開の時の動画では一番長く映像が出てたのはマリオでもスプラでもなくスカイリムだったし
AAAの重要性は重々承知のうえだったはず >>36
スカイリムは現世代のAAAとは言えないだろ。 ロンチでの発表だから順を追ったとしか
一応は最新のエンジンで動いてるゲームだったしね スカイリムはクリエイションエンジン動くアピールの為に出したような気がするが 割とマジでPS3のリマスタータイトルはPS4でやるよりスイッチの携帯モードでやった方が綺麗に見える
ソースはLAノワール
俺は両方実機でやって比べてみた もっとシンプルな侵入&暗殺に特化したスピンオフとか出してほしい気もするけど
横スクアサクリあんま出来良くなかったからやっぱubiに期待しても仕方ねーか しめしあわせたようにスイッチングハブするのっって独禁法違反じゃないの
あんまりだよ 801 名前:名無しさん必死だな (アウアウエーT Sa13-+vf/ [111.239.140.116]) [sage] :2018/06/28(木) 11:01:42.34 ID:ZSnyhzCka
クロスプレイやマルチタイトルについて
>基本的にはソフトメーカーさんとハードメーカーさんとの話し合いで決まる。
> 我々もクロスプラットフォームを実現させるためにできるだけお願いしているが無理なこともあります。
お願いしているらしい アサクリは冗長豪華、定例大量販売の部類だから固有のギミックがない標準的なハードでしか出せないだろ アサクリとかいつまでやってんだよw
これこそマンネリのテンプレゲームなのに ようは性能を考慮して出すソフト決めます、って話だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています