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【switch】取り急ぎ、イース8を少しプレイした感想を書いてくぞ【ファルコム】
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/28(木) 22:05:33.68ID:WyxRQwIs0
現時点で魚釣りまで終わった
買うか迷ってるswitchユーザーの参考になれば

まずは一言で言うとまあ面白いと思う
0665名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 12:48:23.34ID:NOBy44ZD0
グラフィック頑張って欲しいな
VITAからの移植は辞めるべき
0666名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 12:56:42.95ID:SXHTtT1Ep
>>664
タイミング合わせるだけのものだから
通常ガードとはまた別やね
ガードの攻防(弾かれる、または相手のガードを弾いてからの戦略等)が無い時点で
0667名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:02:04.42ID:kdH+RSXDd
>>666
スタミナとか耐久力の概念がないゲームでそれやったところでなあ・・・
0668名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:09:37.01ID:SXHTtT1Ep
>>667
だからイース8のアクションは、イースだからこそのアクションて言ったの
これがアクションの理想形と言ってたから、いやそれは違うんじゃ?とね
0669名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:12:01.04ID:WzXDeYxc0
まぁ次のイースではまたアクションシステム変えそう
だいたい3作ぐらいでガラッと変えてるからなぁこのシリーズ
0670名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:27:35.47ID:kdH+RSXDd
>>668
そらそやな
ガードがないと理想形じゃないは分からんが
イース8が理想形だとは俺も思わない
0671名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:39:19.76ID:NpUgFv5f0
スピード感と爽快感と適度な緊張感のあるバトルを楽しんでもらうために
あえてガードを搭載しなかったんでしょう
その分回避の性能は高めだしフラガの判定も緩めに設定されてる

難易度選択のおかげで使いこなさなくても十分クリアはできるが
使いこなせば最高に楽しいバトルを満喫できる
この絶妙なバランス感はさすがと言わざるを得ないよ
0672名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 13:54:33.49ID:SXHTtT1Ep
仁王のアクションは、ガードからの攻防と、スタミナ管理の残心で色んな戦い方出来るから面白い
ダメージは低いが、手数で攻めて相手のスタミナ削る二刀や旋棍とか
スタミナ無くならせれば、一気にダメージ与える攻撃を繰り出せる
または重い武器で体力を直に削る斧や大刀
リーチを生かした戦いや、複数と戦う時に重宝する槍
武器によって戦い方も変わるが、防具の重さでもニンジャガのブサさんみたいなアクションもできれば
重装備でひるむ事なく真っ向勝負もできる
ダクソのパクリ言われてるが、独自のシステム付け足して成功した数少ないゲームだな
ただゲーム全体のバランスはかなり悪い
適当に強敵を次々だしたり、同時に相手させたり、プレイヤーに嫌がらせする事しかかんがえてないw
0673名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 14:30:07.91ID:NOBy44ZD0
ワイ、アクション下手やからごり押し戦法
古代獣、カメレオン、蜘蛛、木…とジャスト回避&ガード出来ず咽び泣く

カバさんは優しかったので沢山決まったけど
0674名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 15:09:54.28ID:Wt0I0MWxd
イージーでサクサクは楽チン

なお夜の森でおバカなAIが敵に突っ込んで行って全方位フルボッコされてまくってる
0675名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 15:37:13.27ID:07K97gNKr
>>674
夜探索はダルいなー
ゆっくり皆殺しにしていったら問題なくクリアしたけど…下に落ちたら地獄やったわ
0676名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 15:39:13.98ID:mauFUxR00
ジャストガードは良いけどジャスト回避が焦ってるとエクストラナンチャラが発動しちゃう
0678名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 18:34:58.42ID:NpUgFv5f0
いつでも難易度変更できるからイージーにしとき
それでぬるいと感じたら徐々に難易度を上げていけばいい
0679名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 18:43:59.64ID:XxqM1UOu0
>>677
俺はナイトメア→ハードに下げてやってるけど
辛いのは序盤だけだよ
アイテム増えるし途中からあんまり全滅しなくなる
0680名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:04:42.37ID:kdH+RSXDd
まあこれフラッシュガードするゲームなんで
下手に避けようとすると余計食らうからそこんところは知っておこう
0681名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:08:16.94ID:8fjkiyOe0
イージーでぷれいって、
このゲームの面白さを8割捨ててるようなもの。
なんとか無双と一緒じゃん。
0682名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:12:46.46ID:an8i2jQe0
ガード ムーブで俺ツェェェしたい奴は高難易度行けばいいんじゃね?
0685名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:23:42.44ID:kdH+RSXDd
人のプレイスタイルを貶すのはよすのだ
まあこのゲームボス部屋前は必ずセーブポイントあってリトライもスムーズだし
死にまくりながら進むのも悪くはないと思うけどね
0686名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:26:03.73ID:ZRPZqZJc0
その辺は良いよな
仁王で300万アムリタが死んで露と消えたりするするような、何かを失うリスクないのは良いね
0688名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:29:01.00ID:WzXDeYxc0
Amazonのレビューようやくまともな感想が出始めたな。
というか最初のゴキちゃんのが酷すぎた……いつの間にか消されてるし。
0689名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 19:42:19.75ID:an8i2jQe0
Twitterみてるとタコまでに終わらせたいの結構いるけどな
ついでに俺はタコまでに2000円で買ったサマポケも終わらせたいんだよ
0690名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 21:13:00.76ID:XbeHOpIyr
HARDでやってるけど二章のラスボスで詰むかと思ったわ…回避もガードも決まらんからごり押しした…
7より大分難易度が上がってるね

三章の大樹の神殿を移動してる時のグラフィックがゴミ過ぎてテンションガタ落ちだわ(笑)
vitaなんかで2度と作らないで欲しい
0691名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 21:53:24.85ID:O1AKHCT80
珊瑚の森夜間マップで宝箱一個ジャンプしてもとどかねぇぞこれ
二段ジャンプ的なスキル後で手に入るんかな
0695名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 22:23:42.01ID:APZwipOOM
毎回そういうゲームだよな
ちょっとゼルダっぽいとこは確かにある
0697名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 23:11:08.05ID:gl6E8QbMM
フェルガナとオリジンは好きでした
7はグラがちょっと苦手

そんなオイラは8楽しめる?
0698名無しさん必死だな
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2018/07/03(火) 23:27:57.41ID:NpUgFv5f0
2Dが好きで3Dはグラが苦手って意味なら
間違いなく合わないだろうね
ちなみに俺はイース8は神ゲーだと思うがオリジンは合わなかった
0699名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 04:51:01.72ID:CF2bYGcO0
3章終了後〜イカ手前までは面白かったけどいつもの後半やっつけ一本道で作業感が強くなってくるな
0700名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 06:00:49.40ID:tbnO0gBC0
防衛戦が精神的に苦痛やわ
ゆっくり遊ばせて欲しい
マッタリと冒険したいのよ
0701名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 07:15:13.80ID:va+7X0MAM
そそ、2Dグラがちょうどいいアラフォー
オクトパストラベラー一択とします
0702名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 10:06:26.51ID:1VD5cwMHd
初プレイで野営地イベントまでやった
正直評判聞いて期待しすぎた感が強い

・段差登りで引っかかるので軽快に走れてもストレスを感じる
・エリア切り替えが多過ぎて煩わしい。ロードは速いけど頻度が多くては意味がない
・イベント進行がモッサリ

戦闘は今のところはサクサクで楽しい
平面的なのが気になるんだけどこの先システムの開放とかあるのかな?
地上の敵をカチ上げて空中で無防備なところをエリアルでボコるとか逆に空中の敵を叩き落として大ダメージ与える的な
現状地上空中と敵の位置が違うだけって印象で操作がパターン化しつつあるからシステム的にもう一声あると嬉しい
0704名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 10:52:08.01ID:pubcJxEo0
>>700
防衛戦は一部強制ではあるけど
基本的にはスルーしても問題なくストーリーは進行するよ

>>702
段差で引っ掛かるのは手前からジャンプしすぎて飛距離が足りてないんじゃ?
マップの隅々まで探索して雑魚もちゃんと倒してたら
1つのエリアにつき10分以上は掛かると思うけど切り替え多すぎって事はないかと
イベントシーンのもっさりってキャラの動きが?
まぁ、イース8は見せる事より遊ばせるほうに力を入れてるからねぇ
飛行モンスターはラクシャで攻撃すると大ダメージを与えられるよ
0705名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 10:55:37.17ID:hoHZozZp0
>>1
ちょっと待て
魚釣りだけじゃわからん
パケ絵見たけど剣と魔法だよね?魔王がカジキマグロとかじゃないよね
取り急ぎすぎてワロタ
0707名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:10:40.61ID:U8IMXCQI0
防衛戦は確かに無視できるけどストーリーに全く関わりが無いわけじゃないからな
0709名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:13:05.30ID:prPgm96Kp
防衛戦はその時点では手に入らない様なレア素材とか手に入るからできるだけやっておけ
0711名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:19:05.89ID:i/cPKfjP0
お前ら男キャラとか使ってんの?
ラクシャ入ってからラクシャしか使ってないわ
0712名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:22:17.02ID:LWKjr/Z4p
ダーナ リコッタ ラクシャやな

ダーナが抜けた時はアドルくん入れるくらい

メインキャラはリコッタや!
0713名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:22:43.26ID:U8IMXCQI0
Switch版でもPS4で追加された攻撃属性変更アクセサリとか手に入るの?
0717名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 11:50:47.97ID:pubcJxEo0
>>712
俺もその3人だな
単純に使いやすい攻撃モーションで決めたらその3人になった
0718名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:02:07.03ID:U8IMXCQI0
>>715
いつ手に入るかわかる?
後半なのかな
0719名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:04:13.63ID:xx3pbtpw0
>>718
PS4の場合は、VITA版持ちなら特典で最初から属性変えれるアイテム使えた
それ以外なら確か1周しないとダメだったような
0721名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:06:58.05ID:U8IMXCQI0
隠しダンジョンなのか
ありがとう
0722名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:19:09.15ID:cHK9OJZX0
2週目・・・
0723名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:27:09.09ID:xx3pbtpw0
まあ1周目から使えたら、キャラ特性潰すのと同じやからね
PS4版で最初から使ったら楽すぎた
0724名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:34:29.03ID:tbnO0gBC0
ゼルダbotwははじまりの台地で全てのスキルが使えるというのに…
トワプリ系はストレス貯まる
0726名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 16:39:55.95ID:U8IMXCQI0
>>723
好きなキャラでパーティ組みたい人からしたら特性自体が邪魔だけどね
0727名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:38:20.98ID:L3gVefWSr
>>726
特性無視して好きなパーティ組んで進めてる俺みたいのもいるからへーきへーき
0728名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:49:33.97ID:U8IMXCQI0
>>727
マジか
アドルダーナリコッタでパーティ組みたいんだよね
0729名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:51:10.34ID:L3gVefWSr
>>728
まさに俺のパーティやんw

俺はノーマルでやってるからそれより上の難易度だと分からんけど、余裕で進められるよ

キャラ離脱とか特殊な事情がない限り、このままクリアまでいく
0730名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:55:05.68ID:U8IMXCQI0
>>729
ありがとう
ただ属性バラバラにしないとレアアイテム取得率下がるらしいからそれだけ心配だった
0731名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:57:05.81ID:L3gVefWSr
>>730
え、そうなん?

まぁレア泥率アップのアクセサリとかもあるし、コモン素材でレア素材と交換みたいな機能もあるから、そこまで気にしなくて良いと思うよ
0732名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 17:57:45.10ID:ZJHDO5mU0
パーティはアドル、ラクシャ、サハドだったわ。ダーナ最強だけどゲージ管理が面倒なのとアドルの方が使い勝手が良かった
0733名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 18:06:04.68ID:U8IMXCQI0
>>731
なんかそんな説明あったような
同じ属性がいると攻撃力上がるとか
0734名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 18:08:46.61ID:L3gVefWSr
>>733
それはなんか見た気がするな

まぁそこまで気にせんでも大丈夫よ、編成決めたら変えられないって訳でもないんだし、探索の時とストーリー進行の時とかで編成変えたりしても良いんでない?
0735名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 18:36:57.40ID:U8IMXCQI0
>>734
そうだね、ありがとう
俺はついつい細かく気にしちゃうからな
0736名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 19:32:50.96ID:E3WPqhBA0
>>735
結局は自分の楽しみたいようにやるのが一番よ、ゲームなんてのは

あ、俺ID:L3gVefWSrね
0737名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:07:53.19ID:NaXHVeZk0
キャラ誰使ってるかの話題の時の圧倒的ヒュンメルハブられ率w
演出短く高火力なEXや超性能の当て身にデカイ相手へのフラガフラムからのトリプルボマー連発とか面白いキャラなんだけどな
あとため攻撃のSP回収率が異常
技のクセが強いのと通常死んでて基本ため攻撃からのスキルぶっぱ運用だからアクション好きな人ほど使わないのかな
0739名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:18:11.53ID:f6QBQk6G0
わたしゃリコッタがダントツで使わなかったなあ
骨投げは強いけどそれくらい・・・
0740名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:22:14.02ID:ZJHDO5mU0
リコッタは骨投げよりスパイラルダイヴの方が好きだったわ
0741名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:30:45.73ID:U8IMXCQI0
ヒュンメルはハブられてる!って話題に出るだけマシ
ザハドのおっさんは名前すら出ないしなw
0742名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:35:42.76ID:f6QBQk6G0
いやサハドは強キャラってことでほとんどのプレイヤーの見解は一致するでしょ
0743名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:35:46.75ID:SjvN//w60
サハドは一応出番あるから
ヒュンメルはまぁ普通ラクシャ残留させるから出番なし
0744名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:41:31.91ID:F8ah+/eBr
防衛戦、制圧戦とかいらなかったわ
ワイ下手すぎてA評価ばっかり(笑)
やる気せんし真エンディングは諦めた

こんなのよりパーティー2つぐらいで進めていく感じで広いフィールドを冒険したかった
0746名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:56:03.30ID:U8IMXCQI0
え?真エンディングってS評価じゃないとダメなの?
0747名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 20:56:40.10ID:ZJHDO5mU0
>>744
あれは最初はしゃーなし。Sを狙うなら強化出来るものは全て強化して登場人物は全て仲間にして好感度も上げれば大丈夫。あとはレベル上げも大事
まあ終盤になればほとんどの条件をクリア出来るようにイース8は調整されてるからそこまで意識しないでもok
0750名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 21:14:48.81ID:/J7rTD1y0
>>749
必須じゃないよ
全部Bとかでも他の部分でしっかりやりこんでれば真エンディング見れるよ
0752名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 21:19:06.05ID:NaXHVeZk0
真エンドの条件って名声値一定以上だったと思うから別に値が足りてれば無理にS取らなくても問題ないかと
面倒なら全部後回しにして狂戦士の仮面とSP半減アクセつけたサハドのマグナス連発かリコッタの骨投げまくってればS取れた気がする
0755名無しさん必死だな
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2018/07/04(水) 22:20:12.93ID:pubcJxEo0
3部で岩みたいな硬い竜種単体を相手するのに重いサハドは使いにくすぎたから
丁度そのタイミングで仲間になった軽いリコッタをレギュラーにしちゃったな
ネットの評判では強いみたいだから次やる時は俺もサハド使うかな
0757名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 01:29:20.34ID:B46k3HFIr
ヒュンメルもリコッタも使う気しねぇ…
3属性は必要なのでどうしても使い慣れてるキャラを使ってしまう

4章まで来た所だしキリがいいのでそろそろキャラ変えてくか
0758名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 03:00:47.65ID:PdwEc67Mp
俺らもうとっくにプレイしたんだよなぁ
こんなスレ建てられても今更だぞぶーちゃん
0759名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 05:12:21.66ID:ykVHx6SV0
>>758
ならここに来なくていいやん?
0760名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 05:58:53.03ID:BKf9yXOp0
>>758
その発言は本当にやってるんですかね…
0761名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 06:07:37.75ID:gSLAlGGTa
数あるゲームの中からこれを選んで遊ぶ必要もないと思う
0764名無しさん必死だな
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2018/07/05(木) 18:21:50.83ID:DHGmHc43M
フレームレートの概念がない家ゴミらしいレビューお疲れ様
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