【悲報】オクトパストラベラー、体験版で手抜きクソゲーと発覚する
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1人のメンバーのクエスト中に他のパーティーメンバー何一つ口聞かねえじゃねえかwww
このままメンバーの会話が一切ないままでラスボスまで行きそうwww
お前らはやく予約取り消せ、まだ間に合うぞ >>58
3DS11は普通に話入ってきたぞ?
単にお前の理解力と想像力の欠如じゃねーのそれ? 軌跡やろうぜ
イベントの度に全員が一言コメントしてくれるぞ
「はあはあ」
「なんとか勝てた…」
「強かったな…」
「きつい…」
「くっ…」 「はやい…!」
「あの距離を…一瞬で…!?」
みたいな会話すこww
昨今のなろう小説レベルww >>61
ゴキがすでに体験版だけで購入者表示を騙ってドット絵とわかってるソフトのレビューに
ドット絵だったので☆1付けて必死に嫌がらせしてるから草
日米仏尼は1位になったりならなかったり上位でずっとしてるし海外込みで100万は行くよ >>55
音楽がちょっとね
ファンタジーというにはね
ボス音楽に勢いは感じたし
ライブするほどには複雑な編曲だったけど >>55
その点でいうとオクトパストラベラーの音楽は
冒険というテーマを前提とした
ファンタジーの王道に立ち戻ったと言っていい
完成度も段違いだ
元コナミの人が作曲してるみたいだけど
ゲハアンチ的に言わせると
このゲームにはもったいないBGMだとか
音楽だけは良い()
レベルに素晴らしい
イトケン的メロディーがあると思えば
ナウシカやラピュタで見られるジブリ的なメランコリックな透明サウンドもありーので
総合的に必聴レベル ネガキャンひどいってことは、ゴキちゃんにとって脅威に感じていることの裏返しだからな 体験版やった限りだと良いところも悪いところもあるから、ネタバレ覚悟で発売後情報待つわ
名作になりそうなら買う >>71
別に構えないでも買ってクリアしたら早いめに売ればいいやん
4000円ぐらい返ってくるし 最近のスクエニゲーにはとことん裏切られっぱなしだけど、これは違う雰囲気を感じた
もし糞ゲーだったら二度とスクエニのゲームは発売日買いしなくなるけど ボスのHPがPT人数やレベルと連動してたのが気にはなる
おかげでレベル10相当のボスのHPが9000とかになって無駄に時間かかる
武器防具適切アビなど適切でブレイクダメージ回復のルーチンが出来て死ぬ要素全くないのに倒すまで7〜8分
もういい加減倒したことにしてくれよ・・・、と思った人は多いと思う 確かにボス戦は飽きたな、何回同じ事を繰り返せば良いんだろうと思った。 盗賊君で始めて薬師君と合流したがたしかにぎこちない感じはした 体験版やった人、本当にパーティ間の会話無かった?
信じられないんだが 8人とも目的が違うし、ルーと別で8体ラスボスがいるっぽいから
キャラクリエイトRPGあるあるの専門外の話はしない感じだろ Switchのソフトは容量の問題がね•••
PS4だとブルーレイなんだけど 体験版じゃそもそも発生するイベント自体各々のキャラの旅立ち部分を紹介する所だけだ、ある程度仲間と合流は出来るけど
聖剣3でフェアリーと合流する前のイベントのみ収録したって感じ >>83
ソフトの最大容量に違いは無いだろ
むしろ、50GBがどうやっても最高なPS4のディスクより
最大128GBまで対応可能なSwitchのカードの方がだいぶ入る オクトラのグラフィック叩いてる奴って2Dが進化して3Dって頭なんだよなあ
2Dドットの表現と3Dポリゴンの表現は根本的に違うのにそれを理解してない
もともと違う系統のものなので2D表現だってもっと洗練できるし
それが3Dフォトリアルと同じ方向に向かうとは限らないとか考えもしないんだろうな >>67
お前の理論だと今度出る
グラブルは神ゲーになりそうだな 箱にはロストオデッセイやインフィニットアンディスカバリーがあってSwitchにはオクトパス
ゴミ捨てだけまともなJRPGがないからファビョり倒すのも当然だろう 運命の輪でオウガバトルサーガの名を汚したクソエニに期待する方がアホだろ。待ちに待った聖剣3ですらあの有り様だぞ
名作傑作をリメイクしただけでゴミにする連中が創った新規IPが面白くなるもんかね チームが違ってもトップがクソゲーしか出させないから関係ないんだよなあ
スクウェアとエニックスが別会社で競い合ってた頃は面白いゲーム沢山あったけど、
どっちもダメになって併合してからはクソゲーと思い出レイプばかりで名作なんて一つもないだろ 買う気なかったけど買うわ
基本的にゴキちゃんがネガスレ立てまくるのは良ゲーで間違いない
ゴキちゃんの触覚は信頼できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています