【スイッチ】レイジングループ楽しい?なあ、高くない、ちょっと?
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(りかこに解毒されるとき、行為拒否するハッサンにイラッとしました) ダサい名前の人は偽名やたらかっこよくしそうだからなー
明らかにテキトーにつけた名前使ってるとこみると少なくとも名前コンプはないんだろう >>125
うすうす気づいてたけど最高のタイミングでバラしたよね
そこで笑いが止まらなかったよ >>115
本人もキチガイサイコパスだしヒロインも劣らずアレなのに理想なんか?
オタクは拗れてんな リア充ってコミュ障陰キャでさえなければ性格はそれ程関係なくないか 送り犬ザッとやってみて思ったけど やっぱコッチの価格高くはないね
ノベルゲーそんなに遊んでるワケじゃないけどテキストも絵もパッケ売りソフト並のボリュームがある
加えて(要らんて人もいるだろうけど)フルボイスだもの かなり頑張ってる
送り犬も悪くはないけど 比べると値段相当だなーってかんじがする
キャラ絵がイマイチなのと 下らないシナリオ部分に力入れすぎなの除けば
背景やBGMは素敵だし メインシナリオも あーなるほどて初回は楽しめるカンジ
ちゃんと確認してなかったけどエンディングリストも後から増えてく気がする >>134
いや、20代前半で好きな仕事して成功して儲かってて頭良くてコミュ力高くてイケメンで彼女も途切れずモテてれば、オタクに限らずまあ理想というか絵に描いたようなリア充でしょ
そういう俺TUEEを書いちゃうあたりがオタクの妄想的なのかもしれないけど、有能さ諸々ちゃんと表現出来てたからそこは別に気にならない
オタク丸出しで気になったのは主にノリの良さをアピールする時の会話センス
コミュ力の高さは伝わるし全部ではないけど、たまにオタクが無理して「ノリの良いイケてる風な若者像」書いてるように感じるのがちょっと勿体なかった 機知エンドのこれアカンやろ?アカンやろ?…やっぱアカンのかーい!(ズコー感はなかなか楽しいもんがある 明らかにダメなルート選んでるのにGAMEOVERまでむっちゃ長くて困惑するわ
どんだけ力入れて作ってんだよと >>142
バッドエンドでそんな長いのあったっけ?
バッドエンドも好きなエンド結構あったなあ 二週目は理不尽なバッドが多かったけど三週目はそういうのあんまなくて面白かったな
理不尽バッドもそれはそれで面白いけど >>140
それこそ世界観同じなデスマッチ主人公なんか何の魅力もないのに
何故か女にもてまくるとかだし、周囲全員超能力者みたいなもんだし
ふさゆきさんは大分マシなかんじがする 途中まで相当な鬱ゲーだよなこれ
グロ表現をテキストのまんま絵にしてたら絶対に途中でギブアップしてたw >>146
歴代主人公で断トツ人気なのがそこに現れてる
ふさゆきさんはスペックの高さに説得力あるし実は作中一の狂気を持ってるのも良い ふさゆきさんを超えるスペックを持ちながら死ぬ時はあっさり死ぬ橋本さん なんとかして記者二人を生き残らせようと努力して最大の敵になる展開は燃える ふさゆきがオタクの考えた理想主人公とか言われるんならルートレターのマックスとかどうなるん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています