海外ゲームメディア「日本のゲームは完全に韓国や中国に負けている」
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海外ゲームメディア「PUBGより売れている日本のゲームは存在しない」 http://brandnew-s.com/wp-content/uploads/2018/04/image_002.jpg
// >>1 ↓ 大西智博巡査(19)
⌒ _________
=( )= \ ( ) / つ
ヽ\ \∠ニニニニニO_| つ
// ヽ/\ / \川/ \ っ | 2018年4月11日 滋賀県警彦根署 河瀬駅前交番
(\ノ/っ ( o o ) γ⌒
(⊂⌒| ヽ_ /\ / ζ /
ヽノ_ \ (__ ――  ̄ ̄\ ┐-′/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ \ ))____ ) | < 本官をパワハラ罵倒した井本光巡査部長(41)は死刑
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\(___ ____/ http://livedoor.blogimg.jp/urbanrobot/imgs/6/0/60035e2d.jpg >>6
いや負けてるじゃんポケモン
あんなので誇られるとか任豚は日本の面汚しか何かで? 任天堂を引き合いに出さないといけないからゴキブリがイライラしちゃう >>11
除外してないよ
つーか実際に任天堂は10位だろ世界で 強豪ぞろいだからとシューターには手をつけないチキン元祖ゲーム王国w >>16
いやだから含んでるよ
任天堂
>>15
2016まではバンナム以下のカスだったろ?
んでつねに一位は中国だか韓国のゲーム >>10
売上ベースならKPOPはJPOPに完敗してるけど?
君は韓国ゲームとかいう糞ゲーを売上ベースで持ち上げてんだろ
韓国ゲーム=AKBだね マリオポケモンはい論破
シリーズ累計2億到達したら呼んでーww >>14
何処の世界で何の基準にしたら10位になるんだよw またソースURL捏造か
しかもパスのタイトルが英語としておかしい
>>1の低脳ぶりがよくわかる 朝鮮人てほんと頭のイカれた傲慢バカが多いね
累計売上で和ゲーに勝ってみろ
累計スコアで和ゲーに勝ってみろ
1タイトルまぐれ当たりしただけでキャンキャンよくほえるなあ カプコンのアンブレラ大爆死
コナミのMGサバイブ大爆死
バンナム「eスポーツ目指します」
出来上がったのはNewガンブレ
ちょっと酷すぎない?紙芝居ゲーというぬるま湯に浸かりすぎた >>3
ソースが見られない
adblock入れてたら無理なやつか >>24
ほんこれ
国規模でたった一つだけww
その1つもマリオに勝てない
挙げ句の果てにパクリゲーに負ける始末 中国どっから出てきた?
PUBGは韓国のゲームだよね? マルチ展開してるサードのAAAって時点で普及台数の差で
ファーストである任天堂が本当のところ勝ってちゃおかしいんだけど
実際のところ勝っちゃってるタイトルが多々あるのがおかしい話
任天堂ハードとその他ハードで普及台数どれだけ大差でてると思ってんだ >>22
>>24
累計売上で任天堂が10位なんじゃねーか
whttp://chinatechmedia.com/china-tencent-game-3/
ソフト一つの売上が高いから何なんだよ
結局はその会社の利益が一番重要じゃねーか
それが任天堂はランク外だってこと
ゲームの売上が多くても他のことに金使いまくってんじゃねーの? >>32
売上だけしか誇れねえのは中国ゲームがゴミしかねえからだ
中国ゲーム韓国ゲーム=AKBだな アホな朝鮮人は音楽を語る時はクオリティだ実力だと言いながらKPOP持ち上げてるのにここでは売上だ利益だ言い出してて笑える
ジャンルによって勝利条件変えんなよバカチョン >>30
PUBGも韓国の会社が金出してるけど開発韓国じゃなくないか?
アクティやブリザードもテンセントが金出してるから中国のゲームだって事なのか?
>>1の言ってる事がよく判らん 中韓はネトゲのタイトルは日本でも有名なのは結構あると思うけど、CSゲーと言われると思いつかないな… 世界的なMOBAブームに置いていかれてるだけの話だろ
ゲハには関係のない話 UE4やUNITYすら扱えず秘伝の謎エンジンでPS2時代みたいなテクスチャ焼き込みモデル作ってる系サードはそろそろ自分たちが同人ゲーの平均水準すら下回ることに気付いていただきたい 人狼ていうスマホアプリなんか日本が作ってほしかったな
日本は脳死ガチャばかりでしょ ブランド力だけでダラダラ延命してるだけだからな。システムUIコンセプトはもうとっくに抜かされてる 少しは危機感持ったほうがいい。テンセントはそのうち日本のメーカーにも買収しかけてくる。 まあ和サードってオンライン対戦型ゲームが苦手だよね
それなりに認められてるのは格闘ゲームくらいか
ただ格ゲーはパイが少ない
オンシューターやMOBAみたいに大きな市場には食い込めてない まぁ今の国内メーカーにPUBGやfortniteみたいなヒット作を作れって言っても100%不可能なのは誰が見ても明らかなんだよなぁ。 まあPUBGだけじゃなくてFEH(笑)と同じ時期に韓国で全く新しい操作性のSRPGブラウンダストが出たあたりからも日本のゲーム開発って才能ねえなとは思うけど
運営開発は盗作でユーザーはチーターしかいない中国人は論外 ずっと苦手でいいよ
FPSとかくっそつまんねぇから
なんでつまんねぇかと言うと
@FPS視点で得られる情報量はクオータービュー等と比較して少なすぎて運要素が大きくなり、つまらない
視界から得られる情報量が少ない=突発的な戦闘or死亡が多発=運要素増大ってわけ
事例:「そんなとこに糞スナが隠れてやがったんか!禿げる、もういいや」
Aフラグトップになったら満足しちゃう。RPGで言えばエンディングを迎えたようなもの
何度も同じエンディングを見て楽しいか?
FPSって糞ゲー中の糞ゲー、KING OF KUSOGEだよな MMO全盛期から韓国に勝てんなとは思ってたが
中国に負けるかぁ。テンセントのワンマンだろ中国?w >>33
ファミ通がゲームメディア名乗ってる日本よりマシなんだよなぁ
うん、コレは本当に
ファミ通以外のゲームメディア日本弱すぎる >>53
逆、買収される芽が全くない事に危機感持つべき
昨年のTencentの投資先なんて日本企業のにの字すらないんだぞ
奴らは金になるものにしか投資しない >>62
まあ、日本メーカー囲ったってな
それより日本IPをレンタルして自分でゲーム作った方が良いみたいな考えしてそう 日本のメーカーって昔流行った物の焼き直しゲーか
深夜アニメから這い出てきたような身内受けゲーしかないよな >>64
世界に通じるIPは幾つかあるんだが
ソレを世界に通じる商品にする能力が怪しすぎる 中韓はオンラインゲームに強い印象あるなあよく知らんけど >>4
あれナイアンティック制作だから
国内のスマホゲーアプリは重さと通信頻度がゴミすぎてきついよ
人材不足は専門学校で金吸い上げつつ能力の低い低賃金奴隷量産したツケだよなあ 低スペハードでぬるま湯に使ってる時期が長すぎたんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています