オクトパストラベラーって4章なの?8章なの?
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開発者は60時間ぐらい遊べますって言ってたよね?
実際のところどうなの でももしストーリーつまらなかったら
その長さがかえって仇になるんだぜ? 4章だろうが8章だろうがフラゲクリア者は61時間かかってる
フラゲ動画者は2章途中で40時間は超えてる
普通にやれば少なくとも60時間程度はかかるのは間違ってない 主人公は8人いて、"各"4章か"各"8章かだろ
ネガキャン命のゴミクズじゃないならそこだけは間違うなよ とりあえずジュエルビースト枠がいるなら神ゲー認定、ラスボスがそれぐらい強くても可 30分番組が全何話ってのと違って
章の区切りなんて何かに依存するわけじゃないんだから
どうでもよくね?
章無しで1まとめだろうが100章に細かく分かれようが
中身と何も関係ないだろそんなの >>4
そのうちレベル上げの時間はどのくらいだろうか?
同じ所何度も行ったり来たりとか >>4
探索とかサブストーリーも含めるんだろうけど
かなり長いなそれは BDFFで長すぎが問題になったくらいの系譜にボリュームを疑うのがまず間違ってる
オクトパスも世界に散る8人にそれぞれの旅を用意
そういう世界観を使い倒すコンセプトがわかる作品がどうして極端に短くできるのか スクエニのこの手単発ゲーの脇ボスでクソ強いのだと
ラスレムの神モドキが楽しかったな
元ネタ再現して数ターンで完全回復するから速攻求められたり >>9
・レベル上げの戦闘が詰まらなければその時間は苦痛だけど楽しければ別
・同じ所行ったり来たりも変化無ければつまらんが変化有るなら楽しい
・ストーリーも内容が面白ければ物語り重視でも良いがそうでもなければナラティブ重視の方が良い
なんか勝手に頭の中で何か別のゲームに当て嵌めて推し量ろうとしてない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています