なぜPS4のゲームのポジキャンは初週売上が発表されるまでなのか
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次から次へとゲームが待ってるからなぁ
遊べるゲームがないハードが羨ましいわ ソニーのGOWとか国内だと本当に持ち上げられていたのは発売するまでだった >>3
>次から次へとゲームが待ってるからなぁ
つまり、テメェは遊んで無いんだなw >>4
switch版発表されるまでは神ゲー、JRPG最高傑作として扱われてたな ゴキって初週勝負しかしないわりには、爆死ばっかだよな 実際売れてりゃPCマルチ大量なんて惨状にはならなかったろうに
独占持ち上げてたゴキブリもいつの間にかマルチ持ち上げるようになったしもう歯止め効かね ザンキゼロってそもそも持ちあげられてたっけ?
発売直前になって無理やりオクトパスの対抗馬みたいに扱われ出した感じはあったけど
発売時から「スイッチハブ!」とか騒いでたのはガンブレだったかな
一番酷い手のひら返しを見たのは二ノ国2だけど
「ガキゲーじゃない!グラスゲー!」→「ガキゲー!売れるはずない!」 >>13
ファミ通期待の新作でザンキトップなのに、今更そんな事言っちゃうのか まあ発売されたらゲハでネタにするより
プレイするからな
ザンキゼロも期待してなかったがかなり面白い
グロ要素もあるので万人受けでないとは思うが >>16
ストーリーは抜群に面白いんだけどな
それ以外が色々粗がありすぎるから惜しいゲームだよ >>15
ゲハ持ちあげとファミ通アンケの結果はまた別もんじゃね
「ファミ通アンケって何の参考にもならないね」って方の話にはなるけどw >>17
色々粗はあるがそんなことは気にならないくらい
面白いな
戦闘も最初はおまけにしか思ってなかったが
いつももパターンでこんなん楽勝と思ってたら
一瞬で前列が消し飛んだり中々面白い >>19
そんなけいりゃゲハでも結構な数はいるだろうな >>20
俺は病院あたりでめんどくさくなって難易度1に変えてさっさとクリアしたわ >>22
今ちょうど病院だがそのへんから敵のパターンが変わって
結構死んでるわ
オクトまでに終わらせるつもりだったは
中々手強いw ザンキゼロが面白いのは序盤まで
ザンキハッチを開ける為に仲間をわざと殺して寿命調整&アイテム整理を
何度も行ってるとストレスフルでキレそうになる
個人的に一番馬鹿じゃねーの?と思ったのは
ボスを倒すのにチャージ攻撃30回以上を
ヒット&アウェイの反復作業で当て続けた時だな
あれだけで20分くらいかかってたぞ
最初は斬新で良いと思ってた戦闘システムも
すぐにワンパターンだという事に気づく >>1
ニシ「ゼルダ楽しい!マリオデ楽しい!イカ2楽しい!ゼノブレ2楽しい!」
ゴキ「ゼルダガー!マリオデガー!イカ2ガー!ゼノブレ2ガー!」
割とマジでこれだからじゃね?
まともにPS4の話してるのほとんど見たことないわMHWん時ぐらいかな 期待して買ったけどプレイしたら思ったより面白く無かった
グラに騙された
このパターンの繰り返し そもそもネガキャンのやり過ぎでポジキャンのやり方が分からなくなってる >>1
>>27
ニシ君はこういうゲームすら関係ない
ネガキャンやってるな >>3
言い換えれば
なんでゲーム発売後に遊んだ話が出ないんだってのが主題なのに
「次々ゲームが出るから」
ってなかなかにヤバい理由だな 宣伝ビジネスは売るまでが仕事。
売った後は知らない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています