任豚さん、スプラトゥーン2のバランス調整が明日来るのに話題にしない
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https://twitter.com/splatoonjp/status/1017319139776425984?s=21
http://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680/~/%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%B32%E3%80%91%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%AE%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82 >>28
スプラ1の試し打ちでバスケゴールにボムシュートした時の音かもしれんぞ ジェッスイメインの俺困惑
塗り範囲広がるならダメージ範囲も増える?
SP性能アップ入れたギア構成も考えるべきか スパイガジェットが生きた盾として前線張れるようになるなこの調整 >>43
「ダメージを与える範囲」の記載がないから恐らく塗り範囲のみ
>>45
ただでさえソレーラのスフィア組み合わせた生存力が厄介なのに強化とかヤバイ >クマサン商会でBボタンを押して広場に戻るとき、クマサン商会の入口の近くに戻るようにしました。
もっと早くやっとくべきだった >>46
そういやダメージと塗りって区別して明記してたっけか
塗り範囲次第だけどダメージ範囲据え置きでも結構化けそうだなー
取り敢えずリスポン戻りミサイルマンは減りそうだ >>52
インク消費が量増えてるから弱体化だぞ
無印はセンサーとマルミサ強化で、双方にSP必要量とインク消費量の弱体化 ジェッパだけが便利すぎるから 他も強化してバランスとるのか マルチミサイルとか一番いらいらするから
勘弁してほしい >>39
マルミサでハイプレ、ジェッパ封じ出来るな イキりランクXマンはマルミサとかスペシャルポイントのエサとか言ってたし
そいつら屠る為の上方修正なんだろうな マルミ10発とかアメフラシレベルの塗りあとになるんじゃねーか? ジェッスイまた使おうかなー
バケツのポイント増が何気に痛い 一人ロックオンでミサイル10発になる修正はリス前プレッサーの対策としては十分か
屋根のある場所で使うことで逆に対策されるけどそこはまあ、そもそも屋根のある場所でマルミ持つこと自体が… やった!ボトルガイザー塗りやすくしてくれたか
ボールペンは仕方がないな…
変則武器は好きだからもっとピーキーな調整入ると思ってたよ マルチミサイル強化はうれしいね。
ボールドネオ激強化じゃん >>60
命中しなくても避けるだけで精一杯だから機能停止させられる 【悲報】アンチ、HORIのテーブルモード専用 ポータブルUSBハブスタンドが発売されたのに話題にしない シャプマのジャンプ撃ちはまったくブレないのか・・・ ローラーコロコロが捗るようになったのか
コロコロしてるとすぐインク無くなったもんなぁ・・・ マルチミサイルを奥で芋ってるチャージャーだけにロックオンしてぶっぱしたい 未だにマーキングガードの大幅強化来ないんだな
こんなもん俺しか付けてねえよ マニュ系全部消費量増やせや
あんなのぶっ壊れすぎだろ
後はマルチミサイルの大幅強化がどうなるのか気になるな
今までは溜まってても使わない場面が多かったが性能次第では化ける >クマサン商会でBボタンを押して広場に戻るとき、クマサン商会の入口の近くに戻るようにしました。
これ大事 ローラー横振りでマニュ殺そうとしたら
スライドで綺麗に躱されて逆に殺された時にはやくスライドなんとかしてくれって思いました カーボンローラーデコもうちょいパワーアップしてほしい
真正面から叩いて一撃で倒せないとかちょっとキツい >>81
1がそんな感じのクソゲーだったからやらないよ
スプラローラーで我慢しろ >>1
くだらね。
廃人でもわからないアップデート どうせ不満出るから次のアプデでなんとかするわ調整だろ
きりのいいところでゲームバランス崩壊させて3に移行させるまでがスプラトゥーン2だよ ボールドマーカーを真下に向けて撃った時の塗り範囲を拡大って
目的と用途が限定的すぎるwww わかばシューター十分すぎるほど強いのに強化されたのか 塗り強化でボルネオがマルチミサイル撃ちまくってビーコンで荒らしまくる想定だろ >>86
完全に雷神ステップやれっていうイカ研からのお達しですね >>87
先生、わかばのどこが十分すぎるほど強いんですか、塗りですか? 最大容量が10%大きい、専用のインクタンクに変更しました。
その分重くなりましたので移動速度が10%遅くなります 開発はエアプで対処療法みたいな調整しかする気がないからな
そのくせ塗り重視から撃ち合い重視のコンセプトに偏重しているからちぐはぐになるんだよ
銀モデの塗り性能弱体化させたのは忘れんからな >>91
塗り性能が高いのはもちろん、スプボムと低SPのアーマーと揃ってて
弱いわけがないじゃないですか おっ
マルミ強化か
んじゃ久しぶりにジェッスイ担いでいこか^^ さすがにわかばは弱いわ。
わかばだから撃ち負けたという場面はそうそうない。 つーか今回のアプデ、運営が「わりぃwwwわかば強くできねーからwwwボムでも転がしとけばwww」って言ってるようなもんじゃね?もみじはロボム弱体化されたしインク容量10%増えても意味ねーわ 次は「渋谷でスプラ展が始まったのに話題にしない」かな? マルチミサイルが今より強くなるとかアホだろ
ネットで弱いって言われてたのを鵜呑みにしちまったのか むしろユーザー側がネットの評判を鵜呑みにするから
使用率が低いと強化されるという 俺のハイドラが強化されるらしく楽しみ
あと新しいスピナーがかっこいいから積極的に使っていく 大体避けられるけどその間、動きは止まる
避けられるかはブキにもよるかもしれず
カタパッドも強くなってたら嫌だな タワーのハイプレ変わらんかったし
カタパッドのマルミも変わらんでしょ 竹がマルミサ以外特に何もなく俺蚊帳の外
つーか追加前に「クイボピッチャやべえ」「必要P160とかヤバすぎ」とか騒いでた連中が
竹乙に修正がない事に全然突っ込まないのが笑える >>104
ネットの評判じゃなくて6月のXランキング見た結果だと思うんですけど というかXのデータに限らず色々データ持ってんだからネットの評判なんか参考にするわけない
低いウデマエならミサイル使用率も低くないだろうし >>110
ミサイルの武器もちゃんと上位に入ってるじゃん わかばはすべてのルールで高い勝率を維持し続けてるブキなんだが
メインが弱いから撃ち合いで勝てない=弱ブキみたいな考え方をする人が結構多いんだなと思う 底ウデマエでのリスポンミサイル合戦が始まりそうだな >>113
自分にターゲッティングされたミサイルって基本当たらないと思う
他の奴の流れ弾の事故の方がキル率高そうだから溜まったら1人2人でも即発射の方が有用な気がする
ただ射ってる間の硬直時間伸びるからちょっと隠れて発射は難しくなりそう >>114
だから底ウデマエのヘタクソしかリスポンミサイルしないよ ミサイルむしろ弱体化してない?飛んで来るの速いからすぐ前線に行けるわ
今までは少なくとも足止めにはなったのに 妄信的なスプラ界隈はツンデレ娘というスピナー使いがレベルデザイナーになってクーゲルシュライバーとノーチラスを開発したと信じ込んでいる
根拠はツンデレ娘が大阪に引っ越したから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています