【朗報】スイッチ版フォートナイト、ジャイロ操作に対応
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>>469
そうじゃなくってエイムポインタとカメラが同期しないタイプを選択できないと分離持ちができるという利点が活きない、ってことを言ってるんだろう >>459
任天堂がノウハウ提供してるから対応出来たんじゃないの?
ファーストがノウハウ持ってない機能は使われない
サードが個別に研究しても横の繋がりがないからね >>434
エイム時のジャイロな
空中だとZL押しても通常ジャイロにしかならんからぴょんぴょん打ちがスプラトゥーンみたいにできない ジャイロで一気に自由にスムースに動かせて面白い位に当たる様になったわ
これで安心して建築を練習できる ○ちま
俺○
なんでジャイロ対応の記事まとめないんですかねえ
よほど都合が悪いんだね(´;ω;`) >>475
そもそもソニーにとってはフォートナイト自体が都合悪いからなあ
いつ訴訟くらうか分かったもんじゃない ジャイロは非常に優秀 マウスに勝てるポテンシャルがある
ないかw スイッチ鯖だと建築しない奴が多いから、まだまだ初心者だらけで新規や他ハードで全然勝てない奴はスイッチ版おすすめやぞ >>479
ジャイロは上手く使えれば強いんだけど、ユーザー側よりソフト側が細かく調整してないと強くならない >>463
PS4はマウスに対応している。
いい加減覚えろよ。 PS4でマウスが使えてる奴ってそんなに多くないんじゃねえの
リビングで遊ぶスタイルと噛み合わねえだろ >>482
ジャイロは使えないんだっけ?
マウスが至高というのはいずれひっくり返るかも分からんよ そりゃ大体で当たるようにしてあるスプラとは違うやろ >>482
Q.PS4のコントローラーでスプラ並のエイムは可能なの?
A.PS4はマウスに対応している >>481
まだまだ歴史が浅いけど、技術が蓄積すればマウスに並ぶデバイスになるかもね スマホのバトロイ系にはジャイロエイムが採用されてるから
ゲハ的にはそう感じなくても、既にメジャーな操作方法になってるんじゃないかな スマホは画面ごと動くからswitchのそれとは感覚的にだいぶ違うんでは >>493
携帯モードと考えれば親和性はありそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています