リアル路線って失敗なんじゃね
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金かかって作るのが遅くなって採算が取れまくってるわけじゃないって
それって本数減らしてるだけだろ PS4のソフトとか全部同じようなもんにしか見えないしな
全部フォトリアルで
全部オープンワールドで
全部おつかいクエスト
全部しょぼいアクション 分業の成れの果てで
暇なデスクワーカーが資格取りに熱心になるあれやろな >>3
そうだけど、流石に某所みたいに年中赤字で新作出たときだけ一瞬黒字とかいうのはないぞ
あ、CGアニメは別な ゼルダはアニメ調でテクスチャもしょぼいけど金と時間かけてるぞ
マップにな そろそろゲハではアニメに対するリアルとは別に
精密とかそういう意味を込めるのはやめたほうがいいな これのせいで開発ラインが減るってチャンスを減らしてると同じだと思う >>1
リアル路線なのは細かい指定無しでインドに外注しても一定の品質が保てるからだぞ。
そもそもインドに外注しない日本のソフトハウスはリアルにする利点がない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています