5万すら売れないと煽られてたデトロイトが10万まで残り5000本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今週4,613 総合94,973
ちなみにゲームクリア率80%越え
>日本のプレイヤーの83.7%がゲームをクリアした、という数値は、私達にとって本当に特別な結果でした。 一週目限定するならドラマ見てる感じで悪くない
一週目に絞って評価するなら高くなる
それ以降は低くなる、そういうゲーム >5万すら売れないと煽られてた
こんなのあったっけ?
見た覚えがないんだが E3では何年も前から目玉として押して来てたし、国内でもファミ通で50Pの大特集を組んだり
今作は宣伝に相当力を入れてきたからこその10万ヒットなんだろうな。 >>54
今は開発費より宣伝費の方が高くつくとか当たり前だからな >>51
デトロイドってグラがリアルだしドラマを見てるみたいに感じるって書いただけなんだけど
そう卑屈に取るなよ、褒めてんだぞ
二週目以降は面倒くさい仕様とスキップ、早送りできないなどによるストレスがある
周回要素のUI周りについてここら辺は海外のレビューでも指摘されてたが 2周目以降にゲームとしての面白さってあるかな
ストレスフルな仕様で嫌気が指してきたんだけど
分岐多けりゃいいってもんでもないな 累計でゼノブレ2初週以下かよ
普段ゼノコンプする癖に、こういう時はスルーなんだな 出る前はあれだけ超大作・神ゲーって騒いでたのに
出てからかなりたってやっとの事で10万くらいでドヤ顔していいわけ?ゴキちゃん
随分ハードルが下がったな ゴッド・オブ・ウォー(同梱版含む) 101,703 本
デトロイトが出る前週に入れ替わるように消えた
10万本がノルマなんだろうねえ…
蜘蛛男も10万本だろうな >>50
アドベンチャーの宿命だからそこは仕方ない >>67
周回もののADVとして及第点にも満たないよこれ
周回もののADVを学び直してこいってレベルだから ヘビーレインも面白かったな
ゲーム好きを語るのにゼルダは語ってデトロイドはやらないとかすげーよなw ゲーム版のウォーキングデッド結構面白かったんだけど
何週もしたいってほどじゃなかったな
これもそんなかんじなのかしら >>70
ああいうのはいわゆる「ゲーム」じゃないからなあ
映画モドキでしょ >>76
「ゲーム」って何ですか?
是非御教授お願いします。 PSのポジキャンスレ久しぶりにみたな いい傾向だからまた立ててね 任天堂ならうまいcm作ってくれるのにソニーはやる気ねぇな >>75
これはチャプターでどこからでもやり直せる仕様になってる PS4はサードの新規で累計10万以上売れたのは仁王の1本だけ
一方ファーストはこれで4本目
ファーストの比率が高すぎるせいでサードが新規開発を萎縮してしまう これ本当か?
あんなB級映画みたいなジャケで国内10万近く洋ゲー買う奴いるのか? 【悲報】任天堂さん、煽っても売れてしまい発狂してしまう >>87
東京ゲームショーとかでどでかく宣伝してたし発売前に体験版も出したしちゃんと宣伝効果があったんじゃない?
ちな俺は体験版やって購入したわ >>77
ルールがあって
勝ち負けがあるもの
だったはず 買取り保証ってマーヤ閉店生放送の時にゴキブリが平積み強制したのが任天堂、黄金のマリオ像だとコメントしまくってたらソニーだと暴露されてササッと去っていき、
そこから適当なニュース見つけてあおろうとしてたネタだよね。ゴキブリのごとくササッと。 >>70
デトロイトを語るのにデトロイドと書くのがすごいよ。 >>87
国内のノルマが10万本って事なんだろう
ゴッド・オブ・ウォー(同梱版含む) 101,703 本 だからね
今度出る蜘蛛男も10万本だろうな
>>84 の不自然さを考えるとなあ…
ソニーがいろいろとやったと考える方が自然だねえ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています