ゼルダBotwうっかり第1四半期だけで84万売り上げてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なお1000万まで残り68万でスイッチ版単体で1000万越えはほぼ当確だね
2018年3月末時点と2018年6月末時点の販売数
1,041万本→1,117万本(+076万) スーパーマリオ オデッセイ
922万本→1,035万本(+113万) マリオカート8 デラックス
848万本→ 932万本(+084万) ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
602万本→ 676万本(+074万) スプラトゥーン2
229万本→ 245万本(+016万) 1-2-Switch(ワンツースイッチ)
185万本→ 201万本(+016万) ARMS
126万本→ 189万本(+063万) 星のカービィ スターアライズ
131万本→ 142万本(+011万) ゼノブレイド2
000万本→ 140万本(+140万) ドンキーコング トロピカルフリーズ
000万本→ 138万本(+138万) マリオテニス エース
https://i.imgur.com/cPG80z7.png
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html スイッチ持っててこれやらん意味が分からないくらいオモロいからな
まだまだうっかり売れるゾ >>104
トワプリも滅茶苦茶人気だよな〜
時オカの正統進化だから分かるけど >>99
同格はないよ
日本でも海外でもマリカーの方が格上だよ
今はマリオデがリードしてるだけで、最終的には大差を付けてマリカーが売れるよ >>105
個人的にトワプリ最も好きだが
まあこの結果はしゃーない 全く一切何のセールもしてない完全オフゲーでコレとか頭おかしい >>109
去年の冬DLC完結したってきっぱり言うたぞ >>111
だから「出して欲しい」って言ってるんだろ >>112
個人的には次回作に集中して欲しい多分次はムジュラ的な奴が出ると思う 200万本で次回作の費用まで賄えるんだから今はボーナス状態だな 先日スイッチと一緒に買った。とんでもなくすごいゲームだった スプラ2も粘ってるな
このまま伸びてスプラもマリオやマリカに並ぶIPだと世界で認識してもらえるといいな >>1
WiiU版の最終数字が出ないから正確には分かり難いけど、
現状でスイッチとWiiUのマルチ合計本数なら1100〜1200万本くらい到達したな
1年過ぎてもこの勢いで行くなら、最終1500万くらい行きそうだわ
ゼルダのリブートは大成功だな スイッチのゲームは売れても1000万
同じ人がヘビーローテーションで買ってるだけ 結構売れたのにDLCが2つしかないんだよな、勿体ないと言うべきか >>119
本体2000万台弱で1000万本売れるなら、
本体3000万台なら1500万本売れるし、
本体4000万台なら2000万本売れる訳だな
圧倒的なアクティブユーザー比率だな >>121
仮にマルチ展開を解禁したらどれだけ売れるのか見当もつかないな >>122
既にスイッチとWiiUマルチだが?
寝言は寝てほざけ馬鹿者 >>122
万が一にもPS4には出ないけど、
PS4はアクティブユーザー激減してるからマルチ出す意味は無いなw >>102
実際に遊んでみておもしろかったと感じたものを褒め称えることを「持ち上げる」とは言わないんですよ。
また、自分がエアプレイヤーだからってほかの人たちもエアプレイヤーだと思ってはいけません。 >>125
単純に数を誇りたいのであればきっとsteamでPC展開すれば
北米では倍売れるんだろうけどな
ハード売るっていう重大な役割があるんだから仕方がない
特にゼルダは、スイッチの一番槍だからな 任天堂ソフトは自社ハード任天堂機のみという縛りのなかで1000万を連発するから凄いんだよ
こんなことが出来るのは任天堂だけだよ
他の1000万本売ってるソフトメーカーは色んなハードに出しまくってその数字なわけで、
このソフトをプレイするために3万円の専用機を作ったのでそれを買わないと遊べません、と任天堂と同じやり方すりゃ売上激減だよ >>127
任天堂信者及び任天堂ハード信者は囲い込まれて嬉しいんだろうけど
任天堂ゲームファンの不幸はいつもクソハードでしか遊べないところなんだよな
ハード的にも閉鎖的だしソフト的にも閉鎖的でMOD的なユーザーサイドでの拡張を忌み嫌っているし
ゲハ脳丸出しの岩田があぼーんした事でそこらへん改善していくんだろうか >>130
ほんとゴキってKPDだな
倫理観のかけらもない >>77
しかもこれから延々と売れ続けるのが確定しているというw
テンミリオンは単なる通過点なんだよな
マリカ恐るべし まだまだ伸びそうなのが凄い
最終的にSwitch版単独で1200万1300万くらいは行くんじゃないか 言っとくけど合算したらとっくに1000万超えてるぞ
WiiU版がセルスルーだけで150万本売れてるから >>1
これってゼルダがWiiFit化してんじゃない?
とりあえず本体一台に体重計って感じ 今まで据え置きゼルダのベンチマークは時オカだったけど
今後はBoWに変わるんだろ
凄いことだよ BotWも凄いけどスプラ2も凄いよ
長年任天堂を引っ張ってきたマリオとゼルダに肩を並べてるんだから ゼルダやったけどどこ進めばいいかわからなくておもんないわ
マリオはすげー面白かった早く2出してほしい >>130
PS4がいつMOD自由開放して閉鎖的なネット
ワークやめてクロスプラットフォーム開放
したんだ?ゴキってマジでPSにすら興味
ないんだな うーんスプラはもうちょっと海外で売れてほしいが海外には他にもシューターあるからきついのかな >>129
そこまで言うならGTも任天堂で出せばもっと売れるよ >>130
これがキチガイはPS独占てーことか
キチガイ言われるだけはある > ゼノブレイド2
> 142万本
ぷっwだっさwww
1000万クラスのタイトル群が並ぶなかで、1つだけ場違いな爆死キモヲタアニメRPGがいるぞw ゲームを面白さやいかにユーザーを楽しませたかで語るのではなく、
数字で自慢することしかできなくなったら、ゲーム会社としてはもうおしまいだなw スイッチの普及台数まだ2000万台だからな
最終的に今の数倍は売れる計算になる >>138
「うっわ、どこに進めばいいかわかんねえwwwwww」
「うっわ… どこに進めばいいかわかんねぇ…」
遊ぶ奴のスタンスによって真逆になるのが今作だよな >>130
MOD的なユーザーサイドでの拡張を忌み嫌っているし
そりゃソフトの発売日前日に有料DLCの発表したりするところもあるし
任天堂は嫌ってる
何のハードも持ってないお前はもっと嫌ってる >>94
スカウォの不評だった部分かなり的確に認識してたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています