モノリスの新アクションのゲームに付きそうな名前
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コンセプトアートできたいさせておいて 結局ゼノブレイド2みたいなゴミ ブラボみたいなのを期待してたら損するよ >>2 ブラボみたいな陰湿な雰囲気のゲームはいらんから、それでいい >>2 オープンワールドARPG期待してるのにただのソウルライクが出てきたらそれこそガッカリなんだが ソーマブリンガー、ゼノブレイドと来てるので ○○ソードとか○○セイバーになる予感 普通にゼノブレイドA(エース)とかだと思うけどな 作ってんのARPGだろ、たしか >>2 ブラボみたいなのを期待してる人いないだろw 高橋のゲームじゃなきゃゼノなんて付けないのになんでゼノ前提で話してるの? ソウル系溢れてるし出されても・・・って感じだけど 明るい自然系メインのロケーションなら良いかもね でもモノリスなんだしオープンワールドでスケールでかいのやってほしいけど アクションを舐めてるモノリスがまともなゲームを作れるわけないやん >>13 お前馬鹿なの? ブラボとなダクソをパクったようなゲームにするって開発者が言ってんだけど >>2 ブラボみたいなワンパ単調ゲーだったらむしろガッカリだろ あんなもん難しい難しい言ってんのはPSハードしか持ってないようなキモオタぐらいだぞ >>16 イカなりゼルダなりアクション開発を経験した人材が中心になるなら希望はある てか新規IPは高橋含む古参メンバーを中心にせず若手主導と聞いてるな >>16 ディザスターデイオブクライシスというゲームがあって評価は上々 まあなんと言うか良くも悪くもコテコテのゲームしか作らないから油の強い作品作って来るだろうな ゼルダと交互に出てくれればゼルダロスが長引かなくてすむかな >>19 そのワンパ単調ゲーがウケてるのが現実でありそのワンパ単調ゲーすら作れないのがモノリスな 高橋が関わってるソフトでもゼノついてないのあるけどな でも、最近のゼノの地位向上を考えたら使わない手はないわな ブラボはブラボで面白いがもう後攻有利なゲームは食傷気味だからいらん そもそもモノリスのアクションには何も期待出来んが それなりに評価高いディザスターがあるのにアクションゲームを舐めてるとか、開発者がブラボとダクソをパクったゲームにすると発言したとか どの世界のモノリスの話をしている? >>23 脳みそ使わんでいいしお前みたいなガイジにはウケるんだろうな ゼノブレ2の戦闘すら理解できなさそうw お前らモノリスのことになるとすぐ喧嘩になるな 面白いからもっとやれ >>29 は?俺はアクションのプロフェッショナルで箱ジャガ2超忍クリアベヨ1∞climaxOPP取得ゴッドハンドハー貼りクリアするレベルのアクションゲーマー様やぞ ゼノブレ2の戦闘なんざクソレベルにつまらんし理解するとかそういうものでない領域 >>32 数少なくない? >>18 >ブラボとなダクソをパクったようなゲームにするって開発者が言ってんだけど まずこれのソースを出さないと、フロムとの対立煽りも成り立たないような >>37 少なくてもマジでダメなゲームなら普通に低くなる >>39 争いすら起きないレベルの物を出してきそうだしそんな自意識過剰にならなくていいよ ニンジャガ2って難しいけどクソ下手な俺でも超忍クリア出来たからあんまり自慢にならない気もする >>41 そうですね、モノリスはガチなアクション作れる数少ないセカンドやと思うわ 次のARPGを楽しみにしときます >>42 何勘違いしてるのかわかんないけどゼノブレイド2はただの「RPG」だぞ? >>43 でもRPGしかできないモノリス信者にやらせたら忍の道すらクリア出来んだろ >>46 そりゃゼノブレはRPGだけど今作っとるやつはアクション要素あるゲームだろ何言ってんだ どうせファンタジーと見せかけて途中からロボが出てきて最後は宇宙に行く まあ忍の道も他のアクションに比べれば難しいからな… ヒィヒィ言いながらクリアしたわ >>48 RPGしか作ってないのになんでアクション舐めてるぜって判断出来るんだ? >>51 モノリスはディザスターとやらの他にもムゲフロやナムカプと言ったアクション要素あるゲームも作ってるやん何言ってんだ ブラボは好きだがコンセプトアートからして雰囲気は違うしアクションだけならブラボ微妙だしで真似てほしくない モノリスのアクション持ち上げておいてこれはちょっと無理がある 同じことをモノリスに言ってやりたい 3 名無しさん必死だな sage 2018/07/31(火) 21:13:40.21 ID:/NyfLc9fx スクエニみたいなクソ共にアクションを作れるわけないやん クソにしかならんし純粋なコマンドRPGでいいのに何勘違いしてんだか ソーマブリンガーくっそ面白かったな ハクスラのくせに預かり所の容量が少なすぎるのがアレだったが >>53 なんだ、知ってんのかそれ あのシリーズをアクションと呼んでいいのか分からんけどPXZの戦闘システムは敵の体力が高すぎるのを除けばなかなか良かったと思う 「これが対をなす神剣」 「いや、世界は常に変化する。3番目だ」パリーン X e n o b l a d e 3 コンセプトは 王道ファンタジー系のアクションゲームだっけ これはゼノクエストかゼノファンタジーやなあ このソフトマップにしろシステム周りにしろ酷すぎた 後から直したとはいえ発売日に買ったユーザー馬鹿にすんなよ アプデで直せばOKの突貫工事許すなら2度と買わんからな >>56 敵が攻撃予備動作中もノーウェイトで方向エイム追尾してくるのがなぁ アクションゲーム作りに対するセンス、ノウハウのなさが露呈してしまった まぁもう何年もたってるから次修正してくりゃいいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる