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スカイリムとゼルダならどっちがおもろいんや
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:14:12.94ID:u6KewGxv0
ウィッチャー3が一番おもろいのはいわんでもわかるけど
0003名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:15:12.74ID:Yr3FYL6j0
そうだよな、高画質超高スペックのpcでやるウィッチャー3は最高だわ
0005名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:16:46.22ID:sZMLpxTe0
ウィッチャーもスカイリムもBotWもやったけど
普通にBotWが一番おもろかったわ
0007名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:17:14.92ID:SF1X5pXz0
スカイリム
0008名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:17:41.04ID:9kdJ6u3l0
ウィッチャー3とか寝言は寝て言え
0009名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:20:58.54ID:UpX9FTM0a
ウィッチャー3とスカイリムを比べるのはいいけど
ゼルダなんて同じ土俵にあげるなよ
0010名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:22:21.99ID:GdymvRDO0
いうほどプレイしてて面白いゲームじゃないってのは当時でも言われてたことだがな TESVは信者補正が半端なかった 

冷静なTESファンだと明らかにオブリ以下って評価下してる
0012名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:22:54.23ID:e7NXSdDL0
ゼルダが好きだけどフォールアウト3も捨てがたい
スカイリムは戦闘が絶望的に面白くない

ウィッチャー3なにそれ
0013名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:26:16.22ID:GdymvRDO0
スカイリムDLCのマップ クソゲーすぎるだろ
あの島マジでクソ面白くねえ
0014名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:28:34.20ID:LjHXgR9gp
なんでシリーズの中の1作品とシリーズ自体を比べるのか
0015名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:33:23.70ID:1NOE4p270
スカイリムはmodがあってはじめて土俵にあがれる
ウィッチャー3はグダグダとテンポの悪いイベントや演習が苦痛で途中で止めた
0016名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:33:58.39ID:9SugGpVZ0
ベセスダゲーはファストトラベルしまくるけどゼルダは全然しなかったな
0017名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:34:02.79ID:FWCiragp0
去年両方初プレイしたけどどっちも面白い
ただスカイリムは景色が似た所多くて迷うな
あとワクワク感はゼルダの方が上だった
プレイ時間はスカイリムの方が圧倒的だけど
0018名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:35:32.60ID:8MnWfGYj0
ゼルダもMOD使えたらなぁ
絶対にPCには出さないからMODも使えない劣化のSwitchかWiiUでやらされるのが辛い
不満点一切解消されないしイベントもクソだし
0019名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:42:38.69ID:EbNMURxVM
はっきり言ってウィッチャーもスカイリムもつまらないよ
こんなのが持ち上げられててビビった
KAGEROU読んだ気分だったは
0020名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:45:21.90ID:QIpGxX7v0
結局スカイリムが一番だなって思う
他のゲームはたった5分前に即席で用意されたかのような世界だけどスカイリムの地は
悠久の昔からずっと存在しているように思える
0021名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:55:34.50ID:XPhKI6KL0
個人的には、未だにskyrimを超えるRPGは出て来ていないと思っている
BotWはまた違うジャンルだしなあ
0022名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 22:09:28.39ID:dQHitN150
世界観の深さはスカイリムがピカイチだけどゲームとしてはゼルダに勝るもんないわ
0023名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 22:14:04.74ID:T1Kd7pL70
スカイリムは凄いゲームだが面白さと直結しない部分もある
ただクオリティで比べたら日本企業は束になっても勝てん
なので隙間を狙ったゲームにするしかない
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/03(金) 07:55:10.59ID:2VCaXwTm0
>>23
実際ゲームを没入感を出すための手段としてリアルな世界を作るって方向に海外大手のソロ向けはみんな進んでたから
これだけ規模の大きいゲームとしてのゲームが珍しくなってたってのは評価された一因だとも思う

まあそもそも手段や進行方向を限定しないオープンワールドで、戦闘メインとかならまだしも、ゲームらしいアクションアドベンチャーを作ろうとか普通思わんわな……
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