1 0 巻 く ら い 以 下 で 完 結 す る 1 番 好 き な 漫 画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかりやすすぎる自演アフィスレ
本当に一番好きならコッチは聞いてないのに無駄に熱く語る奴がいるはず。 惑星を継ぐもの 全1巻
SF 絵は人を選ぶけどストーリーは申し分無い
間延びしない展開がいい
AKIRA、寄生獣、ストッパー毒島、バタアシ金魚、めぞん一刻 恋は光
絶園のテンペスト
ハチミツとクローバー
蟲師 ひなまつりアニメ化発表前はドヤ顔でひなまつりと言えたのになー >>3で出てた
それまではレベルEだったんだけど彼方のアストラはほんと面白かったから暫定1位だわ アニメ結構おもろいと思ったけど、あれあかんのか?
漫画はもっとおもろいんか? >>57
アニメの出来良かったけど原作はもっと面白い
ああいう漫画は知る人ぞ知る漫画だから面白いのよ
アニメ化して大衆化したら駄目だね >>57
アニメ化発表前だと
「ヒナまつり、知らんやろ、おもろいぞドヤァ」
今だと
「ヒナまつり、えっ知ってるって? (´・ω・`)ドヤァ出来ない…」 BAOH来訪者
ハチミツとクローバー
ピンポン
おやすみプンプン
くらいかなぁ 久瀬の兄貴と対面したと思ったら便所に逆送りされていた… 覚悟のススメ、だな。あれほどの傑作名作感動漫画ほかに無い 「貧乏神が!」
ダラダラとやってる双星の陰陽師より勢いがあって好きだ >>48
あ〜るは今月ちょうど10巻が出るよね
ゴリラーマン
は20巻くらいか(´・ω・`) 稲中卓球部の作者の気持ち悪い系の主人公が主役のシリーズ。
根暗青年とか妹思いのニートとか。 ゆうきまさみの漫画は好きだけれど
痛々しいレベルのパヨクだと知ってドン引きした覚えが そう言えば上で望月峯太郎の作品が挙がってたけど望月峯太郎と言えば座敷女だろう。
ちょうど夏だし納涼にはピッタリの作品。 ゆうきまさみと出渕裕の区別がつかなかった
パトレイバーはゆうきでルーンマスカーは出渕
ガラディーンは? 漂流教室は11巻だけど
わたしは真悟ってちょうど10巻なんだな >>95
逮捕は絵柄変わりまくるよなあ7巻なのに
ああ女神と同じ作者ってことか そう言えばハイスコアガールって次の10巻で完結なんだな 森次慶子 病気 ひき逃げ 在日朝鮮人 ツイッター芸人 韓国 罵倒 ADHD 画家 実行犯
現行犯逮捕 発狂 5ちゃん荒らし マウント 前科 不倫 もりじ ロブスター ニート
裏口入学 悪質 不正利用 右翼 精神科 精神病 騒動 煽り運転 在日 逮捕歴 ストーカー
コンドーム おばさん 痴漢冤罪 炎上 脅迫罪 森次 左翼 差別主義者 躁鬱病 犯罪者
悪徳商法 レイシスト 詐欺 押し売り 傲慢 捏造 パワハラ 自演 ヘイトスピーチ 芸人
依存症 自殺教唆 引きこもり ゲームアプリ 森次慶子 万引き パクリ 著作権侵害 虚言癖
認知症 入院 捏造 解雇 自己愛性パーソナリティ障害 異常者 精神疾患 恐喝 覚醒剤
模写 トレース 加害者 強迫観念 東京造形大学 ひかりの輪 発達障害 北野高校 ドラッグ
執行猶予 オウム真理教 反日 胡散臭い 書類送検 ロブおば 大麻 麻薬所持 画廊 高慢
勘違い 信号無視 薬物 麻原彰晃 森○ 宗教 攻撃性 自己愛性人格障害 暴言 でっちあげ
事件 病状 双極性障害 アルノサージュ 差別 LGBT アニメーター 暴力 中国 違法
醜悪 見苦しい 粘着質 下劣 無職 売れ残り 火病 無断転載 リンチ 暴行 狂人 懲役
不法侵入 DV 統合失調症 架空請求 盗作 心身症 人格障害 創価学会 炎上商法 猫虐待
いじめ自殺 精神病棟 Moritsugu 起訴 森次慶子 下手 ぼったくり 幸福の科学 借金
詐欺師 底辺 精神異常 Keiko 性格悪い いじめ 悪辣 自己破産 コンプレックス 傷害罪
ババア F9 生活保護 横浜 引きこもり ウイルス フェミニスト 癇癪 放火魔 器物損壊
変質者 反社会性パーソナリティ障害 恫喝 売春 人種差別 窃盗 飲酒運転 書類送検 高圧的
@W_Fei_hung
https://twitter.com/W_Fei_hung?s=09
https://togetter.com/li/1172468
https://togetter.com/li/1245978
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1172310
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14182486039 かくかくしかじか
東村アキコで一番面白いんでないかな 魔王 ジュブナイルリミックス
結構キチガイだらけで面白いとは思うのだが 僕だけがいない街が8巻だったかな。
あれは5巻ぐらいまでは間違いなく傑作。
ただスケートリンクで先生の車に乗って以降があまりにも超展開すぎた。しかも悪い意味で。
5巻までのテンションで最後までいければ文句なしの傑作になったと思えるだけに惜しい。 惑星のさみだれって調べたらすんげー評価いいんだな
8巻ぐらいまで我慢してよんだけど最後が面白いんか?流れとかくさすぎて冷めてしまった >>101
上の方でスラムダンク上げてた奴がいたけど、漂流教室も愛蔵版なら5巻くらいだったような めぞん一刻っての10巻以下だったんか
成人漫画だったんよな >>127
成人漫画って言うとエロ漫画みたいじゃないかw
青年誌で連載してたから青年漫画だな >>93
ガルディーンは火浦功
キャラはゆうきでメカは出渕 10巻以下で完結って難しいな
サイレン16巻だった
青のフラッグ(5巻)と鬼滅の刃(10巻)が最近好きだけどどっちもまだ続くだろう
というわけで>>3これかな
テンポよかったし伏線いっぱいだし、ちょっとご都合主義なとこはあるけどおもしろかった
あとポケスペの最初5巻くらい パタリロ!
クッキングパパ
美味しんぼ
ゴルゴ13 ヴォイニッチホテル 全3巻
完結するのに9年かかった
伏線が収束していくのが楽しいので何度も読み返してしまう 同じ様なスレで前も書いたけどPLUTOときみのカケラが好きだな
そして上で書いたヴァン・ヘルシングはただで読めるから知らない人には是非読んでほしい
クスっとするから >>127
俺の本棚にある11-15は一体...(´・ω・`) アストラは、アニメにでもなってほしいなあ。
このまま埋もれるのはもったいない アストラは短くまとまってるが絶賛するような作品ではない 寄生獣から変わったことがない
というか寄生獣読んでから10巻ぐらいでストーリーまとめられる漫画家を好んで読んでる >>23
4巻しかねえよ!新装版なら上下巻で終わる
ボーイズ・オン・ザ・ランならちょうど10巻だな
スピリッツならつゆダクとか結構好きだったな プリティフェイスだ!
いちご100%よりこっち押しだったよ(`・ω・´) バオー来訪者
得た能力の代償として明確な終わりが決められてる系で、少ない巻数でちゃんと終わらせてる漫画は名作感ある。 >>11
オイオイオイ
オイオイオイオイまさか被りがいるとは思わんでしょ 2巻しかでなかったけど「くおん・・」
あの人の漫画好きだけど長続きしないな ぼくらの
絵のほのぼのさと比較して
ストーリーの重いこと。 >>81
俺はバード(青山版)
何度見ても面白い。展開が素晴らしい。 魍魎戦記MADARA(壱)
漫画にRPG要素ぶち込んだどろろオマージュの意欲作
なおストーリー後半は原作者が漫画家に話丸投げした模様 >>204
小学生に絵が下手って煽られたやつだよな >>139
1巻出た当初に買ってそのままになってたが完結したのかww打ち切りとかかと思ってたww
ありがと、買うわ >>204
MADARAが多重人格探偵サイコと世界観繋がってるってまじ? 87clockers
のだめの人の作品だし
オーバークロックの話だし
ゲハ的には良漫画 度胸星
テセラックの謎解いてから打ち切って欲しかったわ ブリーチは愛染が逃げてから、そのまま続けないで
一旦休んでネタ作りしてから再開すれば、もっと面白い漫画になったのにな
ズルズル情勢で続けるとワンピースみたいになる >>208
サイコにMADARA転生編と同名の犬彦とか出てるから同じ世界設定有るかもしれんが、ただのファンサービス程度だと思われる >>216
なるほど
完全に繋がってるわけではないのね >>201
道士郎とお茶は大好きだわ
ラスト駆け足だったけど相手の組織がどんどんデカくなってたから正直あれ以上続くと収集が付かくなってたとも思う プラナスガール
まだ完結してないけど、仕掛人・藤枝梅安 漫画の長期連載化の流れで
三辺敬が結構テンポよく終わってくれて
後味も悪くなく次の連載もすぐ始まるのでもっと評価されていいと思う To-y
りびんぐゲーム
ツルモク独身寮
と思いついたもん尽く挙がっててなんか嬉しい、
NERVOUS BREAKDOWNすこ デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
今の調子だと10巻程度で終わりそう
なので早く連載再開してください ファイアパンチ
終盤やや雑だけど引き伸ばさずにスパッと終わらせたのは良かった ふとマンガ棚を見る。短めのやつが
ゴン
けいおん
ゴッドバード
百合星人ナオコサン
……我ながらなんなんだこのラインナップ ゾンビ屋れい子
賞味期限切れギリギリで連載終了
いいタイミング イオナ
ちゃぶだいけんた
サーフサイドハイスクール 世界の終わりと夜明け前
鉄コン筋クリート
ピンポン
おひっこし
ブラッドハーレーの馬車
カラスと少女とヤクザ >>102
第1話は、よくこれで女キャラが売りの漫画描く気になったなと言いたくなるレベルだったなぁ 江戸の検屍官
>>212
あれ、俺いつ書き込んだっけ >>228
宇野先生亡くなられたね
キャプテンキッド大好きだったよ 最近岡田和人を一気読みした
すんドめ
いびつ
「ちょっとエッチ」マンガだけど抜けるエロというよりフェチ
毎回ドタバタして終わりのようでいて全体ではドラマとして成立してる感じ >>237
初期は江川達也の画風まんまだからな
アシの使い方を江川のやり方から継承してるのか藤島の元アシも藤島クローンになってるっていうね まだ完結してないけどレトルトパウチは最近のラブコメでは一番面白かったな 淡々と述べた>>3と
それを補強するように述べた>>55に感謝を
1話が少年ジャンプのHPで公開されていたから読んだけどクソ面白い
全巻大人買いしたいぐらいだ。こういう出会いがあるから
クソアフィスレも見てしまう ダークグリーン
それまで少女マンガを食わず嫌いしてたけど
友人に勧められて読みハマった 少女漫画なら日出処の天子、
全般なら火の鳥が至高だな、個人的には 10巻前後 9 10 11
10巻くらい 8 9 10 11 12
10巻くらい以下 8 9 10 7 6 5 4 3 2 1
「くらい以下」と言う謎日本語で
10に巻数の近い 11 12 の立場が抹殺されている。
「くらい」いらなくないか?
あと10巻なら以内じゃないか?以下なら10冊だと思うのだが。
とても気になっています、ボスけて。 >>248
これとかシガテラとかクソつまらん
サルチネスだけ読んでればいい >>255
作者若くして亡くなったよね
いい作品描いてたのに残念 >>256
俺も>>1の哀れな国語力に困惑したけど、こう解釈することにした
「実は>>1の国語力は哀れではない。単にうっかりした、頭がとっぽい馬鹿であり
投稿前に構成すらしない無能に過ぎない」
と。つまり、最初は『10巻以下で完結する1番好きな漫画』と入力したのだよ
そのあと「10巻以下だと全2巻のものも候補に挙がって鬱陶しいな」と思い直して
『くらい』を追加したが、『以下』を消し忘れたためにこんな頭の悪いスレタイになってしまったんだ
ほら、これですんなり理解できたでしょう?
馬鹿が書いたスレタイに悩むのは時間の無駄。馬鹿馬鹿しいストーリーを作って受け流しましょう
100%このストーリーで合ってるから大丈夫 5巻完結だが、新谷かおるのWRCの漫画「ガッデム!」
前半の聖王(サファリラリー)編はOVAもあり。)
>>228>>240
マイナーだと思うが、
俺は秘石戦記ストーンバスターが好きだった。
>>255>>259
かなり前だよね。
無くなった事を知ったときショックだった。
人類ネコ科、ブラッディ・エンジェルズ好きでした。 ファンキーモンキーティーチャー
行け稲中卓球部
1・2の三四郎2
おっぱいジョッキー
街のワケありBROTHERS
NON STOP!恭兵 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています