【悲報】モンスターハンターワールドのFFコラボ「ベヒーモス」が糞モンスター過ぎて本スレ大炎上する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>514
いいんじゃね
モンハンから客を減らしたいんでしょ 14民の擁護が酷いだろうなと勝手に想像
蟲毒の壺宜しくあいつらのやばさはぷそにやってて思い知った
果たして今残ってる人等はどんなミュータントなのか 今回のコラボは優しく言ってクソゲー
・メテオ縄跳び
・敵のステータスも普通に高い
・鳥ですらハメ殺される
・受注はクリア前のみwww(そのくせ一度で揃わねぇ
頭おかしいんか >>518
> モンハンから客を減らしたいんでしょ
そういう事か
吉田は策士だな 楽勝で立て直せるしヌルゲーとFF14民から言われてるのに
キワミになったらどうなってしまうんですかねぇ プレイヤースキルが無いことを認めたく無いんじゃね?
携帯機でポチポチやってたのに、突然動けるようになる訳でも無いしさ
しかもパッドだろ 別に炎上して無くて草
そもそもやってる人間少なすぎるわ プレイヤースキルでどうにかできる訳じゃないからな
必ず起きる事象を順番通りに覚えて実行すれば誰でもクリア出来る
それがFF14の戦闘だから
何故出来ない人が居るかというと、そんなロボットみたいな事覚えたり
実行するのが面倒臭い・馬鹿らしいから
選ばれし民のみが残ってやり続けられる そいつらが簡単にこなしてる事すら、下手くそだから出来ないんだろ?
脳死レベリングや死に覚えとか、和ゲーはプレイヤースキル不要で単に時間かけたら何とかなるシステム大好きだからなぁ そりゃあそっちのが楽しいからね
当然だよね
作業育成ゲーのモンハンでそんなことしちゃったらねぇ 「何も考える必要ないよ、決められた手順踏んでれば勝てるよ、
手順踏まなかったらまず勝てないけどね」
とか言われたら普通はクソゲーだと思うしやる気もなくなるんじゃないの まぁモンハンでやる事ではないなw面白いかどうかよりそれモンハンじゃないですよね?って話で 狩りゲーは基本タコ殴りゲーだからな
草のべひんはRPGやってるみたいやわ スイッチで遊べないPS4タイトル
ディアブロIII
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
サイコブレイク2
ダイイングライト
ウィッチャー3
ファイナルファンタジーX
レインボーシックス シージ
オーディンスフィア
ストリートファイターV
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
ペルソナ5
デッドアイランド DC
ディシディアNT
ソードアート・オンライン HR
ファイナルファンタジーXV
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
仁王
いたストDQ&FF
デジモンワールド
スパロボX
ニーア オートマタ
モンハンワールド
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3 DC
サマーレッスン
ファイナルファンタジーXII TZA
地球防衛軍5
ファークライ5
シティーズスカイライン
パワプロ2018
the Forest
RDR2
ゴッドイーター3
天穂のサクナヒメ
CODE VEIN
十三機兵防衛圏
隻狼
Devil May Cry 5
バトルフィールド 5
ブラックオプス4
Cyberpunk2077
シャドウ オブ ザ トゥームレイダー
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド
ジャンプ フォース
キングダムハーツ3
バイオハザード RE:2
エースコンバット7 ベヒモスは作りが荒すぎて楽しくない。正直呆れた、これやるのは時間の無駄 全ての敵で大縄跳びはつまらんが、これはこれでいいけどな
MH2やMHFではロールじゃなくて武器縛りが当たり前だし 脳死ガンナーやヘタクソランサーが叩いてるってのは聞いた コアゲーマー揃いのPS発売のMHWに下手な奴いるはずないだろ!ニントン乙! これからもこういう敵が増えてくってんなら叩くけど
別にこいつだけだしよくねって感じ
て思ったけど何も言わないと好評と勘違いしてまた何かしら出るかもわからんから叩く流れでいいのか ていうか単純に疑問なのが>>465についてなんだけど答えとしてはこれしか思いつかない
無料アプデもうしたくないから、開発自らモンハンワールドを終わらせるためにクソゲーを作った >>539
本気でFF14を再現しようとしたんだろう
よくできてるよ ダブルクロスじゃあるまいしどこの世界線で過疎ってるんだい? 任天堂がE3でスイッチ版発表してたのにやっぱり過疎ってるのかダブルクソスww
やっぱりグラは正義だわ 事実過疎ってるがw
現実逃避はやめよう、惨めすぎるw
大縄跳びで白けさせた吉田のアホを恨め むしろ出来が良いから問題なんだけどな・・・(苦笑)
ゲームエアプの辻ボンが吉田の意のままにカプコン開発に指示したんだろう
むしろ優秀過ぎたw >>544
むしろFF14の戦闘というものを凝縮してるぞ、
まだ1人失敗しても楽勝で立て直せるからそういった意味での出来は悪い
キワミが楽しみだな(白目 PCのモンハンできるようになったら
敵の体力とスタミナゲージ見れたり
予備動作でピコンピコン鳴らすことできるの? FF11初期のベヒーモスだな?
100人でゾンビアタックしてようやく倒せたとかなんとか FF11のベヒは100人ゾンビアタックなんか出来ない
外部支援の回復蘇生役は居るけどね
14の方じゃねえのそれ さて今日19時頃からFF14側で狩猟解禁
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/1389ba65ad08e5baab22d03f7eb0892bd042be37
≪報酬について≫
>リオレウス狩猟戦コンプリート時に装備品は直接ドロップせず、リオレウスから素材を剥ぎ取れます。
>獲得した素材は、クガネ (X:9.7 Y:8.9) にいるNPC“加工屋の男”において各種装備品やアイテムと交換できます。
>極リオレウス狩猟戦は、通常の討伐・討滅戦と異なり、全滅だけでなくパーティメンバーが合計3回戦闘不能になっても失敗になります。
>また、戦闘不能になっても開始地点から復活し、すぐに戦闘に復帰できます。
事前情報通りだが素材を「剥ぎ取り」装備品に「交換」もモンハンらしさある ff14の大規模FateはMMO感があって楽しいんだよなぁ 剥ぎ取りというなの実行ゲージ出るだけだろうけどね
後素材(トークン)交換はFF14の十八番 >>292
信さん嫌貧さんか
頑張ってスレを潰したかんじたな リアフレ4人でやってるとかなり面白いが
野良だと絶対やりたくないな FF14に出張中の低空の王者()もワールドツアーしたりホーミングブレスしたり
生き生きしてるようだな 昨日やったけど生き生きなんかしてない
普通にFF14の戦闘を割り当てただけだったぞw
(何故かMHなのに頭割りギミックもあるし)
剥ぎ取りは予想通り既存モーション使っただけ
しかも極なんかDPSお断りのタンク3ヒーラー1の謎ゲーになってるし
マウント取るのに50周させるとかアホかと、これ他社ゲーコラボなんだけどw 逆鱗やら玉取るために数十周させるMHの闇を味わえるやろ(白目 >>560
モンハンの仕様を14に持ちこんだらそりゃタンクゲーになるだろ?
3回死んだらアウトという重いペナルティには当然死なないジョブでいくわい
DPSが1発くらって死ぬような攻撃でもタンクは防御バフ展開すりゃ3発くらい耐えるからなw
インビンやリビデみたいな切り札もあるし つまり即死攻撃ばかりのFF14の仕様そのままって事じゃないかw
MHは即死攻撃なんてほとんどないし 正直ベヒモス自体はそんなに強くない。
それでも死んでいくのはエクリプスメテオ。
何が問題ってコメットに隠れても死ぬことがある。そこそこの確率で。
3人おんなじコメットに隠れてて3人死ぬならわかるが、
なぜか1人だけ死ぬとかよくある。
理由は分からない。
なのに3乙終了って納得いかないゲームオーバーが多すぎて、
かなりむかつく。 14のリオレウスも評判悪いから(主に14の仕様が悪い)早速スマブラに泣きついててわろたwwwww >>521
優しく言ってもそれなのか、、
厳しく言ったのも聞いてみたい気がする。 何の疑いも持てずにバカをやらかす。
それが今の日本のサードなんだよなw >>570
まさかスマブラでレウスと戦えるとは思ってなかったから嬉しい
アシスト側レウスはストーリーズでの技使ってくれたら嬉しいなあ >>517
ソロでもクリア出来るのに意思疎通出来る奴とやってもクリア出来ないんなら引退しろよw >>574
これに勝てても更に強いのが来るだけだからな・・・
見切りつけるなら今のがいいね >>562
は?懐古厨かよてめぇ
ワールドは歴代最高の神ゲーだろ そもそも装備もあれだしな…
見た目装備もないから見た目だけしかない今更過ぎる性能なイベントものは…ねぇ
どこで使うの?ってなりがち MHW側はガチで作り込んだのにFF側は糞適当なコラボ >>1
メンドクセーゲーム。こんなの絶対やりたくねえ たまたまPC版配信してる人いてちらっと見たけどフレームレートは30と…とか言って下げてる人いてちょっと笑った
すぐ戻してたけどやっぱあんまりよくわかってない人多いんやろなぁ >>576
流石に歴代最高は言い過ぎだな
2GかP3だろう ベヒが可愛く見えるほどFF14側のリオレウスが酷過ぎる
難易度じゃなくて仕様の方でだがw ブレス2〜3回耐えて秘薬10個持ってるハンター4人を殺そうと思ったらあれになるだろ Monster Hunter World live 700000 subs 10000 watching
https://www.twitch.tv/dansgaming >>585
確かにw
>>586
まず殺そうという前提が終わってるんだよなぁ・・・
極はジョブ縛りも過去最高だしナニコレw もうマンネリを打破するにはクソをぶち込むほかないのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています