欠点だらけだけど好きなゲーム
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FF15
ぶっちゃけ釣りとドライブ以外いいとこないけど好き スパロボF(完結編含む)はネットではかなり叩かれているが
俺が一番遊んだスパロボだな。一番最初にやったと言う事もあり思い入れも深い
かなり好きである >>8
やったことあんの?
好きなBGMかけてボーっと眺めてるだけでも結構楽しいよ >>9
クリアーしたよ
100時間は遊んだ
正直あんなドライブならガレリアの要素無くてもいいと思えたわ
もっと自由に運転出来るなら別だけどね バレットウィッチ
欠陥すら楽しめたのはスーファミ以来 ウィッチャー3
読み物ダルい!操作性クソ!アイテムめんどくさい! 機甲兵団Jフェニックス2
グレンリーダー戦でまさか1のOPがかかるとは インフィニットアンディスカバリー
3パーティ同時で戦闘が進む場所が好き
NINTY NINE NIGHT
爽快感とシステム以外は無双より遥かに好き
ワンディーク砦の崖からゴブリン大量襲撃は今でも忘れられない
互換はよ モンスターハンターワールド
欠点だらけでムカつくけど続編出たらまた絶対やりたい >>9
なんかおかしいと思ったらレガリアだったわ・・・
FF15自体はかなり楽しめたけどやっぱルーナ殺されたのは納得いかんわ
あれってヒロイン殺してお涙頂戴的な安易な考えるのストーリーだ思ったかな バレットウィッチ
最近Steamでも配信開始したのでぜひ >>34
360にあったコスはあるの?
有料でもいい
あるなら買う バレットウィッチかな
欠点だらけなのに実績1000までやってしまった
妙な中毒性がある バレットウィッチ上に出てた
あとはノーモアヒーローズ ジルオール
キャラや世界観は大好きだけどあまり面白くない モンハンワールドは惜しかった
初めて据え置きで大きなチャレンジをしたのは認めるけど脇が甘い部分が目立つのも事実
土台がいいだけにもったいない >>35
360しか持ってないけどDLCは全て込みとのこと
以下Steamの商品説明から
DLCも同梱済み
360版でリリースされたDLCは全て同梱済み。追加ミッションはストーリークリア後に開放、コスチュームは初めから利用可能となっている。 >>40
えっと、PS2は据え置きじゃなかったのですね こういうのって「あ〜これ良いゲームだわ、他の人の評価も見よか^ ^」って感じで検索かけたら評価低くてビックリするパターンあるよな
Far Cry4 EOEとインアン
どっちも続編で化けるかと期待してたのに >>44
モンハンはPS2ででて以降携帯ゲーム機主軸でやってたからあながち間違っちゃいないと思うがな
まぁFRONTIERってのもあるけどさ・・・ >>45
個人的にはスパロボFは超面白くて次に出たαは今一つだと思ってたので
後になってネット上の評判観たら、多数派の評判はまさに自分とは完全に逆で
ビックリした思い出。寝耳に水だったなあ ウィッチャー3だな
倉庫のアイテムが増えると処理が重くなる
後付けとはいえひど過ぎたな
トロコンしたけど トリコ。ぶっちゃけ好きですらないけど結局トロコンまでやった。遊んでると「こらこら!」「まてまてまて!」「よせやめろ!」と思わず声が出る。
ストレスがたまるシステム、トリコが痛い目に遇う話、解ってても解けない謎解き、全部大嫌いだがトリコは可愛い。 複雑で面倒くさくてとっつきにくくバグだらけでよく強制終了するし動作重めで
たった100年ですぐ終わるから物足りないけどVictoriaがパラドゲーで一番すき スーパーチャイニーズワールド2
動きはガクガクだし
技術的に全然な感じだったけど
なんとなく面白くて
結局最後まで解いた >>39
> ジルオール
>
> キャラや世界観は大好きだけどあまり面白くない
ジルオールゼロはやった? シェンムー 一章〜横須賀
ロードが長い、バトルはもっさり、癖のある操作性etc
ゲームとしてう〜んという面がそこかしこにあるけど、それでも好きなのはなんでだろうw
1&2でどう変わっているか、思ったより違いはないのか確かめてみたい。ちなみに↑に挙げたのは
IIでかなり改善されているから未プレイヤーもぜひ検討してくれ 覇邪の封印
ロマンシングサガ
ライゼリート
Dの食卓2
ゼノサーガ2
ダークソウル2
ラブプラス
CRエヴァンゲリオン始まりの福音 真・女神転生U
何故か何処へ移植されても謎の強烈バグ大量発生する呪われたゲーム
なのに背徳の世界観やキャラ、ロックなBGMが非常に魅力的でぐいぐい引き込まれる >>6
バウンサーすげーわかるわ
友達と一緒に協力プレイするとゲーセン版のファイナルファイトみたいで楽しいんだよな
当時、ワゴンで500円だったのが不思議だった
>>62
ドラゴンズドグマもすげーわかる
世界の狭さがネックだけどアクションRPGとして見るとめちゃくちゃ良作
ポーンの貸し借りでアイテムを他プレイヤーから貰ったり、緩いオンライン要素も神だった
これまたワゴンで500円なのが不思議だった バウンティソード
スーファミでリアルタイムストラテジーとか正気の沙汰ではない
実際粗だらけだったのだが面白かった >>62
ボリュームがもっとあったら神ゲーになれたかな
ウィッチャー3見習ってリベンジしろ ビヨビヨ!
木の中のダンジョンは雰囲気も曲も神、おじさまサムソン、聖水を大量に持って鬼エンカウントを切り抜け、攻略本片手に穴トラップも全回避して最後のステージで動画見てやめた。
何でクソゲー扱いされてるのか分からない、もうちょっと頑張れば普通に名作じゃないか。レベルデザインがめちゃんこすぎるだけ。 ラストレムナント箱版
戦闘長い
砂漠広過ぎ
マラソンきつい
でも大好きだったわ。 ソニーハードのゲームは欠点だらけだけど買ってくださいってお願いしてるんだねw >>87
そもそもソニーハード自体がすぐにぶっ壊れる欠点だらけの仕様だらけだし
慣れてるのだろ ガンダムターゲットインサイト
グラは現時点でもガンダムゲーム最高
部位破壊システムと重い挙動も素晴らしい
フレームレートとNPCがバカすぎるのだけ直してPS4でリマスター版出して欲しい PS2のタイトー販売のイース3〜5
言われてるほど悪くなかった
あとは
バーニングファイト(ネオジオ)
FF13
テイルズオブゼスティリア
ラストストーリー
ファザナドゥ(FC)
時空勇伝デビアス(FC)
チェスターフィールド(FC) SAOFB
正直クソゲーだったがデフォの女主人公はドストライクだった DOAX3
作業の時間は修行&苦行だけどVRで全部チャラになるw エターナルアルカディア
戦闘前の読み込みが速ければ神ゲ―だった
あとサガフロ ・エルナード(スーパーファミコン)
地味地味なのに何か独特な雰囲気あって心地よかった
・マグナブラバン 遍歴の勇者(スーパーファミコン)
めちゃくちゃ単純なシステムの一本道JRPGだけどキャラとストーリーが妙に小市民的で面白い マリカ 真実の世界
オフワールドインターセプターエクストリーム 風タク
雰囲気は1番好きなのに船移動がそれをチャラにするくらいダルい 重鉄騎
操作の不自由感がゲームの雰囲気とマッチしてたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています