>>51 >>52 >>56 >>58 >>68
技術音痴の馬鹿ゴキは、そんなに恥晒したいのかよw


任天堂がフォトリアル方向にあまり行かないのは、
任天堂の求めるゲーム性とバランスが取れないからだよ

ttps://www.youtube.com/watch?v=QyMsF31NdNc

この動画の1:06:00くらいから1:21:20くらいまで見とけ
任天堂の開発者が実際に講演してるから

ゼルダ開発陣はフォトリアル系を含む様々なグラフィックを作ったうえで、
どのようなグラフィックが新作のゲーム性に最適か検討してるんだよ

フォトリアルが選択肢から外れた理由もちゃんと言及されてる
簡潔に言えば、フォトリアルだとゲーム的な快適さとバランス取れないから

現実の物理挙動からすると嘘なんだけど、
プレイヤーにはリアルな印象を与え、かつ、ゲーム的には快適という状態が、
フォトリアルなグラフィックだと到達できない訳

実際、フォトリアルのOWが色々もっさりで快適には程遠いってのはよく知られてること