任天堂ってリアルなグラフィック作れるの?
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逆パターンだとソニーのラチェクラがあるけど任天堂のリアルグラのゲームって最近あった? ぶっちゃけ分業化が進んだ昨今で一社だけの技術で作れる作れない論争とかアホらしいわ
下請けにフォトリアルが得意なスタジオを押さえられるかどうかだけやん フォトリアルにするために巨額の予算掛けるくらいなら、楽曲ステージを山盛り増やす方に予算を掛けるのが任天堂。
遊び手として嬉しいのは後者だとおもうの。 まぁ叩きたいやつには何を言っても無駄だろう
技術力ないから無理しか言わないし BF4やってるが充分快適だっての
これもフォトリアルに入るだろうが
豚は未プレイだからわからないけどね アンチャはフォトリアルじゃないし
(服のシワとか見ると分かりやすいけど)
ヘイローは人間の顔はリアル寄りだけど
世界観的にフォトリアルとはかけ離れてるし
陣営的に言うとCSはみんなどこかコミカル >>6
目腐ってんのか
マリオデの足元にも及んでねーだろ フォトリアルだととにかく画面が見づらいんだよな
開発もそれわかってるからペタっとしたアイコンやら光った枠やらででここに道ありますよーイベントありますよーアイテムありますよーってガイドする
プレイするほうはガイドに従うプレイングになる
リアルがゲーム性を破壊してるわかりやすい事例 >>95
あのさあ、お前本当に技術音痴通り越して技術無知なのなw
FPSはそもそもプレイヤーキャラをちゃんと表示してないから、
フォトリアルとか非フォトリアルとか以前の問題なんだよ
FPSでプレイヤー側がシャキシャキ行動してるのは、
あれは物理的には完全な嘘制御なんだよ
表示して無いから違和感を覚えないだけな訳
つまり、フォトリアルでも快適なゲーム性という例ではなく、
操作キャラを表示しなければ嘘制御してても気付かないってだけだw >>96
君のフォトリアルの定義はちょっと普通じゃないようだ でもシネマモードとかまたは他のプレイヤーの
動き見るとCODとかちょっと笑ってしまうよね
アンチャみたいな感じだとそうでもないけど >>102
開発者インタビューくらい読めよにわかェ…
俺も最初はアンチャがフォトリアルじゃないのはビックリしたけどな >>104
読めよと言われてもどこにあるんだよと
それに開発者がマリオはフォトリアルですと言えばそうなるのか?という話でもあるが
あとアンチャだけじゃないぞHALOはSFだからフォトリアルじゃないとでも言うのか? 中身の伴わないリアルに意味は無いってまだ気付かないのかゴキブリは でもゲームはQTEでしょw
石器時代レベルのでゲーム性w
動画でいいだろそれ
スパイダーマンとかいい例だねゲーム性が皆無 QTE使ってる時点でリアルなんて皆無で逃げの開発なんだよね
動画流すだけだから性能いらないし >>78
そのへんはの343 スタジオが上手いよな
まぁアレはHALOで築いてきたアイコンあり気だけど
とりあえずアーマー着せとけばどんなアクションも大丈夫的なw
アベチルでアニメ的カット割を使うとフォトリアル向きのモデルでも大丈夫という答えを出した日本とは
また違う答えだよね。
ハリウッド的な嘘リアルというか >>109
まさかQTEシーンはプリレンダとか言わないよな
昔のLDゲームかよ 動かせない動画なら同じ
裏の描写もカメラも一切気にしなくていいから楽なんだよ
何の技術もいらない >>112
性能がいらないって話はどこ行ったんだ?
そしていつからスパイダーマンが全編QTEになったんだ? メイドインワリオ以下のゲーム性でご褒美イベントが流れるだけ
本質をみんなわかってるので騙されなくなってきた
海外はまだ未開の人間が多いからな騙し売りができるんだろ >>114
捨て台詞吐いて逃げに回ったか
本質的なこと何もわかっちゃいないから結局いつもそうなるよなこういうやつって でもお前買わないじゃん
金使わないくせに同じだよねw >>117
買うけど何か?
もう子供の喧嘩以下の反論しかできないのかよ こういう金なしゴキしか残ってないのが国内のPSの凋落の原因だろうな 夏休みキッズに言うのも無駄だが、俺はDL版しか買わんよ
そもそもメインであるPC版のソフトはDLしかないけどな >>122
行司さん相手もう土俵下に逃げてますよー リアルなグラフィックは作れるだろ。
リアルなグラフィックでなくてはならない面白いゲームは作れないかも知れんが。
リアルなグラフィックじゃキャラ商売もできんしな。
必要なかろう。 ポリゴンボックスに高精細テクスチャ貼るだけの作業にどれほどの技術と夢を抱いているのやら。 >>125
それだけでいいなら苦労せんな
お前みたいに単純な世界ならな (PCには大きく劣るが)リアルなグラフィックでロードゲーになるPS4よりはマシ ピクミン3って書き込みはスルーされるのな
で、また同じスレが立つと 現実的な運用とハード研究のための制作では向いているところが違う
ハード研究担当部署じゃいろいろやってるけど
それと実機に手頃な値段で搭載できるスペで作り出せるグラはまた別。金かけて人員と期間アホほど注ぎ込んだらしょぼいガチャゲー会社すら作れる >>124
もうPSはハリウッド映画のBDPGでアクションシーンのみQTEばかり遊ばせてたらグラがリアル!実写実写!で満足するんじゃねーの? >>128
食われる、焼かれる、潰されるとかはもっとゴア表現じゃないと駄目なんじゃね この手の連中はフォトリアルになんか特別な技術が必要とか思ってんのかね
フォトリアルなんて金さえあればどこでも作れるだろ >>134
だから疑いを持つこと自体がどうかしてんだよね ttps://www.you tube.com/watch?v=QyMsF31NdNc
(空白は抜くこと)
この動画の1:06:00くらいから1:21:20くらいまで見てから語ろう
任天堂の開発者による講演だよ
フォトリアルが選択肢から外れた理由も説明されてる
簡潔に言えば、フォトリアルだとゲーム的な快適さとバランスが取れない
現実の物理挙動からすると嘘だが、、
プレイヤーにはリアルな印象を与え、かつ、ゲーム的には快適という状態が、
フォトリアルなグラフィックだと到達できない訳 任天堂はウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!あはは!
加えて、しょんべん臭い!あ〜!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂はいつ倒産するのや?ウンコ臭いしょんべん臭いクズ会社よ! >>139
【速報】 任天堂すげぇぇえ! 『大乱闘スマッシュブラザーズ』が発表された瞬間の海外ファンたちが狂喜乱舞する動画がアップされる [991663774]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520608758/
21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a94-YSnC) 2018/03/10(土) 00:26:16.08 ID:yNVZ32WR0 (2/5)
任天堂はウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!あはは!
日本の恥や!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い!クズ会社よ!
368 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a94-YSnC) 2018/03/10(土) 12:30:29.14 ID:yNVZ32WR0 (3/5)
任天堂はウンコ臭いしょんべん臭い田舎会社や!クソ溜めの臭いや!あはは!
日本の恥や!早く倒産しろ!ボケ会社め!あはは!あ〜臭い!クズ会社よ!
369 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d3a2-++4j) 2018/03/10(土) 12:30:57.47 ID:ZWJZHLTH0
今起きたんかこいつ
370 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6a94-YSnC) 2018/03/10(土) 12:48:38.15 ID:yNVZ32WR0 (4/5)
>>369
お前は世界一の馬鹿!あ〜ほ!あはは!お前のアホは死んでも治らんぞ!ボケ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています