よく考えたらおかしいだろってゲームのシステム
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そこらの一般人が当然のように空中ダッシュや二段ジャンプする 人類滅亡の危機なのに5人までしか黒幕との戦闘に出れない 銃弾ぶち込まれても放置で回復or即効性がありすぎるヤベー回復キット 自分の国のピンチなのにのんびりドライブしながらわいわいキャンプ ストックした経験値を与えると急に強くなって新技も閃く 敵を転倒させたら絶好のチャンスのはずなのに寝てる敵にどれだけ攻撃しても当たらず
起き上がった瞬間に当たる 50キロもなさそうな華奢な女の子が、2Mで150キロ超える筋肉隆々の格闘家をパンチで吹っ飛ばす。 アイテム所持数?鎧と指輪が同スペースとかおかしいだろ 転職した瞬間使えるようになる魔法や特技
っていうか、転職 牛から牛乳が採れます(妊娠中の牛からは採れません) BUT OUR PRINCESS IS IN ANOTHER CASTLE ×7
一つの国に城多すぎだろ こっちの弾はアホみたいに当てないと倒せないのに、敵のショボい弾1発でも当たると死ぬ ボスだったのが仲間になるとめちゃくちゃ体力が減ってる >>1
どんだけ特殊な存在だとしても
空中ダッシュや二段ジャンプはできないもんだと思うんですよ バーチャロンとかロボット系以外で特殊ダッシュしてるのは確かに違和感 銃で撃たれたのに負傷しないのはおかしいよな
打たれた箇所によっては動けなくなるべき
あと自動回復も不自然 FPSの自然回復はほんと異常
まあそこリアルにされたらクソゲーだけど FPSってリアルモードもあるんじゃねーの?
昔のレースゲームはクラッシュしたらそこで爆破してたね 大抵のものはゲームだからで終わるけど
FF7の出入り口のマーカーだけは意味わかんなかったわw
無くても分るように作れよ つ、シーカーの魔法。
シーカーストーンから発するシーカーの魔法が無けりゃ、リンクはただの一般人だよ。 >>34
ピピン、、ピピン、、ピピン、、ピピン…←ハートが残り少なくなった時の警告音。
リンク
「ハア、、ハア、、ハア、、ハア…。」
ライフのハートが残り少なくなると、リンクは疲れモーションを見せてくれる。
ブレス オブ ザ・ワイルドでは、頑張りゲージ(妖力ゲージ)が尽きると、
数秒間の疲れモーションを見せてくれるしな…。
ハートが残り1個を切ると、「ピリリリ!」となって、ハートの輪郭がはっきりわかるようになり、
同時にリンクの身体が赤く点滅するようになる。
環境音を引き立てるため、これまでの作品における警告音は無しになっている。 他のことデートしないと意中の子の評価が落ちるときメモ 喰らうと即死レベルの攻撃でもガードすればダメージほぼ0 格ゲーの○○仕込み
しかもチュートリアルに入ってるw
対戦ゲームなのに読みあい放棄推奨してるのがすごいモヤモヤする 二段ジャンプやらセーブやらは
しょせんゲームだからという事でどうでも良いけど
リッジレーサー系の最下位からシステムはまじで納得いかんわ
レースじゃないやんそれ
どちらかというとアウトランやチェイスHQ系じゃん >>48
格ゲーは高速じゃんけんって言われるけど、仕込みとか設置って
相手のグーを封じるようなものだからな >>49
でもリッジは真っ当な順位でスタートするレースが標準になってからは面白さが落ちたと思う
変にリアルにしてつまらなくする必要は無いかと 思いっきり剣で切られても、ちょっと体力減るだけ
普通即死やろ あらゆるアイテムがほぼ無尽蔵に格納できる袋
お約束な 格納、ってのは変か
収納とか詰め込めるとかいうべきだったかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています