【悲報】UBI「アサクリのスイッチ版移植?プログラムする方法を知らないから無理wwww」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Assassin's Creed Odyssey Director Says He'd Port Game To Switch If He Could Do It Himself
http://www.nintendolife.com/news/2018/08/assassins_creed_odyssey_director_says_hed_port_game_to_switch_if_he_could_do_it_himself
・WiiUで発売された「アサシンクリード3」と「アサシンクリード4」、そしてDSで発売されたスピンオフ作品を除き、
アサシンクリード作品は任天堂プラットフォームから欠席している。
・今年10月に発売される「アサシンクリードオデッセイ」も他プラットフォームで発売され、
スイッチ版はスキップされる予定だが、Ubiソフトは必ずしもそれを望んでいるわけではないようだ。
・Game Informerのインタビューで、ディレクターであるScott Phillips氏はスイッチ版についての質問にも答えている。
GameInformer「スイッチ版はある?」
Phillips「私はプログラムする方法を知らないです。」
・ハイエンドなビジュアルのゲームを携帯機に移植するには大幅な変更が必要になるため、スイッチ版のチャンスは少ないだろう。 何度もswitch版は?ってな豚の質問がうざかったんだろうなwww >>41
でも任天堂機に出るだけで祭りや
FIFAは過去出てたけど
やっぱ看板タイトルというか定番タイトルがでるのは大きい UBIめ、俺のトライアルズをスイッチなんかとマルチにしやがって、生贄かよ。
マジ糞過ぎ。ちゃんと4k60フレームHDR対応にしやがれよ。
ただでさえスイッチに足引っ張られるのに。 >>49
デモンエクスマキナはおそらく任天堂の技術協力入ってるだろうから、
どう転んでもPSには出ないだろうに…w >>51
任天堂機に出ない は話題にする人はいるけど
出る はそうでもない気がする
過去作でも実際にそうだろ >>54
爆発エフェクトがゼルダそっくりだし取り上げ方が異常だもんな PS4と同世代だったWiiUにも移植は期待されてたんだ
その次世代機のスイッチならそれ以上の期待も当然だろう >>54
オクトラと同じパターンの任天堂パブだっけ? >>55
確かに
多分出るで一番話題になったのはskyrimでそれ以降はインディーに話題性で負けてる 翻訳ミスだろ、
「プログラムする方法を知らない」はプログラマー的な意味で言ってるわけじゃなく
「計画する方法を知らない」って言ってるんでしょ ウィーうんこっていうクソハードに移植して爆死したからな そらWiiUでアサクリ4を爆死させた実績があるから仕方ない >>2
プログラマとしては自分のスキル不足を言ってるだけで恥だろ
作らなくても知ってるぐらいじゃないとITの進化についていけなくなる WiiUではゾンビUとスプセルとレイマンは買ったけど
アサクリは3が駄作と言われてたから結局買わなかったな ゴキちゃんの脳内では既にゼルダを忖度されたクソゲーということにしようとしてて草
トラウマなんだなあ 黙ってレッドスティール作れやガイジン
スイッチなら左右ジョイコンでエイムしながら刀振り回せるだろ >>65
この人デザイナー出身のディレクターだから知らないって言ってるだけだぞ 旧世代APUの糞性能PS4とかゴミだもんな。
ワッパ最悪でファンも五月蠅いし。
PS4 slim(CUH-2100)でも実測で80W位。
switchは16W位なのに。 つかゼルダはWiiUのゲームだぞ、つまりWiiUは高性能な訳だなw 海外ではスキップっていわれるんやな
日本では「はぶっちんぐ」っすよww まぁWiiUでビックリするほど痛い目にあったんだろうし、流石にUBIはそっとしておいてあげるべき レインボーシックスの大受けもあってUBIはどこをメインにするか完全に決めた感じだからな
任天堂なんてコラボ以外で相手にはしないでしょ アサクリ自体そんな面白くないからいいよ
そんなのよりウォッチドックス作ってよ Game Informer: "Could this come to Switch?"
Phillips: "I don't know how to program, so, otherwise I would do it myself."
まぁちょっとした社交辞令やな
俺がプログラムできるんならやるんだけどなーみたいなニュアンス 日本はHUBなんて単語使ってるからいろんなゲーム繋がって覇権状態になってあしまった アサクリは他機種でやるから
マリラビ2作ってほしいわ 大体、携帯モードだと最大出力がPS3にも劣るから作るのが辛すぎるだろ
ゲームによっては携帯モードが不可でも良いなら可能性はある >>70
恥ずかしい事を言ったから釣りにしたいんだろうけどねw 箱⚪で昔やったが糞つまんなかった記憶しかないからイラネ これはいいニュースw
ゴキちゃんニッコニコでageようぜ〜 >>88
携帯モード不可なんてならわざわざSwitch版買う理由ないし
結局移植しないでいいになるんだよね オリジンもだったが、何故かPCでは対応しないのに
Atmosに対応する箱でやるから他は中途半端だから出さなくていい。
Switchにそんなものを求めていない。
今の方向性でいい。
あと、Steamのシミュ系が全部来たら最高。 >>77
急にどうした?アサクリ出してもらえないハードより余程いいけど 出なくて困るブーちゃんいるの?
出ても数千しか売れないゴミいらんだろ(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています