何故モンハンの後追いタイトルたちは元祖を超えられなかったのか
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どれもモンハンよりアクションが薄っぺらいのが一因じゃないかと思う
やり込んでもあまり上達を実感出来ない どれも世界観が人を選ぶもんばかりだったからな
モンハンほどとっつきやすいもんはない 共闘学園のなかだと
ソウルサクリファイス
ゴッドイーター
討鬼伝
ドラゴンズクラウン
フリーダムウォーズ
これらはやったけどモンハンワールドのほうが圧倒的に面白かったな
フリーダムウォーズとドラゴンズクラウンは毛色が違って面白かったけど他は全部劣化パクリ 討鬼伝は共闘学園の中では頑張っていた方なのに何故2以降フェードアウトしてしまったのか 討鬼伝は要素盛りすぎ
部分破壊してもフォルム残ってるのが残念
グラとか疾走感よりシステム周りスッキリして欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています