ニンテンドースイッチ版『DOOM Eternal』は30fpsで動作
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://s.gamespark.jp/article/2018/08/15/83031.html
スイッチ以外全てのプラットフォームが60fpsでの動作を目標に開発が進められていることを明らかにしました。 他のプラットホームは60fpsか?
↓
常に目標としている
で、スイッチ以外は60fps!!! って言ってるのがこの記事 でも他のマシンは携帯出来ないしこれだけは敵わんアドバンテージだと思うよ
他のはXBOX-ONEでもPS4でも綺麗だ汚いだって言い合うだけだし 40〜50でガタガタになるよりは30安定の方が良い switchって最新ハードなだけにカタログスペックの割に実行性能良いんだよな
携帯モードであれだけ動くのは凄いよ >>7
残念ながらXBOXにもPS4にもリモートプレイが出来る。最近だとXBOXはiOSも出来るようになったから持ち出せないというのは間違いだな。むしろ携帯できることはそれほどアドバンテージはない 豚はなにげにグラ重視だからなぁ
グラをマリオみたいなギラギラ原色ガキゲーっぽくしないと見向きもしない >>9
Switchが凄いんじゃなくてDOOMのエンジンが優秀なだけ。元々軽いしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています