【GOTY】2018年のゲーム・オブ・ザ・イヤーを予想しようぜ
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個人的予想
ノミネート
・モンスターハンターワールド
・ゴッド・オブ・ウォー
・スパイダーマン
・レッド・デッド・リデンプション2
・大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
最多受賞
・スパイダーマン 去年はゼルダが良すぎた
RDR2の出来がまだ分かってないけど
ホライゾンやオデッセイが今年だったらこの2作がある程度獲ってGOWは下がりそう
スパイダーマンはアーカムナイト越えるかやけど 何か無理っぽい
スマブラは論外 内容良くても賞はとれんやろ そういえばモンハンw今年だったな
GOTY候補が僅か半年でこの凋落感は何なんだろ 不作の原因は任天堂じゃねえか
PSは去年より充実してるだろ 毎年ノミネート2作品出さないとお前のせいで不作だと言われるのか・・・大変だな任天堂 不作って言ってるのはお前らも同じなんだけどな
まあswitchはどう見ても去年より大作ソフトが少ないのは明らかだが 任天堂のせいって言ってるのは頭おかしい奴だけだけどな そもそも散々エアプ馬鹿にしてるくせに発売してないソフトを評価しすぎなんだよこのゴミ共は 予想するスレで「未来の話すんな」ってどういうことだよ・・・
今ある情報で予想するに決まってんだろ 今のところゴッドオブウォーだと思うけどRDR2のクオリティも凄そう もともとRDR2は去年だったし
延期してからも今年はRDR2かアンセムしか無い、GOWは空気って感じだったな
あとは最近はマルチプレイのソフトを作るメーカーが増えてきたりで単純に数が減ってたり >>65
"世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚は このジャンルの品質をもう一段階引き上げた"
世界観構築と没入感において全てのOWで一番って意味なんだが本当にわからないのか? >>67
ホライゾン今年なら普通にGOTYじゃねえの?
GOWよりは普通に上だろ。フィールドもアクションも。 >>82
冒険感=没入感じゃないぞ
ブレスオブザワイルドはマーカー無いから冒険感はあるけど、没入感は皆無だし >>84
やった感想は逆だな
冒険感はないけど没入感は凄くある
フィールド上のイベントがあまりないから
実際の無人島使ったとんでもなく広いアスレチック場に実際に行った感覚 誤)2018年は不作
正)2018年(ニンテンゲー)は不作 >>84
For Monnier, what is most striking about the game is the level of immersion the player has in its world.
"My expectations, and I mean for me as a Zelda fan, have changed for sure - they've raised the bar when it comes to world crafting and this sense of total immersion I get when I play it," he said.
"While its world includes classic open-world activities, collectibles and loot-filled mobs, it definitely doesn't feel overloaded and allows the focus be on the exploration.
You want to explore this land whether or not you are on a quest, or being tasked to collect/gather something.
You know, If you were to remove all NPCs, quests and mobs, I would still take pleasure in exploring that beautiful world."
お前がその冒険感という単語をどこで拾ってきたか知らんが、immersionは没入するという意味であって冒険感を表す単語ではないと思うが?
むしろ冒険感てどこを訳したらそうなる? 正直オープンワールドあまり好きじゃないからゴッドオブウォーが取ってほしい ホライゾンとGOW両方やったがGOWの方が面白かったな
見せ方や戦闘はこっちの方が楽しかった GOWってコンボ系から逃げてダクソ系ににげた雑魚じゃん >>89
それ原文でもなんでもないが、それがソースはさすがに草。 >>91
全然ダークソウル系じゃないんだが...
私はエアプで批判してますという告白? >>94
お前が知らないだけ
海外ではそう言われてる GoWはGOTYにするにはボリュームが足りないと言われそうな気がする
ボリュームたっぷりのRDR2が控えてるだけに GOW2018はもとのパクリ元であったDMCのコンボ系からソウル系のワンアクション系に逃げた雑魚
海外でも古典的なファンからそう揶揄されてる >>95
>海外ではそう言われてる
まさにエアプの告白じゃないですかーw
ちなみにその海外で言われてるソースを教えてよ! ゼルダは不作な去年だから評価された
ホライゾンが今年ならGOTY取れてた
??? 今年はMHWで決まったわな
半年で1000万本とか異常なレベル
来年はGoWのパクり元となったDMC5が受賞か まずスマブラやポケモンは無い
GOTYで重視されるのは目新しさや革新性であり
いくら売れても前作までと大差がないものは候補にもならない
MHWはせいぜいノミネート止まりだろう
ゴキに人気のモンハンだが、欧米でも日本でもブームが起きずに冷えてるのが痛い
現状、欧米ではモンハンよりGOWの方が話題性で上回ってる
しかしそのGOWも秀作の域をでないので、年末タイトルでより優れたものがでれば
まだまだ何がGOTYになるか分からない状況
要するに今年はレベルが低い
昨年のようにゼルダ一択じゃないから予想する分には楽しいが >>86
お前あちこちで馬鹿なこと言ってるなぁ
ガキは早く寝ろ >>107
午前4時に早く寝ろと書き込むなんて
お前の生活サイクルどうなってんの? どうせ声のでかいだけの外人パワーで決まるものだしどうでもいい
ゴキブリが買わないゲームが受賞するとか言う惨めなタイトルだろこれw よくまぁ出てもないやってもないゲームでgotyの話できるな流石ゲームやらないゲハカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています