なんかさ、ゼルダ然りウィッチャー然りRPGって途中で飽きね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初すごいやり込む気満点で始めるのに途中でどうでも良くなって飽きる
そして一回飽きるとやる気になる事はほぼ無い
対戦ゲーとかはやめてもふとやりたくなったりするんだけどさ
ちな21歳男 >>1
ゼルダがBotWを指してるならそれRPGじゃないぞ? ゼルダBotwはハマるまでが時間かかったかな
ハマってからはクリアまでハマってたけど >>3
若いと思うけど
アクション系メインのゲーム好きだとRPGは意外と早い時期に離れる人も多いと思う
結局ダラダラやるのはやってる気がしないってなるんでしょ RPGじゃなくてオープンワールドじゃね?
対戦ゲーはそもそも途中も何も無いから記憶にないだけじゃないの? ウィッチャー長すぎるわ
全然終わる気しないわ
スパイダーマン迄に終わるか心配 >>7
ゼルダは基本的にアクションアドベンチャー
過去RPG表記で発売されたのはたったの2本だけ >>6
これだわ
瞬間最大風速が低いからなぁ
アクションは上手いと瞬間最大風速の数値結構キープ出来るからなぁ 20歳の若さで50時間超えのゲームが続かないようじゃ
元々ゲーム好きじゃないんだよ
ちなみに歳をとって「年金だけじゃ老後暮らしていけない。もっと働かないと;;」
ってなってくると、もはや長時間ゲーはどれだけ評判が良くても
ただの時間の無駄としか感じなくなる
最近はもう漫画やアニメみたいな30分で一区切りつく娯楽が丁度いい
RPGは長すぎてほんとキツイ 俺は80時間でクリアしてなくても
あきる法則を最近発見した。
ゲームの面白さには関係なくな。 ゼルダ楽しくて150時間まではやったけど
忙しくてゲームから少し離れたらやらなくなったなぁ
まぁ再開すればたぶん楽しめるんだろうけどね >>15
つ鏡
知らないなら黙ってろよニワカくん
俺は初代からやってっから オープンワールドはどうしても構成上満足して大団円を迎えるってのより
大体「飽きて止める」って終わり方になるよな
実はこれってゲーマーにゲームに対する飽きを意識させてしまう
業界にとって割と危険な遅効性毒な気もする ゲームによるでしょ
龍が如く0は、今やっても最初から最後まで面白かったけど? >>5
あー分かるわ
操作おぼえるのかったるくてはじめてすぐやめてを2度繰り返した。
3度目はどっぷりハマった。歩いてるだけで楽しかったわ まじでお前らアニメオタクってテイルズをどこまでプレイして放置するのか
たくさんのサンプルデータが知りたいわ ゲオのセールでドラゴンボールゼノバース買って最初めちゃくちゃおもしろー神ゲーかよ
と思ったけど2日で飽きたな
熱の冷めようだけで言えば歴代1位かもしれない 水と火と風倒して一旦飽きた
1週間盆休みでずーっとやってたからってのもあるけど 時間の無駄を怖がってるだけちゃうか
自分も良くあるが ただつまんねえだけだろアホか
面白きゃsteamのストラテジー系みたいに本当に一日中やってるわ ゲームのエンディングって惰性で見るよね
ここが映画との差だわ >>34
ジャッキー・チェン主演映画の失敗したカットを流すのはマジ蛇足だと常々思う ゲームに熱中か家族作ってそっちに力を注ぐか
ちょうど狭間の年頃だろうな
自分も何かのめり込めなかった時に別の悩み事がプレッシャーをかけてきた事はあった
霊感なんて無いけど >>35
ジャッキーのは失敗の仕方も凄かったりするから別 その二つは余裕でクリアまで一気
ダクソおよびソウルライクは大体7〜8割超えたあたりで
大抵仕事が忙しくなって遊べなくなりそのまま一度フェードアウト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています