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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 治安がどんなに悪化しても民度が下がらないNY市民素晴らしい
あくまで悪い奴らが来て治安が悪化する
悪い奴らにあわせて民度が低下したりしないwww バトルフィールド2モダンコンバットが一番面白かっただろ >>185
わかる
俺もなんどもあった
むかつくよな(´・ω・`) スパイダーマンって不殺なのにビルから落としてるじゃないかと
思ってたけどちゃんとビルの側面に糸でくっつけてたんだね(´・ω・`) >>180
Jスタと並べるのはインソムに失礼(´・ω・`) >>191
というか別にスパイダーマンは不殺縛りねえし…(´・ω・`) あの怪力で人投げ飛ばしてる時点で不殺もクソもないけどね(´・ω・`)
峰打ちとか言いながら、相手を撲殺してるようなもん。 アッパーで浮かせるには腹か顎狙ってるだろうし
あの高さに浮く威力で殴ってたら間違いなく人は死ぬ(´・ω・`) >>187
うるさいちね!
>>190
ねー(´・ω・`) スパイダーマンの熱狂的なファンのインソムが作ったスパイダーマンと
ジョジョの熱狂的なファンのサイバーコネクトツーの作ったジョジョ
何が違ったのか(´・ω・`) >>198
戦略を立てる人間の視野と
組織のもっている実力 にぃに、仕事人間になって辛い・・・
休みの日になっても脳の疲れを取る為に横になって天井見てボーとするだけ
ゲームも出来ない
何で生きてるのか分からない(´・ω・`) ゲーム業界3大不殺キャラ
桐生一馬、スパイダーマン、SO4エッチ ジョジョはDLCでキャラ追加したら叩かれてて今の基準だと意味分からん叩かれ方だな ロード画面衣装によってポーズ違う気がするんだけどこれもしかして原作準拠のポーズなんかな?(´・ω・`) ランドマークとバックパック終わらせたからサクサクストーリー進めます(´・ω・`) >>200
辞めよ?僕も先月76時間残業させられてもう辞めることになったから(´・ω・`) スパイダーマンはヴィラン身内多いから
不殺以前に色々大変なイメージ(´・ω・`) あ、これいつも生活保護生活保護言ってるラクッペか(´・ω・`) 今でも中身スカスカなのに有料DLCとか出したら叩かれるだろ(´・ω・`) ジョジョってスタミナ課金なかったっけ?(´・ω・`) >>169
月曜日辺りから工場とかの大電力必要な所も活動し出すみたいやしな(´・ω・`)
日が暮れる頃までしか活動しないかもしれんけど >>210
さっきも買い出しに行って来ましたよー
夜食は玉ねぎ炒めでした(´・ω・`) スパイダーマンのアクションやばい(良い意味であ)よね
FF14吉田が危機感抱いたのが分かるわ >>216
海外スタジオとの連携がまともに取れてないんじゃね(´・ω・`) これからのオープンワールドゲーは大変だね
ただ箱作るだけじゃダメになった
苦痛な移動が一番楽しいって革命だよね(´・ω・`) 667 なまえをいれてください (ワッチョイ d26b-205K [61.211.186.8]) 2018/09/08(土) 21:13:28.60 ID:+0jBhdR00
スパイダーマンやってんだけど同じマンハッタンが舞台だから行く先々でDivision彷彿とさせる
街中飛びすぎ末期で自分たちのおかげでマンハッタンもここまで復旧したんだな、とか勝手に思ってるわ
スパイダーマンはDZが生んだ突然変異体なんだろな
きもっ アンチャ、GOW、スパイダーマン
共通するのはモーションに対するこだわり(´・ω・`)
ラスアス2もモーションが自然に繋がってるし 正直マンハッタン舞台になり過ぎて大体のランドマークに既視感しかなくて飽きてきた(´・ω・`) >>224
全く魅力無い
ゲームと言えばネット対戦だろ(´・ω・`) そんなに停電してるなら冷蔵庫の中腐っちゃうね(´・ω・`) こういう仕事とか将来の不安トークコピペみたいにする人って居るけど
自分の文章読んだ人が不安になるに違いないとか
そういう万能感で書き込んでるのかしら?(´・ω・`) オメガクインテットもう無理、面倒なだけならまだしもつまらなすぎる
トロコンどころかクリアする気も失せた >>225
えーヘルズキッチンに色々あって嬉しかったけどなぁ(´・ω・`) >>230
何時間無駄にしたの?(´・ω・`)
ぼくぱんつ抑えるの数回見て消しましたよ ランドマークってアヴェンジャーズタワーとか実際に存在してない物も多くね?(´・ω・`) >>182
(´・ω・`)
http://dengekionline.com/elem/000/001/769/1769697/
実は、マーベル側から「SIE、特にインソムニアック・ゲームズにゲームを作ってほしい」と打診があったそうなんですね。 >>236
悪者じゃねえから殺さねえようにはしてるけど、映画でたまに殺っちまうから
不殺縛りなんかないものだと思ってたわ(´・ω・`) >>179
>>176のソースも見つけましたよ
http://dengekionline.com/elem/000/001/769/1769697/
>――インソムニアック・ゲームズでスパイダーマンのゲーム化が進行した経緯を教えてください
>SIE側からマーベルのIPをゲーム化しないかという提案があったんです。実は、マーベル側から
>「SIE、特にインソムニアック・ゲームズにゲームを作ってほしい」と打診があったそうなんですね。 >>216
このタイミングとかだから、進行不能バグが見つかったとかじゃないかな どうして僕が貼る直前に張るの・・・(´;;iii;;`) >>240
あびのことだから人のレスコピペしてるだけじゃん?(´・ω・`) 次はクロバラノワルキューレやります。
こっちならまだ面白いだろうし。 誰も気づいてないと思うけどもうすぐスイッチ総合が1000スレ目ですね(´・ω・`) スパイダーマンは移動が簡易的なXスポーツゲームみたいになってるから
同じA〜B地点に移動するにも毎回なんか新しい発見とか効率化見つかって楽しいな(´・ω・`) スパイダーマンこれさあ
PS4史上トップのゲームじゃないか?
今のところ(´・ω・`) >>181
トークン足りなくなるとかないから安心して(´・ω・`) スキル上げて移動高速になると「うわっ これ失敗したら死んでしまう」って感じがしてきてリアルさがこわい >>227
土曜日にゴミ処理場フル活動してたしな札幌は(´・ω・`) >>248
ぼくは思い出補正でまだインフォマスが最高です(´・ω・`) スパイダーマンあの完成度で次回作あるんでしょ?(´・ω・`)
興奮してきた(´・ω・`) インファマス2はクソブスヒロイン二人のコールさんをめぐるバトルを見せられるのが辛かった(´・ω・`) スパイダーマンはやっぱビルの照り返し表現が美しいわ
次世代機ではレイ・トレーシングが当たり前になるかと思うと楽しみ(´・ω・`) スパイダーマン、発売直後に「移動がしづらくてイライラする」とか言ってる人いたけど
実際やってみると何言ってんだこいつって感じだな ダーマンのニューヨーク治安悪いけどもっとスタークとかアベンジャーズが仕事しないとダメじゃん(´・ω・`) 死霊館こわすぎる
テレ東は何でこんな怖い映画を深夜にやってんだー!(´;ω;`) >>257
マンハッタンにはプロトタイプのジェイムズくんやアレックスくんもいるし治安は悪くなるしかない(´=Eω・`) >>257
アベンジャーズが全員西海岸行っててバカンスしてるかもとかいう設定ほんとひどいよな さすがマーベル(褒めてる >>254
ゲーム史に残るダブルヒロインだったな(´・ω・`) >>256
アメスパ2と勘違いしてそう(´・ω・`)
アレは移動面倒だった スパイダーマンのパッケが7000円
俺はさっき600円コンビニ飯買って来た
そうさ、スパイダーマンに金使うより毎日600円の飯食える(´・ω・`) >>256
超不器用な人なら分からんでもない。スイングで離すタイミングがめちゃくちゃとかランし過ぎて飛び越えるとか(´・ω・`) スパマンは俺のぶっ壊れかけのDS4でもおかしな挙動が起こらないのが凄いわ(´・ω・`) D2のクランのやつが一緒にギャンビット行きませんかとか散々行って来るけど無視だわ
おれはニューヨークにいるんだわ どっちかっていうとコンボのキー覚えるの大変だな
格ゲーみたいだ >>257
ニューヨークの治安の悪化ってキングピンの影響だから一時的な物
あとチンピラ相手に自警団系の活動するヒーローってアヴェンジャーズ内にはあまり居ない気がする >>269
もう目的地選んでのオート移動させるしかないな、そういう人は つかMARVEL映画おなじみのカメオ出演おじいちゃんついにゲームにまで出てて笑った(´・ω・`) 地獄からの使者スパイダーマッは親愛なる隣人だからね
その辺のアベンジャーズの奴らより庶民派なんですよ(´・ω・`) >>276
ファストトラベルはもうちょい早く解放してくれても良いんやないかとは思ったよ(´・ω・`) デアデビルと共闘するDLCこないかなぁ(´・ω・`) スパイダーマンは実際に触ると評価が一変するよね(´・ω・`) まあオープンワールドディスるときはとりあえず「移動が面倒」言っておけば
どんなゲーム知らない馬鹿でもゲーム通に見えるみたいなところあるし(´・ω・`) にぃに日高さん可愛いって思ってたけどデレた大野可愛いんだけどどうしよう(´・ω・`) オープンワールドやった後ステージ制のゲームやると100倍くらい面白く感じる現象あるよな
海外がやたら最近和ゲー好きなのはこの錯角も影響してるとか
まあ錯角というより欧米人とか日本人より大雑把だからオープンワールドだと途中で飽きるらしい 比べちゃいけないと判ってても和サードの作るゲームと今回のダーマン比べちゃいますね
どんだけ技術力に差がついとんねんと(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています