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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スパイダーマンはヴィラン身内多いから
不殺以前に色々大変なイメージ(´・ω・`) あ、これいつも生活保護生活保護言ってるラクッペか(´・ω・`) 今でも中身スカスカなのに有料DLCとか出したら叩かれるだろ(´・ω・`) ジョジョってスタミナ課金なかったっけ?(´・ω・`) >>169
月曜日辺りから工場とかの大電力必要な所も活動し出すみたいやしな(´・ω・`)
日が暮れる頃までしか活動しないかもしれんけど >>210
さっきも買い出しに行って来ましたよー
夜食は玉ねぎ炒めでした(´・ω・`) スパイダーマンのアクションやばい(良い意味であ)よね
FF14吉田が危機感抱いたのが分かるわ >>216
海外スタジオとの連携がまともに取れてないんじゃね(´・ω・`) これからのオープンワールドゲーは大変だね
ただ箱作るだけじゃダメになった
苦痛な移動が一番楽しいって革命だよね(´・ω・`) 667 なまえをいれてください (ワッチョイ d26b-205K [61.211.186.8]) 2018/09/08(土) 21:13:28.60 ID:+0jBhdR00
スパイダーマンやってんだけど同じマンハッタンが舞台だから行く先々でDivision彷彿とさせる
街中飛びすぎ末期で自分たちのおかげでマンハッタンもここまで復旧したんだな、とか勝手に思ってるわ
スパイダーマンはDZが生んだ突然変異体なんだろな
きもっ アンチャ、GOW、スパイダーマン
共通するのはモーションに対するこだわり(´・ω・`)
ラスアス2もモーションが自然に繋がってるし 正直マンハッタン舞台になり過ぎて大体のランドマークに既視感しかなくて飽きてきた(´・ω・`) >>224
全く魅力無い
ゲームと言えばネット対戦だろ(´・ω・`) そんなに停電してるなら冷蔵庫の中腐っちゃうね(´・ω・`) こういう仕事とか将来の不安トークコピペみたいにする人って居るけど
自分の文章読んだ人が不安になるに違いないとか
そういう万能感で書き込んでるのかしら?(´・ω・`) オメガクインテットもう無理、面倒なだけならまだしもつまらなすぎる
トロコンどころかクリアする気も失せた >>225
えーヘルズキッチンに色々あって嬉しかったけどなぁ(´・ω・`) >>230
何時間無駄にしたの?(´・ω・`)
ぼくぱんつ抑えるの数回見て消しましたよ ランドマークってアヴェンジャーズタワーとか実際に存在してない物も多くね?(´・ω・`) >>182
(´・ω・`)
http://dengekionline.com/elem/000/001/769/1769697/
実は、マーベル側から「SIE、特にインソムニアック・ゲームズにゲームを作ってほしい」と打診があったそうなんですね。 >>236
悪者じゃねえから殺さねえようにはしてるけど、映画でたまに殺っちまうから
不殺縛りなんかないものだと思ってたわ(´・ω・`) >>179
>>176のソースも見つけましたよ
http://dengekionline.com/elem/000/001/769/1769697/
>――インソムニアック・ゲームズでスパイダーマンのゲーム化が進行した経緯を教えてください
>SIE側からマーベルのIPをゲーム化しないかという提案があったんです。実は、マーベル側から
>「SIE、特にインソムニアック・ゲームズにゲームを作ってほしい」と打診があったそうなんですね。 >>216
このタイミングとかだから、進行不能バグが見つかったとかじゃないかな どうして僕が貼る直前に張るの・・・(´;;iii;;`) >>240
あびのことだから人のレスコピペしてるだけじゃん?(´・ω・`) 次はクロバラノワルキューレやります。
こっちならまだ面白いだろうし。 誰も気づいてないと思うけどもうすぐスイッチ総合が1000スレ目ですね(´・ω・`) スパイダーマンは移動が簡易的なXスポーツゲームみたいになってるから
同じA〜B地点に移動するにも毎回なんか新しい発見とか効率化見つかって楽しいな(´・ω・`) スパイダーマンこれさあ
PS4史上トップのゲームじゃないか?
今のところ(´・ω・`) >>181
トークン足りなくなるとかないから安心して(´・ω・`) スキル上げて移動高速になると「うわっ これ失敗したら死んでしまう」って感じがしてきてリアルさがこわい >>227
土曜日にゴミ処理場フル活動してたしな札幌は(´・ω・`) >>248
ぼくは思い出補正でまだインフォマスが最高です(´・ω・`) スパイダーマンあの完成度で次回作あるんでしょ?(´・ω・`)
興奮してきた(´・ω・`) インファマス2はクソブスヒロイン二人のコールさんをめぐるバトルを見せられるのが辛かった(´・ω・`) スパイダーマンはやっぱビルの照り返し表現が美しいわ
次世代機ではレイ・トレーシングが当たり前になるかと思うと楽しみ(´・ω・`) スパイダーマン、発売直後に「移動がしづらくてイライラする」とか言ってる人いたけど
実際やってみると何言ってんだこいつって感じだな ダーマンのニューヨーク治安悪いけどもっとスタークとかアベンジャーズが仕事しないとダメじゃん(´・ω・`) 死霊館こわすぎる
テレ東は何でこんな怖い映画を深夜にやってんだー!(´;ω;`) >>257
マンハッタンにはプロトタイプのジェイムズくんやアレックスくんもいるし治安は悪くなるしかない(´=Eω・`) >>257
アベンジャーズが全員西海岸行っててバカンスしてるかもとかいう設定ほんとひどいよな さすがマーベル(褒めてる >>254
ゲーム史に残るダブルヒロインだったな(´・ω・`) >>256
アメスパ2と勘違いしてそう(´・ω・`)
アレは移動面倒だった スパイダーマンのパッケが7000円
俺はさっき600円コンビニ飯買って来た
そうさ、スパイダーマンに金使うより毎日600円の飯食える(´・ω・`) >>256
超不器用な人なら分からんでもない。スイングで離すタイミングがめちゃくちゃとかランし過ぎて飛び越えるとか(´・ω・`) スパマンは俺のぶっ壊れかけのDS4でもおかしな挙動が起こらないのが凄いわ(´・ω・`) D2のクランのやつが一緒にギャンビット行きませんかとか散々行って来るけど無視だわ
おれはニューヨークにいるんだわ どっちかっていうとコンボのキー覚えるの大変だな
格ゲーみたいだ >>257
ニューヨークの治安の悪化ってキングピンの影響だから一時的な物
あとチンピラ相手に自警団系の活動するヒーローってアヴェンジャーズ内にはあまり居ない気がする >>269
もう目的地選んでのオート移動させるしかないな、そういう人は つかMARVEL映画おなじみのカメオ出演おじいちゃんついにゲームにまで出てて笑った(´・ω・`) 地獄からの使者スパイダーマッは親愛なる隣人だからね
その辺のアベンジャーズの奴らより庶民派なんですよ(´・ω・`) >>276
ファストトラベルはもうちょい早く解放してくれても良いんやないかとは思ったよ(´・ω・`) デアデビルと共闘するDLCこないかなぁ(´・ω・`) スパイダーマンは実際に触ると評価が一変するよね(´・ω・`) まあオープンワールドディスるときはとりあえず「移動が面倒」言っておけば
どんなゲーム知らない馬鹿でもゲーム通に見えるみたいなところあるし(´・ω・`) にぃに日高さん可愛いって思ってたけどデレた大野可愛いんだけどどうしよう(´・ω・`) オープンワールドやった後ステージ制のゲームやると100倍くらい面白く感じる現象あるよな
海外がやたら最近和ゲー好きなのはこの錯角も影響してるとか
まあ錯角というより欧米人とか日本人より大雑把だからオープンワールドだと途中で飽きるらしい 比べちゃいけないと判ってても和サードの作るゲームと今回のダーマン比べちゃいますね
どんだけ技術力に差がついとんねんと(´・ω・`) >>285
>オープンワールドやった後ステージ制のゲームやると100倍くらい面白く感じる現象あるよな
無いよな(´・ω・`) セーブルの拠点 いきなり敵つよくなりすぎと違いますか
ガチャ推しで勝てたいままでのチンピラと段違いすぎてコマンド覚えんの気が遠くなるわ アクションの「理不尽に死ぬ」
RPGの「作業でつまらん」
オープンワールドの「移動が面倒」
ここら辺定型文になりすぎて「とりあえずこういっておけば批判できる」みたいになっちゃってるので
内容をよく吟味しないで信用しない方が良い(´・ω・`) >>283
小売は品切れなったけどメーカー在庫は潤沢と聞いて
「SIEJA久々にちゃんと仕事してるな!」って思っちゃったわ(´・ω・`)
あいつら有能のハードルめっちゃ下がってる ウイッチャー3を楽しみたかった
話は面白かったが続けられなかった
このゲームは移動と戦闘がつまらなかった・・・(´・ω・`) >>293
印と霊薬を使えとあれほど(´・ω・`) >>283
日本のツイッターでトレンド1日中入ってたのって
ZIPあたりの特集がきっかけでそれが結果に繋がってる感じだから
宣伝はかなり頑張ったっともうけど(´・ω・`) SIEJAは対馬の完成度を高める助言に尽力したんだぞ(´・ω・`) 移動が楽しいゲームと言えばねぷねぷ
ぴょいーん(´・ω・`) SIEJAはゴンジローで本気出すから(´・ω・`) なんでのむしんさん急に僕の顔文字使い始めたの・・・ >>300
正体表したね(´・ω・`)
普段の言動からそんな気がしてたんだよねぇ・・・ >>216
生放送の時点のROMでもバグ起きてたんで全然デバッグが追いついてないんじゃないんすか。今回の外注先、ぶっちゃけ言えば今のコンパよりも開発力無いカス集団だし(´・ω・`) 冷蔵庫に一昨年焼いた餃子があるんだけどまだ大丈夫かな(´・ω・`) 勇ねぷ最初は「海外の会社が開発!」ってのを前面に出してたよね、海外でもコンパ以下なら無意味すぎる(´・ω・`) スパイダーマン本スレで話題出てたけど敵を糸て張り付けにするの
壁近辺でウェブ撃ちまくって張り付ける
ウェブ撃ちまくって身動きを封じてから投げやスイングキックって壁にたたきつける
の2つ以外に敵をダウンさせてからウェブ連射で地面に直接張り付けること出来るんだね
下手にコンボ考えるより張り付け意識して立ち回った方が簡単だわ >>305
大丈夫だけど今後は食べる分だけ焼いてあとは冷凍にするといいよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています