【悲報】スパイダーマン ビル街ばっかりで速攻飽きられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ps5のスパイダーマン2に期待しろよ!火山地帯や大自然を冒険できるぜ! こんなんより、ウォッチドッグス2とかセインツロウ4のが全然楽しめるが? GTASAの地形の多彩さは良かったな
5は何か違った 【スパイダーマン】 隠しボス タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo 部屋はさらにハリボテらしいな
これがps4なんだよね スパイダーマなら巨大ロボあるし
そっちやった方が良かったな プレイしてわかったことは、スパイダーマンってご当地ヒーローだったんだなって え?
もしかしてすべてのビル内には自由に入れないの? >>15
つーか、ビル街をレオパルドンで破壊したいわ >>21
そういうのはシェンムー3を待て
どうせすべての建物に入れてもやれることがないとつまらない
シェンムーは面白いぞ
わけのわからない中国人がすんでる汚いアパートに入るだけでわくわくする >>8
ハナっから虚空に糸ひっかけてんだし
腹くくってハイジの住むアルムの山ステージとか入れりゃいいのに >>28
例えばボートレースのゲームがあったとして、海だけだと不満足、ボートで街中も走りたいんだというような人かな君は >>29
例え話を使うのには向き不向きがあるから無理するな >>13
まあビル街か、木がいっぱいの森林くらいしか
スパイダーマンの能力を活かせそうな舞台って無いからなあ そもそもスパイダーマンは
「ビルの谷間の暗闇に キラリと光る怒りの目」
ってぐらいだからビル街で問題ない ドラゴンボールと言えば格ゲーばっかりだが
ドラゴンボールを題材にオープンワールド的ゲームや箱庭ゲーなどを作ったら面白そうな気がすっけどなあ
舞空術で自由に飛び回れると言う設定は思いっきり生きそうだしな
作る方が大変か 動画しか見てないけどなんかクモ男のモーションが変わるだけでブランコの挙動がずっと同じだよな
それで壁に当たったら向き修正して走る
ダイブ、ブランコ、壁走りのパターンの繰り返し まあスパイダーマンだからな
サバンナとか鳥取砂丘は似合わんだろ >>36
建物の位置とか角度によってブランコのモーションが全然違うぞ
後ろ向きに糸出したり出来るし、必ず建物がある方向に糸飛ばすし RDR2は無駄に広い平地ばっかでスパイダーマンはハリボテがたくさん並んでるだけw 映画みたいに橋からのジャンプで運河にバシャバシャ!って事はできないの? セントラルパークは?あそこ自然の森みたいになってるが無いんか? スパイダーマン自体がビル街でしか映えない存在なんだろうな 建物の中にはいれるうんぬんで思ったけど自分含めてオープンワールドって
オブリスカイリムみたいなギリギリまで建物に入れて会話も多いタイプのイメージ強いんだなって
GTAとかそうでもないらしいね 巨大ロボに乗ってビル壊しながら怪獣と戦ってもよかったな 「ファストトラベルさせろ」って意見出るのはほんま草
存在意義完全に否定してるよねw 存在感はある でも
でも、決定打が出ていない気がした >>48
昔PS2でそんなゲームあったなぁ
タイトル忘れたけど アレは乗るっていうよりリモコンで操作するが正しいか 【スパイダーマン】隠しボス タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo 街中でも地面に降りるとおっさんの小走りで完全にGTAやし ニューヨークなんだからセントラルパークや地下鉄やハドソン湾とかあるやん >>34
>「ビルの谷間の暗闇に キラリと光る怒りの目」
それじゃあオープンエアーでもオープンワールドでもないなw
さしずめオープンバレーって処。 もし続編でてもスパイダーマン らしさを追求すらならビル街だけなのか
飽きるわ >>34
東映ダーマは街中よりも廃墟や森での戦闘が多いんだよなぁ 森とか岩山とか洞窟とかスパイディの能力生かせそうな自然の地形って結構あると思うが >>64
面倒だからやらないんだろw
海外向けの強力なIP使って箱を飛び回らせとけば馬鹿が買うんだからそこまでやる必要は無い いうてもレオパルドンて60mだからマンハッタンに立ったら結構小さく見えるぞ スパイダーマンってニューヨーク守ってるヒーローだからそこから出るのも違うでしょ しかしニューヨークって本当にあんなヒャッハーな場所なの?
なんて恐ろしい街 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています