【悲報】スパイダーマン ビル街ばっかりで速攻飽きられる
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これて空中戦とかできるの?
対戦車ヘリや同種どのバトル >>70
空中戦自体がほぼないに等しい
水中もない >>27
2枚目はアハ体験へのオマージュ
あいつもソニー出身 スパイダーマン自体が超人だから
武器も必用じゃ無いし見た目もあれで固定だから
なにかをコレクションしていくっていう要素が少なそう 隠しボス@ タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo
隠しボスA トゥームストーン
https://you tu.be/znQioBsmBf0 結局ステマのエビデンス残した結果となったね
しかも爆死て… 鳩追っかけてたらバグでビルの中に入って抜け出せなくなった >>68
いつの間にかゴッサムシティみたいになってるのか シェンムー3持ち上げるバカいてウケるww
あれは目に見えてる地雷だろ IWじゃ宇宙船の中とか他の星とかが舞台だったけど?
ビル街じゃないといけないっていう事はないな。 俺がプレイしただけでも、セインツロウやバットマン、インファマスで街中飛び回れたし楽しかった
動画見ただけですまんが、スパイダーマンだけが飛び抜けて移動楽しくてゲーム史に残る神作とは思えないんだけど
実際プレイしたら全く違うんか?そこが知りたい >>91
インファマス、セインツロウ4が楽しめたなら間違いなく面白いと感じるはず。
インファマスなんかは前方にダッシュしてる感じだったけれど、こっちはターザンロープみたいな感じでアスレチック感があるかな。 カプコンの格闘ゲームであのアメコミヒーローのスパイダーマンを
自分で動かせたときは感動したけど
別にそれ以上スパイダーマンに思い入れもないしな キングピン倒した所でただのキャラゲーだと気付いた
取り合えずなぜ嫌がられてるQTEを入れようとするのか 息をするようにQTEぶち込んで来るのはなんなんだ本当に >>91
こんな移動は体験したことがない
単にR2さえ押してスティック倒してたら、
あらゆるものを気軽に飛び越えて、
壁があればそのまま走って登り、
道がなくなりゃ飛び出して空を飛ぶようにワイヤーアクションを始める
あらゆる障害物が全く障害にならない、
完全なストレスフリーなフリーランを、
スティックを倒した方向に意のままに進める
それでいてモーションになんの違和感も無い
昔は、リアルにすると嘘がつきづらくて気持ちのいいモーションは出来ないとか言われてたけど、
単に見せ方の才能のない奴らが言ってだけだってわかる。
ラチェクラの会社の渾身のアクションがここにあるって感じ >>98
スゲーと思ったけどあれって自分で操作してるわけじゃないのか・・・
海腹川背みたいな感じかと思ってた まあビルってのはいいもんだ
大手町とか凄いよな
スパイダーマンはよくしらん >>68
ハヤブサはマンハッタンに生息してるらしいぞ 流石に2018年になってGTX750ti程度のスペックじゃ無理があるんでは 建物の中に入れないのは百歩譲るとして、
建物を壊せないの?コレ
PS4だよPS4
PS2と同じことしてても面白くないだろ? NYの街自体がつまんないって事なんだよな
地面がずっと平らで申し訳程度の起伏があるのは公園だけだし
まぁそれより武器の種類がランクアップしていくだけの「似通った配置の場所、いつもの面子」で始まるランダム?バトルもなんだかなぁ… TLではまだかなり盛り上がってるわ。
ゲハはかなり特殊だってハッキリ分かんだね >>10
ヘタクソだな
防御不可のパワーつければすぐ終わるようなやつのどこが最強なんだよ こんなん2Dで作った方が安上がりで楽しさ変わらんかったろ ドフラさん真似して雲に糸引っかけて移動できるようにすれば色んなロケーション作れるぞ GTAもマリオデでもなんでもそうだけど
街を再現した場合はなんも干渉できないダミーのビルとかに萎える 地球防衛軍くらいビルも壊せるオープンワールドってないのか? 著名ゲームクリエイター「スパイダーマン、全っ然おもろない!」
「神ゲーとか言ってる人たちは普段どんなゲームを遊んでるんだ?」
ttp://%62log.esuteru.com/archives/9187653.html
屋外移動 90点
屋内移動 20点
メインクエスト 10点
サイドクエスト 15点
戦闘 5点
パズル 2点
カスタマイズ要素 30点
くらいです。いまのとこ。 【悲報】スパイダーマン買ったけどこれバットマンアーカムのパクリ過ぎない?www
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1536330428/
1名無しさん必死だな2018/09/07(金) 23:27:08.49ID:eLunx3yP0>>4>>38
街での移動もワイヤー+滑空だったバットマンに比べてワイヤー+壁をゴキブリのようにカサカサ移動で劣化してるし
戦闘アクション面もほぼバットマンと同じで連打+回避で単調
おまけにパズル面も探偵モードやスキャンの機能がバットマンより劣化したせいでやりごたえないし スイッチで遊べないPS4タイトル
モンハンワールド
ウィッチャー3
メタルギアソリッドV
グランド・セフト・オートV
ラストオブアス
Bloodborne
サイコブレイク2
ダイイングライト2
レインボーシックス シージ
ストリートファイターV
ペルソナ5
サモンナイト6
ダークソウル3
オーバーウォッチ
テイルズ オブ ベルセリア
閃乱カグラPBS
仁王
いたストDQ&FF
スパロボX
ニーア オートマタ
ゴーストリコン
ブルーリフレクション
スターオーシャン3DC
サマーレッスン
地球防衛軍5
ファークライ5
the Forest
コナンExiles
デッドバイデイライト
RDR2
ゴッドイーター3
天穂のサクナヒメ
十三機兵防衛圏
隻狼
Devil May Cry 5
Anthem
バトルフィールド5
CoD BO4
Cyberpunk2077
シャドウ オブ ザ トゥームレイダー
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド
The Sinking City
Edge Of Eternity
ジャンプ フォース
キングダムハーツ3
バイオハザード RE:2
Fallout 76
エースコンバット7
ラストレムナント
アズールレーン
荒野行動
Project Awakening
サムライスピリッツ
LEFT ALIVE acfaのリマスター出ないかなー
蜘蛛タイツの変態なんて1000円でも要らんわ ゴキちゃんが信頼リスト貼り出すと
精神的に追い詰められてるんだなあって感じる
お前はPS4じゃないんだからスイッチと張り合う必要なんてどこにも無いんだぞ Vitaの信頼リストを思い出すなあ。
Vitaの二の舞か いや、PS4無くても遊べるソフト満載だからVita以下か 結局グラだけのゲームだったな
中古出回りだしたかね ・建物に基本入れない
・建物が壊れない
・一般人歩行者もハリボテ
・地下鉄の駅構内に入れない
・水中にも入れない
・船と接触もできない
静止画だけ綺麗なゲーム
ほんとガワだけのいかにもPSらしい典型 移動が面白いだけじゃすぐ飽きる。メインの戦闘が単調じゃしょうがない >>130
DAZEは街での名声が高くなっても、住民がみんな主人公無視で違和感があった
グラだけでゲーム性が乏しいのはPSの伝統だな >>98
他のゲーム全然やってないんだなってのがよく分かる戯れ言 俺の中ではライオットアクト1を越える移動楽しいゲーは今のところ無いんだが
ダーマはどんなもんかね 稀代の傑作くらい持ち上げたんだから
有象無象と変わらん時点でがっかりだよ >>98
なんかそれアクションの楽しさじゃなくね?
押してりゃ勝手に色々やってくれるって
視覚的には楽しいだろうけどw そろそろ飽きられてくれ アマラン落ちてくれえええ
チラッ
1位 PS4 スパイダーマン 中に入れないビルしかないオープンワールドw
全然オープンじゃないw ネガティブ出て来た辺りで飽きてきた
リサーチや拠点終わらせてストーリー進めてたのに、更に追加されてやる気がなくなってくる
あと、番犬でもあったけどQRコード探し面倒なだけだから止めろ >>142
ほとんど草っぱらのオープンワールドも大概じゃないの? オープンワールド
「スパイディ!事件だ今すぐどこどこへ行け!」 >>145
サブクエがせめてアサクリ並みのチェーンクエならねぇ
クソ大学生の友達探しぐらいじゃねーかサブクエ マリオデみたいなアスレチック用ビルステージ作ればよかったんじゃないの
飽きるやろ ゲームにとって一番大事なことは売上と高性能と知名度と海外
面白いかどうかなんてどうでもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています