なぜ発売日と翌日、スパイダーマンはたった2日で話題から外れてしまったのか?
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微妙だった
最初の数時間の移動は良かった
でもゲーム自体は退屈
移動に飽きたらすぐ売っていいよ >>8
それだけが面白いわけじゃないけど、結局はそのインパクトだけやしねぇ >>9
品薄になるくらい人気!ってやりたかったのかな あれだけ騒いどいて、びっくりするほど三日目にピタリと静かになったなw >>16
陰謀論でダイレクトのための部隊が空いたからの緊急指令というのは面白かった 明らかに業者だったしなぁ
ソニーてそういうのメッチャ多いわw エアプは飽きるだろうよ
動かさないと気持ちよさがわからないし 正直持ち上げられすぎな感じはある
最初は楽しかった戦闘もニューヨーク大惨事になってそこらに敵いると面倒になってきた
よくできてるし面白いゲームだとは思うけど 申し訳程度にネガキャンスレがたったくらいで
ほぼべた褒めスレ一色で気持ち悪かった
スパイダー関係のスレが90/400とかだったか?
あんな現象ゼルダですら無かったぞ いうても本スレ見ると
勢いで既にスプラに負けてるやん >>30
勢い?
勢いも週販も再逆転されるまで10日もかからないだろうぜ 発売された金曜日の勢いが最速で
土曜日もそれなりに維持してたけど
日曜日に消え去ったのは異質だったな
もっとうまくやれんのか 隠しボス@ タスクマスター
https://you tu.be/qFP0MUuGnWo
隠しボスA トゥームストーン
https://you tu.be/znQioBsmBf0 ダイレクトネガキャン弱いな
急だからネガキャン部隊の契約がまとまらなかったか 人を惹き付ける何かが無かったらじゃね?テレビのCMとかネットの広告とか? しずえスマブラ参戦受けても尼ラン1位なんですけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています