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【祝】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド パッケージ版110万本突破!!
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0001名無しさん必死だな
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2018/09/12(水) 23:40:34.06ID:RGONRz8y0
ソース週販
0225名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 17:34:22.31ID:O2hOMb4R0
食わず嫌いしてた人にもぜひやってみてほしいねえ
0227名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 04:02:12.17ID:zMnw7jw20
体験版でる噂があるみたいだね
0228名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 09:38:20.42ID:Bv4DLyZJ0
祠マラソンなんてアホな煽り文句使う馬鹿を初めて見たわ
祠見つけるのも楽しみの一つなんだがな
エアプでほざいてるなら死ね
0229名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 12:36:32.10ID:zMnw7jw20
祠がパワーアップできる元なので必死に探すもんなんだけどね
0230名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 12:55:05.63ID:i0xYzQvm0
あれだ、彼は攻略に頼らないと何も出来ない低脳なんだよ
だからマラソンなんて意味不明な妄言を吐いちゃう可哀想な子なんだ
次来たらもう少し優しく接してやろう
0231名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 13:28:01.33ID:H8dia5aAM
祠を血眼で探したのは四神獣攻略後にマスターソード抜くためにハートどうしても増やしたかった時ぐらいだな
それにしたって未探索地域走り回って10個ぐらい開けておしまいだったし
0233名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 13:37:21.27ID:XZNAzotiM
>>230
攻略に頼ってるのお前だろ
攻略というか実況プレイ動画か?
まぁ任天堂信者はオープンワールドやるの初めてだからはしゃぐよな
0235名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 13:45:50.83ID:H8dia5aAM
>>232
だからマスターソード以外で祠行く要素無いのに何逝ってんの?
マスターソードにしてもがんばりゲージガン無視なら馬宿と村と塔の周りだけ漁れば30超えるから
マスターソード抜くのに必須の13ハートに達するのに20(24)祠回ればいいだけだから余裕で達成
マスターソード見てるなら迷いの森入ってるから4祠は勝手に埋まるし

悪魔の器交換に気が付かない俺みたいなアホだけがマップ埋めついでに祠漁りするだけだぞ
0236名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 15:13:46.12ID:i0xYzQvm0
>>233
お、無能ゴキブリもしくはエアプゴキブリのお出ましかw
一年たってもゼルダに粘着とか色々可哀想だね君www
0237名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 20:27:03.06ID:zMnw7jw20
ほんと初で頂点なんてすごいよな任天堂は
0238名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 20:47:46.66ID:L217tCT1M
先人の知恵に乗っかって自社キャラ乗っければ信者は大絶賛だからな
たしかにすごい
0239名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 21:35:15.32ID:i0xYzQvm0
>>238
先人の知恵にただ乗っかれば神ゲーが出来ると思ってる馬鹿が来ちゃったwww
0241名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 22:52:13.75ID:GrjZ2jd00
>>235
そもそも
マスターソード欲しさに、祠の捜索に必死になることを
「祠マラソン」とは呼ばんだろ多分

祠マラソンってのはきっと
攻略見ながら祠を順々に回っていくことだろ?
俺は意味がよく分かってないけど
0242名無しさん必死だな
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2018/09/16(日) 23:13:12.61ID:Oj6i/R/Ja
>>239
当たってるだろw
それにまるで任天堂が先陣きってやってやったみたいなレスだったからそう言ったんだよ
まぁそれなりにキャラクターの強さシリーズのブランド力が必要にはなるがな
0244名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 00:07:34.13ID:/lROpets0
まあ、ゴキブリがここで何を喚こうが世界で大絶賛された事実は覆せないからな
0246名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 04:20:58.42ID:sKS/vgcO0
ゴキちゃん今になってゼルダを貶そうとか遅いって
0247名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 06:55:36.78ID:4MBTAbFLa
>>233 >>238 >>239
単なるブランド力で、
2017年の主要GOTYを総なめにして、メタスコア97行って、
アートワークや技術系の部門も軒並み最高評価を受けて、
業界人だけでなく、有名人や一般人からも絶賛されるのかよw

逆にすげーなwww
0248名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 09:07:35.68ID:K5H+x1cb0
スマブラでスイッチ買う人がまたゼルダ買うんだろうな
U合算で150万は届きそう
0249名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 09:43:54.41ID:GATqL+zF0
一年半後のスパイダーマンの売り上げ楽しみだねw
0250名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 13:08:51.39ID:UuM0l83U0
switch版だけで150万本は売れるだろうな。世界累計も1200万本は固そう。
0251名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 14:29:53.48ID:sKS/vgcO0
ゼルダは本当に何から何まで素晴らしい
音楽でもそう
0252名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 14:32:10.80ID:EWQoOgTBp
世界じゃゼルダは1千万こえてるよ
0254名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 14:37:42.80ID:EgGmW8790
使い回しでいいから再来年頃にブレスオブザワイルド2出さないかな
0255名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 14:44:21.08ID:K5H+x1cb0
ムジュラは使い回しだけど拡張パックのおかげでだいぶ豪華な作りになったんだよな
可能性は低そうだけどああいうの期待しちゃうな
0256名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 15:06:55.89ID:UuM0l83U0
>>253
新作出るまでは売れるだろうな
0258名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 22:31:37.92ID:b0c/sPdQM
>>73
ならオトナゲー出さないサードは馬鹿だってこと?
0259名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 22:35:31.44ID:3HrgDjroM
クリア率低そうだよなコレ
まあ自分も途中で放り投げたままだ
0261名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 23:18:45.67ID:K5H+x1cb0
過去作よりは高いだろうな
他ゲーと比べたら知らんが
0262名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 23:31:51.01ID:6HOWlxv70
発売数日のころ
「お試しのつもりでガノン城行ったらそのままクリアしちゃった」っていう被害報告が散見されたので
案外クリア率は高いと思う
0263名無しさん必死だな
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2018/09/17(月) 23:42:32.33ID:0b0C/j8D0
100パーってコログも祠もサブクエも全部クリアしたことなら
確かに購入者の10パーもいるのかも怪しい
0264名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 00:22:01.54ID:d781cHdb0
メインストーリー祠サブクエくらいなら案外多いだろ

コログがあるから100%は著しく低そうだけど
0265名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 00:54:25.50ID:7hWPIF5b0
ゼルダをやってないとかゲーマーじゃないわ
0266名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 01:26:28.38ID:c5oga5LtM
>>258
馬鹿だろ
まぁどうせ任天堂以外は相手されないってわかってるからサードも馬鹿らしくなるだろ
0267名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 04:46:08.70ID:R+Qqv54QM
そりゃ任天堂と他サードはユーザーからの信頼度が違うからな
0268名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 07:57:39.45ID:K321OsGc0
ウツシエ全コンプの真エンドみた率で言うと相応に低いと思う
神獣クリアしたら第一の飽きがくる頃だし
0269名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 09:14:33.39ID:688an3S00
飽きたとか途中で放置ってのはこの板でしか見ないな
ごく一部のゲーマーだけだろう
0270名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 10:00:12.20ID:7hWPIF5b0
飽きるなんてなかったなー
こちらもすごいわ
0271名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 11:20:33.38ID:oBUFow4c0
オンライン要素あれば無限に遊べそうなんだかな、一緒に綺麗なけしきり見ながらデートしたり、かけっこで競争力したりできるやん。モンスターにやられそうな初心者の上空から颯爽と現れて一瞬で敵倒すとか
0272名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 12:30:49.43ID:La9UJuojp
俺はwiiU版で祠コンプ(神獣攻略後の1つ以外)した後、Switch版購入でスプラトゥーン2にハマったので一旦手を置いたな

そして今更になってSwitch版を買い直して神獣攻略して、神獣攻略しなかった当時を勿体ないと思い返してる

DLCも買ったし、しばらくはノンビリとハイラルの世界を堪能するぜ
0273名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 17:45:19.99ID:7hWPIF5b0
>>271
たぶん次回作はそれなんじゃないかな
4つの剣的なのをオープンワールドで
0274名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 18:31:08.52ID:688an3S00
>>227
出るとしたら始まりの台地まるまるか
0275名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 22:26:09.40ID:dRQ6vCOUa
>>259
終わるのが惜しくてクリア前で止めてる奴は多いだろうなw

そもそも、ブレワイはストーリー追うだけのムービーゲーの対極だからな
0276名無しさん必死だな
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2018/09/18(火) 22:51:08.11ID:688an3S00
逆にストーリー序盤、中盤でもさっさとガノン倒しちゃう人も少なくない
0278名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 02:58:38.19ID:m4EPmFax0
風の表現がいいんだよなー
0279名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 13:12:56.95ID:m4EPmFax0
ほんと敵の種類もっと追加した続編こいや
0280名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 18:17:53.73ID:T7/gzktPd
>>279
敵の種類は多いんだ
アルバムで見るとかなりの数だけど
なまじ生態系を作ったためにパターン化しちゃってるのがね
バリエーションの組み合わせでもっと多様化させようと思えば出来ると思う
0281名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 19:29:19.24ID:1IAcSmCaM
敵の種類少ないか?
そうでもないと思うが
0282名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 19:42:32.30ID:GGMjlaTA0
敵の行動パターンがアホみたいに多いよな
ボコブリンだけで普通のゲームの敵の20倍くらい仕込んでそう
0284名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 20:04:49.93ID:m4EPmFax0
ぶっちゃけブレワイシステムのまんま
新しいマップがくるだけでいい
0285名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 20:06:43.44ID:LgBmiPoj0
種類はある程度絞って作り込みにリソース振ったんだろうなって感じた
今回のノウハウとスイッチ専用を考慮したら次は種類も行動パターンももっと充実すると期待
0286名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 20:24:10.47ID:y1cJuMEv0
>>281
色・属性を個別にして一覧にしたら数はそれなりに多いけど
基本的に序盤に遭遇した種族たちとずっと最後まで戦い続けるから
数が少ないって感じやすい作りにはなってるな
0287名無しさん必死だな
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2018/09/19(水) 23:28:04.01ID:RGxVQO+l0
>>284
まあーシナリオまっっったく同じでいいから
地形だけ更新でもミンナ買いまくるだろ
それほどに今回は地形が新鮮でコンテンツ価値が高かった
0288名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 01:52:15.28ID:EEWB44Ela
>>280
どっちかというと、野生動物の種類が凄く多くて、
そっちにかなりリソース食われてるな

熊とか狼とかイノシシとか鹿とかヤギとかサイとか駝鳥とかスナザラシとか、
あそこら辺から魔獣系モンスター作ればすぐ種類増えるんだけどな

あと人間にもバトルモーション用意してるのに、OWによく出る山賊や盗賊はなくて、
人間系のモンスターがイーガ団しかいなかったり、
モンスターの種類は敢えて増やそうと思ってない節はある
0289名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 02:00:43.44ID:EEWB44Ela
>>286
というか、普通のゲームだとモンスターの装備やサイズを変えたら、
全く別のモンスター扱いなのに、ブレワイの場合、
モンスターの知能が高すぎて武器や盾を平気で持ち替えたり、
馬にまで乗って戦えたりするので、その分、種類少ないって思うんじゃないかな

例えば、普通のゲームだと、素手で石投げてくるボコブリンと、
騎馬で弓装備のボコブリンだと、モンスター名称からして違ってくる筈だけど、
ブレワイだと、ボコブリンが武器持ってないな、騎馬に乗ってるなと認識されるから
0290名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 02:05:26.42ID:EEWB44Ela
>>280 >>286
さらに、外観が違っても同じモンスターにしてる例もある

例えば、イシロックには通常の岩以外に苔むした外観の奴とかも出るけど、
別モンスターとされておらず、イシロックで扱いが統一されてる
0291名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 02:06:42.49ID:2PuW9OaS0
まずこっちが無数のアクションできてその分リアクションも作り込んでるから大変なことになってる
0293名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 02:40:32.24ID:EEWB44Ela
>>292
違うよw
小さい奴だよ
0294名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 06:16:11.06ID:s8XgXUgm0
続編の可能性もあるにはあるんだよな
任天堂って評判のいい奴には2用意してくることがままあるから
ゼルダでも例にもれず、神トラ2出たし
0295名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 09:19:29.18ID:NogmKZ3MM
ムジュラの仮面みたいな短期間使い回し系出るとか言ってたような
0297名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 12:07:04.88ID:Wxh+wi7g0
ただマップや敵、ダンジョンを変えてストーリー追加しただけとかそういう続編は例がないかと
ムジュラで言えば新しい3日間システム、しかも1年で作れるという条件でGOサインの特例
神トラは何十年も間が空いてるこれまた特殊な事例、システム的には自由度アップでBotWにつながる実験的アプローチ
仮にBotWエンジン流用続編を出すとしても何か斬新な遊び、システムを入れないと気が済まないのが任天堂の性分…
0298名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 12:14:42.72ID:Wxh+wi7g0
>>288-291
とてもよくわかる
一方で、そんなこた関係ねえ、とにかくもっと種類出せという人々が一定数いるのが世の中なんだよな
次回作で作り込みと物量の両方とも増すことを期待
0299名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 12:15:54.83ID:vMuJT+hH0
>>297
ムジュラは当時だから出来た。今では出来ないって青山が言ってた。
0300名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 12:17:58.31ID:vMuJT+hH0
ごめん青沼だった。
0301名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 16:33:20.72ID:s8XgXUgm0
こんどはフックショット追加してくれw
0302名無しさん必死だな
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2018/09/20(木) 17:02:55.74ID:2TvwGGJYM
>>301
パラセールと併用できたらフックショットで加速して海腹川背さんみたいな超キモい変態軌道がデフォになりそう
0303名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 19:01:32.48ID:xGV97NLg0
フックショットはたしかにパラセールとは相性悪いな
1発あたりものすごい高コストならいいかもしれないけど
0304名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 19:31:59.87ID:+OmJ4z+n0
ちょうどジャストコーズみたいになるので
快適にやりたいホーダイできるアクションには良い組み合わせだろうし

縦に巨大な変態フィールドのあるゲームなんかにしたら
ジャスコに無い面白さとか出せそうだしいろいろやりようはあると思うよ
0306名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/20(木) 20:21:58.80ID:0yGSdKDMd
>>293
アレかw
ダメージ食らうと結構痛いんだよな。
0307名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 04:27:54.48ID:ynPjN26Ta
何なら、フィールドマップはブレワイベースで、
役目を終えた祠に魔物が入り込んで小ダンジョン化してて、
ハイラル城のガーディアン倉庫跡が大きなダンジョンになってて、
城下町は復興途上で、各地にいくつかの復帰民の集落が出来た状態で、
ブレワイ1の2,3年後から始まるブレワイ2とか欲しい

クラフト系や家や開拓村の自由度上げてやり込み要素増やしてさ
0308名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 06:23:34.61ID:yP9S615v0
>>86
見たことないな
海外の話かな
0309名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 17:59:54.05ID:pd5Op8sYM
システムそのままでブレワイ2出していいな
0311名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 20:06:27.22ID:4ijZvieVM
次回作は埴輪がモチーフになる可能性も微レ存
0312名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/21(金) 20:07:21.91ID:KEqBKNK30
チェリーちゃん「土偶モチーフナラ モウアルデ」
0313名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 03:27:03.08ID:m79vHU3HM
なるほど縄文か
0314名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 09:46:01.00ID:9RjzeD/ta
>>275
俺、正にそう

祠全クリア、もちろんマスターソード
取った、剣の試練もクリアしたし
バイクも取った

ハイラル城も何度も行ってるけど
まだガノン倒してない

あまりにも楽しすぎてクリアしちゃうのがもったいない気持ちなんだ
0316名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 12:58:30.00ID:WRplxz/V0
やだよ
0317名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 13:00:59.57ID:ZvPhzlW10
単なる通過点
こんなのスイッチが終わるまで売れ続けるだろハード買う人が毎週いる限り

次が出ても売れ続ける定番商品だし
0318名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/22(土) 13:04:46.19ID:DCWM8wkZ0
ゼルダ、マリオなみに人気なってくれなきゃ困るわ。マリオカートにもでてたからテニスとかも積極的にだして知名度あげてほしい
0320名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 04:13:31.28ID:+A1JImzAM
まだ売れなきゃおかしい
0321名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 09:44:57.22ID:T4bIwNuRa
>>319
はあ?
DQ11どころかモンハンよりもずっと上だが?

スイッチ+WiiUでDL版込み現時点で、全世界累計1200万くらい行ってて、
それでもまだ各国でセルラン上位常連だぞ
0322名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 09:48:06.02ID:L8Gs9+b50
ドラクエ11とかいう北朝鮮ゲーはモンハンWみたいに海外で爆売れしたの?
0323名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/23(日) 10:01:38.81ID:ca/VeaRK0
え、世界累計でいったらゼルダより売れてるソフトがPS4には10タイトル近くあるんじゃないですかね
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