モノリス高橋「黄金の国イーラのエンジンは今後の作品を見越したもの」
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と言われてるのに任豚が話題にしない
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。 で、ゼノブレイド2 とキムタクってどっちが知名度あんの?
ん?答えろよ豚あ >>2
キムタクです
Switchにもキムタクのゲーム出してください 前に求人してた新規アクションRPGか
それともゼノブレイド3かゼノブレイドクロス2か アフィ対策なんだろうけどさぁ…ゴキちゃん
そんなにアフィにまとめられんのが悔しいのかよw >>3
良くなってる
アクション新規IP
ゼノブレイド3
ゼノブレイドクロス2
何にせよ楽しみ どうでもいい言われてて草
グラガグラガはちゃんと聞いとけ グラがーグラがーのニシくんにそんなこといってどうすんだよ >>6
キムタク>>>しずえだからな知名度が
しずえ参戦で豚が無理して喜んでるのを嘲笑いながら俺たちは国民的ヒーローキムタクで遊ぶという残酷すぎる構図に乾杯 ノムリッシュ寄りの人なのにおにぎりにこだわらないんだな
そこが開発スピードの差か 草を比べてみてください
グーラ→www イーラ→www 遠回しにおにぎりにこだわったFF15馬鹿にしてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています