モノリス高橋「黄金の国イーラのエンジンは今後の作品を見越したもの」
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と言われてるのに任豚が話題にしない
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。 で、ゼノブレイド2 とキムタクってどっちが知名度あんの?
ん?答えろよ豚あ >>2
キムタクです
Switchにもキムタクのゲーム出してください 前に求人してた新規アクションRPGか
それともゼノブレイド3かゼノブレイドクロス2か アフィ対策なんだろうけどさぁ…ゴキちゃん
そんなにアフィにまとめられんのが悔しいのかよw >>3
良くなってる
アクション新規IP
ゼノブレイド3
ゼノブレイドクロス2
何にせよ楽しみ どうでもいい言われてて草
グラガグラガはちゃんと聞いとけ グラがーグラがーのニシくんにそんなこといってどうすんだよ >>6
キムタク>>>しずえだからな知名度が
しずえ参戦で豚が無理して喜んでるのを嘲笑いながら俺たちは国民的ヒーローキムタクで遊ぶという残酷すぎる構図に乾杯 ノムリッシュ寄りの人なのにおにぎりにこだわらないんだな
そこが開発スピードの差か 草を比べてみてください
グーラ→www イーラ→www 遠回しにおにぎりにこだわったFF15馬鹿にしてて草 >本編より少しだけ綺麗になりました。
>分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。
>ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、
ヘイヘイゴキちゃんwww煽られてんぞwwwww >ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいこと >>14
ゼノブレ2の2回目の公開の時も草について言及されたから増やしたとか言ってたしな wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwww ??「グラガー!草ガー!」
高さん「ブラッシュアップに合わせて草を生やしました。ゲームの面白さに関係ありませんが」
??「グラガー!!!草ガー!!!」
高さん「今後の作品を見越してエンジンを新しくしました。綺麗になりました。ゲームの面白さに関係ありませんが」 >>14
初公開の開発中の時はレックスの周辺だけ草が表示される仕様だったね ゴキがゼノブレ2PVの草に文句言ったのを未だ根に持っているんだな。草だけに。 ゴキちゃん...草が綺麗になったからって面白くはならないってよ 今作キャラのモデリングも改善してたし
次はUIをなんとかしろ ミドルウェア開発周りの人材ちゃんとしてるようで何より >>1
システム変わりまくっててほとんど別ゲーになってんな
スピンオフ外伝で出しても良かったんじゃね いや草が少しきれいになったことがゲームの面白さに関係しないってことだろ
何でグラフィックが関係しないとか拡大解釈してるやつがいるんだ モノリスのスタッフクレジットは主要後
プログラマがトップだからな、判っている >>39
来週独立したパッケージ出すぞ
DLCかスピンオフかは呼び方の違いでさかない キャラのモデリングは絵の再現性重視で違和感ありまくりだからね
キャラにこれほど統一感が感じられないのも珍しいと思う
これ作った奴ほんと凄いと思うわ 今は右も左もアンリアルエンジンになっちまったからなあ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています