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モノリス高橋「黄金の国イーラのエンジンは今後の作品を見越したもの」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/09/14(金) 14:50:28.63ID:FEKDLSKq
と言われてるのに任豚が話題にしない


https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/sp/production-notes/index.html
みなさんこんにちは。モノリスソフトの高橋です。
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。
本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。

まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
0445名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/09(火) 10:12:08.74ID:+4+QxRDr0
ゼノブレはすばらしいシリーズだよ
0446名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/09(火) 18:17:18.53ID:+4+QxRDr0
いいねいいねえw
0447名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 04:52:53.56ID:p1Rdu+1m0
基本これは昨年出たもんのDLCだからね
手がかかってたとは言うが、次の準備してたはずで
次期エンジンもその一環だと思うよ
0448名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 07:44:12.70ID:PN+hQf25M
ひとついいたいんだけどサタの武器ダサすぎ
必殺技もなんか地味
0449名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/10(水) 15:18:54.02ID:p1Rdu+1m01010
ぜひレックスも今後スマブラに入れてくれるよう訴えかけよう
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