【朗報】ゼノブレイド2黄金の国イーラ 面白い
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0001名無しさん必死だな
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2018/09/14(金) 19:22:00.87ID:PvUe0aeh0
フィールドは新エンジンで綺麗に
戦闘はタレントアーツ復活と交代攻撃という攻撃手段が増えた事で本編より圧倒的に面白くなっている模様

ヒカリちゃんが可愛い
0156名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:19:20.91ID:7uANNhfb0
あーアデルのクソダンジョンってあれか無限湧きする奴か
戦闘終わらんから放置して夜飯食べて戻ってきたらムービー進んでてニアのネタバレ食らった記憶あるわ
0158名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:21:56.65ID:LzyHdBfBa
あいつが地名の名付け親なの笑うよなw
そしてコモンブレイドのカエデ・・・
0161名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:47:39.42ID:AcNTWmJv0
>>150
いやいや、感想としては「楽しい」の一言だよ
グーラにも付いてないけどな
本編が気に入ってるなら安心していいクオリティなのは確か
0162名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:49:12.54ID:WuER7YxQ0
>>155
あの説明ちょっと長すぎるから、気づかなかった人は斜め読みしちゃってて見逃してる感じかと
0164名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:51:50.43ID:PHHRMwg50
このスレで気がついて今落としてるけど、
操作方法まったく思い出せない、ダウンロード時間も25分だってよ
0165名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:52:21.90ID:lQyUfpd+0
エルピスは奥の遺跡部分だけアデルが関わってるだけで道中は関係なかったんじゃなかったっけ
0166名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:53:26.88ID:QxjOtad70
このシステムで
ゼノブレ3とか
楽しみすぎるんだが
0167名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 00:56:16.27ID:YH4+wNfG0
ドライバーコンボはどう繋げるのがいいのかな
ラウラでブレイクしてシンにチェンジしてダウンさせてアデルとヒカリがライジング・スマッシュ打ってくれるの待ってるがあまり上手くいかないんだよね
ラウラ操作だからダウンまではいいんだがアデルがスマッシュ使ってくれないどころかいつの間にかヒカリにチェンジしてたりするから困る
アデル操作ならラウラチームでダウンまで持ってってくれるのかね
0168名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:17:43.23ID:3ThNgHVB0
んー、ちょっと試したがこっちは普通にダウンまですればライジングとスマッシュしてくれるぞ
とりあえずドライバーコンボ優先命令でも出してみれば
0169名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:19:44.16ID:6qpqI2OK0
料理作る素材足りないから新米ドライバーさんが何日も腹減らしてる
0170名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:33:13.22ID:9JzCArWfp
なんか本編よりフィールド綺麗に感じるんだけど
戦闘もなんか本編より面白いし、開発期間考えるとマジで意味不明なゲームだよな
0171名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:35:44.27ID:9JzCArWfp
>>22
本編二周目やるほど面白かったなら買え
本編が80点ならイーラは95点くらい付けられるから確実に損はしない
0172名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:47:20.75ID:zBKLAWt70
>>22
なんで?w
たった3000円で追加クエストに追加ブレイドはもちろん、オーバードライブみたいな貴重なアイテムもたくさん貰える
そして更にイーラが遊べる
この内容ならオレは10000円でも全然出せるわオレw
3000円は破格のお値段すぎるって
0173名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:48:50.27ID:zy40Ir4T0
>>170
本編で間に合わなかった部分を磨いてる感じはする。
次作に生かされるといいなあ
0176名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 01:56:55.92ID:zBKLAWt70
>>71
仕事として大急ぎでやって20時間なら、RPGを遊ぶ時はその世界をすべてしゃぶり尽くすつもりで遊び倒すオレなら50時間は余裕で遊べそうだな
ちなみに本編は現在8章の途中で230時間
クエストや傭兵団もそうだし、レアブレイドのキズナギフトとかやり残しがある状態でシナリオ進めるのが嫌いなんだよ
0177名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:02:46.97ID:pek5nobA0
丁寧にゲーム内で説明しても結局読まずに文句を言う奴がいるから面倒だよな
0178名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:04:29.57ID:vJJXVWgK0
>>164
大丈夫、一通りチュートリアル備えてある
いっぺん本編遊んだことあるなら、少し触れば基本操作は思い出すだろう
そっから慣れてきたら、今回のルールで試行錯誤しながらやってみると楽しい
ていうか俺も久々で色々思い出しながらやってるけど、本編序盤で色々試行錯誤して少しずつ理解していった楽しさを再現できて、これはこれで良いよ
0179名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:05:09.13ID:f9UiBjZt0
本編やってたから問題ないけど、序盤にあれだけ読ませるチュートリアルもどうかと思うけどね

イーラから始めた人はかなり戸惑うと思う
0180名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:06:22.55ID:zBKLAWt70
>>97
チュートリアルでむっちゃ丁寧に説明してくれていただろ!読めよ!w
0181名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:08:23.37ID:zBKLAWt70
>>179
オレはイーラくらいでちょうどいいと思ったけど
本編はあまりにもチュートリアルがテキトー過ぎて攻略本が実質的なマニュアルだったからw
0182名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:15:01.93ID:4POPZJXc0
>>167
ラウラ-カスミ
ヒカリ-アデル
ラウラ操作でブレイク→スイッチアデルダウン→アデルライジング→スイッチカスミスマッシュが序盤結構決まった
ユーゴが入ると ユーゴ-ワダツミ で
ユーゴダウンからスイッチワダツミライジングのルートも加わって
カスミがぶんぶかスマッシュ決めまくってる

シンさん?知らない人ですねえ
0183名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:18:07.75ID:vJJXVWgK0
色々コンボ試したいのに、さあここからってとこで敵が倒れて戦闘が終わる
この感じだよな、ゼノブレ2は
0185名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:39:33.75ID:l7ZAr5JD0
めっちゃ面白いけどよ
戦闘開始時にカメラがターゲットに向くのなんとかならんかな
0186名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:46:46.09ID:Vh2W6NXK0
グーラ、廃墟にすることで軽くした
0187名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 02:48:24.91ID:5Xev5cv1M
lv3カットインの条件って特別な属性ルート辿らないといけないのか
覚えきれそうもない
0188名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 03:06:18.26ID:+dbvyz0H0
本編にもあるブレイドコンボしたらカットインでるんじゃないのけ
0189名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 03:24:06.18ID:Vh2W6NXK0
そんなの覚えてねえ・・・
0191名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 03:45:45.26ID:Lv9QMmgya
>>183
本編みたいに難易度カスタムが欲しいな
必殺技レベル4になったのに敵が全滅しててなかなか使う機会がなかった
0192名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 04:45:30.48ID:zBKLAWt70
>>183
確かにイーラはノーマルモードでも敵はかなり柔らかいけど本編はそんなことなくね?
ノーマルモード以上だと敵割と硬い印象
同レベルの雑魚でも戦闘長引く
ノーマルモードで必殺技出す暇もないのであれば、
それはレベルの上げすぎか?
それともそもそもイージーモードで遊んでるとか
0194名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 06:57:55.92ID:GeNMPyZ40
プレイ始めて最初のカットシーンで解像度高っ!て声出たわ
エンジンの最適化進むとこんなに絵が変わるんだな
あとリスク&リターンのタレントアーツはとてもよい
0196名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 07:04:53.67ID:MNMkKvWod
>>193
その辺をこの物語で変わっていって
ホムラ人格ができたんだろうなぁ
0197名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 07:26:25.71ID:UGqyRPYp0
英雄アデルがチャラい?性格でびっくりしたし
ヒカリがツンツンしすぎて可笑しいし
シンは料理上手くてお母さんみたいに優しいし
ラウラは料理が下手で脳筋ぽい所が可愛いしで最高
0198名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 07:30:07.56ID:+/jq5EFz0
戦闘システムがかなりいい
本編もこういうのが良かったよ
0199名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 07:33:02.77ID:2uY7lXhc0
レックスはアデルよりラウラに似てる気がする
戦闘セリフのせいかも知れんがw
0200名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 07:36:11.32ID:KS1VqU2L0
グーラに着いてすぐのユニークがスチールチップを
落とすんだな
店売りよりずっと強いしガード率が上がるからオススメ
0201名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:01:17.44ID:dZy0WCw+d
レックスをデカくしたのがまんまアデルだけどラウラ(の血縁者)の子孫でもよかった気がする
ラウラは金の瞳のイーラ人だからおかしくないし
0202名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:05:24.32ID:q8dSvG/+0
本編、なんか色々めんどくさくて投げ出してる人間でも、イーラからやってもいいのかな?

狸みたいなやつが昔作ってたロボットと町の中で戦う所で負けてそこで辞めてしまってるけど

本編より快適そうなのでやってみたい
0205名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:21:26.72ID:3ThNgHVB0
>>189
ヒートIIじゃなくガンマレイみたいなちゃんとしたコンボの名前の属性辿っていけばコンボルート覚えて無くてもいけるいける
0206名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:24:32.37ID:b6h0MpXM0
>>202
本編よりかなり快適に変わってるよ
0207名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:25:55.77ID:Ize5J0hua
フィールドスキルをまだやらせるのにはワロタ
頭おかしいんか?明らかに糞システムなんのに何の拘りなんだ

2本編よりは硬直が短くなって改善が見られるのと、ブレイド編成し直さなくて良いのが救いだけど
0208名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:30:29.22ID:Ize5J0hua
ヒカリは明らかにアホなウザキャラで賑やかしには良いが、こいつを中心に据えた2本編はどう考えても無理がある
シンの突っ込みも良い感じだし、ヒカリ以外のキャラは魅力的

2本編どんだけクソゲーなんだよw
0209名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:31:21.47ID:zS6c1cUk0
やべえよ終盤ヒトノワレベル4にしないとストーリーが進まないとか何この拷問
0210名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:31:21.69ID:HxaNajmq0
>>8
勃起メーター反応しちゃったのwww
そりゃやれないのは辛いよね
0211名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:32:59.31ID:UGqyRPYp0
>>208
まあその為にホムラが居るんだろうな
ヒカリだけだとウザくて即外してしまうわ
0212名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:33:03.54ID:czIfBrTEd
>>208
別に本編はヒカリ中心ちゃうやろ
0213名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:37:07.10ID:Ize5J0hua
ヒカリも別に居ても良くて、ただのツンツンブレイドなら賑やかしで許せるんだけど
こいつが万能最強天の聖杯って設定がオタクのキモい妄想感が強くてアホすぎる

2に比べればイーラは良いと思うよ、終盤ヒカリがでしゃばってこなきゃね
0214名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:44:00.27ID:b6h0MpXM0
>>208
ヒカリはホムラの陰に隠れてるよ
0217名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:49:19.17ID:Ize5J0hua
カフェオレになると、逆に無個性になってなんの特徴もなくなるし、何がしたいのか?って感じ
イーラメンバー良いわーイーラ最高
0220名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:54:59.09ID:2uY7lXhc0
一歩間違えればメツと変わらない存在になるかもしれないという、爆弾を抱えたジレンマを表現する上であの性格はアリだと思うけどね
イーラではヒロインではなく、あくまで丸紅に押し付けられた最終兵器って感じだし
アレンも若干厄介だなって感をチラホラ見せてるしね
0222名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:55:53.19ID:b6h0MpXM0
シンが意外なほどツッコミ役だな
0224名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 08:59:17.43ID:zS6c1cUk0
>>221
めんどいサブクエ消化しないといけないわ 素材集め系辛いわ
0225名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:02:59.84ID:b6h0MpXM0
>>209
マジかー
それは批判受けるポイントよ
0226名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:04:11.41ID:0MxBFoXF0
>>202
あそこは俺も一回負けたな
今ならアプデで難易度調整とかいろいろされたから本編も快適に遊べるかもしれんよ
0227名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:06:01.41ID:0MxBFoXF0
>>207
そりゃ、駄目だったのはフィールドスキルじゃなくてブレイド付け替えの方だからな
フィールドスキル面倒いと言ってる奴もよくよく聞けば全員付け替えの事を面倒と言ってる
0228名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:06:51.16ID:0MxBFoXF0
>>208
本編のヒロインはヒカリじゃなくホムラやで
0229名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:10:15.38ID:Ize5J0hua
>>227
でも、色んなブレイドの色んなスキルを生かすためにフィールドに設置したギミックであり、付け替えたり、様々なスキルの為だったんだから、だったら、イーラでは廃止しても良いだろ

オブジェクトに近づいたら「シンが剣で切り裂いた」ですっと通らせろや
0231名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:16:53.51ID:zBKLAWt70
>>207
本編のフィールドスキルは、例えば壁ジャンプするのにいちいちパーティーを組み替えなきゃいけないのが確かにストレスではあったけど、
今作みたいなブレイド固定ならフィールドスキルは悪くないと思うけどね
0232名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:19:00.97ID:H9z/6cM60
本編の追加分まで含めると3000円でこれって超お買い得に思えるけど

もしかして他ゲーのDLCがぼったくりなだけなのかね
0233名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:20:19.70ID:b6h0MpXM0
いや、このゼノブレがお得すぎるだけよ
0234名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:25:31.88ID:Ize5J0hua
>>231
ブレイドスキル自体はあっても良いんだけど、ゲームをストップしないようにもう少し進化させるかと思ったけどな
まぁイーラでは硬直少なくなってるし、及第点かな、今後に期待
0235名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:27:33.97ID:Ize5J0hua
>>234
ブレイドスキルじゃなくて、ブレイドスキルね
0236名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:28:38.80ID:7mBj6Uk80
>>66
そこは17歳と120ヶ月って言ってやれ
0237名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:30:42.54ID:aSUNmoZX0
とりあえずアデルが仲間になるとこまでやったが
ドライバーアーツからドライバーアーツに繋げられないのは何故なのか
本編と同じタイミングでやっても出ないからブレイドコンボゲージが溜まり難い気が
0238名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:32:22.32ID:0MxBFoXF0
>>229
事実上そうなってるやん
必要なスキルに合わせて組み替えること出来ないんだから
0239名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:33:25.30ID:P8wp69FEd
>>8
ゴキちゃんはイーラやれてないのにイーラっとしてるとはこれ如何に......
0240名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:35:42.54ID:axZ3zR1W0
これの残念な点はDLCコンテンツボリュームってところだな

この戦闘で1作作ってほしいわ
0241名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:37:19.87ID:ByZg4sSHa
>>237
最初は本編もそうだったでしょ
アーツをアーツでキャンセルするキズナリンク開放しな
0242名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:38:31.61ID:XxkoAEym0
>>232
そうだよ、ウィッチャー3のDLCも凄かった
モノリス以外の全和サードはキチガイはPS独占大好き
0247名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 09:55:55.36ID:z8TqRM4O0
今までDLCで買い得だと思ったのは、wiiUのゼルダ無双とマリオカート8くらいかなあ
デフォルトのキャラ数でとりえず満足いくのであれば
BBクロスタッグも追加分のコストとしては悪く無い
0250名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 10:16:55.50ID:yKv/4S8Md
ゴキブリがネタバレできなくて辛そう
そもそももう本編でラストはネタバレしとるけどな
0251名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 10:50:01.10ID:etKkoL350
>>250
ネタバレも何もゴキ的には武器が少なすぎるでしょ
武器になりそうなのは最速プレイ者のクリア時間とヒトノワレベル4くらいしかないもん
最速時間で煽ったところでそもそもDLCだし、ヒトノワもクエの中身がしっかりしてるからちゃんと遊ぶ勢には大して苦にならない
とりあえず今は本編との対立煽りという謎戦法を採ることにしたみたいだけどw
0252名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 10:53:36.26ID:gG9hp8J2d
>>251
草しか生えない
0254名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 11:09:19.44ID:KS1VqU2L0
ラウラのAIがHP半減のハイリスク技を
使いたがるのはやめてほしいなぁ
しかもHP回復はしようとしないし
0255名無しさん必死だな
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2018/09/15(土) 11:17:17.47ID:dhTxtY4Oa
AIの設定でスキル個別にオートで使うかどうかオンオフできれば良いのにな
精密なバトルなんだからさ
数年前のテイルズでもやってたことやで

とにかくモノリスはゲーム製作に粗削りで情熱があるのは認めるが、気配りユーザビリイティの研究が足りない
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