エンドオブエタニティがCS PS4独占で移植決定!
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これってトライエース開発のセガ販売のやつだっけ?
名越のやつ力失うどころか絶好調じゃねえかw 途中で辞めたけど物凄くノリがバカゲーだった
若本の絵の話で爆笑した記憶が >>300
PS3版は販売セガだったけど、PS4版は販売もトライエースになってるな >>305
ゴミッチハブだからやる気はあるんじゃない、買取保証につられなかったんだし。 ラスレムといい
なんで売れそうにもないこれでこんなことするんだ?
PS一神教にはささるのか? リメイクばっかで新規にに金費やすのが馬鹿らしくなったのかな スタオーのスマホアプリで綺麗になったEoEキャラが出てたけど
移植のままだと差があり過ぎて見劣りしそうだな >>269
チョンテンドーぶたが大騒ぎしたロマサガのパクリみたいな
チョンテンドーすいっち()独占のRPGは10万も売れずに壮絶自殺したもんな >>309
リメイクとリマスターの違いがわからないカス >>301
死ぬ程同意 これをずっと待って居る
箱は360以降買ってないからps4 で頼むわ! >>313
こんな商法がまかり通っちまうのも頷けるよな 151名無しさん必死だな (ワッチョイWW ed5c-ehhO [126.73.244.197])2018/09/15(土) 06:48:22.27ID:McQQ4jf80>>153>>156>>157>>162>>173
エンドオブエタニティ、リマスター楽しみだね〜(´・ω・`)
俺たちの課金がEoE新作に繋がったんやなって(´・ω・`) PS4版が売れればswitchにも移植しようと
色気出すかもなので頑張って欲しい
性能的にも問題ないし。ゲームの性質的にも携帯モードで遊びたい まあでも通常戦闘で着替え中くらいの画質になって60fpsで動いてれば個人的には満足だわ
あ、水着の服はちゃんとした水着でおなしゃす >>308
SIEだしセガやスクエニといった大手にはお小遣い沢山あげてんじゃね >>317
どういう性質?
じっくり大画面であそぶほうが楽しめるゲームだと思うのだが? 任天堂はEOEの続編に金を出せ。ベヨネッタと同じくお得に違いない
セガの外注製作のIPで埋もれてるものはまだある これバトルは24フレームぐらいだったろ
地味に世代上げる恩恵はでかいと思うがね >>294
あれスタオー5が続編みたいな出来なんだけど買うの? 普段、残飯残飯で煽ってるゴキどもが残飯で喜んでる~すげえ滑稽で憐れwww 20日の発表はこれと続編か
そっちのパブはセガになりそうだな 昔出たゲームの焼き直しばっかりになって、
新作は皆無、たまに出たと思ったらIPだけ使ったスマホゲー。
最近の和サードはこんなんばっかりだけど、
ウチの土地は枯れているのだろうか? >>294
企画にMSが参加しているから難しいんじゃないの? PS4がJRPG欲しい病に罹ってるのは事実っぽいので
独占のリマスター(何言ってるか分からない)が増えるのは嬉しいのでは?
テイルズリマスタが今年のE3で発表された時点で嫌な予感はしてたんだが インアンが元々MSのものだって知らないの増えたよね
絶対出せないのにインアンの完全版が一番欲しいというジレンマよ…
EoEとか完成されてるんだからマジで互換で十分なんだよな これが結局ゲームの性能をどんどん上げていった結果だろ
分かりきってたこと >>333
いやきっとインアン望んでるのは箱ユーザーなんだよw >>261
3角形作ってるだけのアホには高難易度クリア無理 >>336
やめてくれその煽りは三角形すら作れなかった俺に効く 外人にJRPGはゴミって言わせた過去の遺物ばかり掘り起こすんじゃねえよ
呪われてるし封印しとけ インアンはMSがトライエースに金を出して作らせていたMSが販売する予定だったゲームで
ソニーで言えばフロムに作らせたデモンズやブラボみたいな立ち位置のタイトルだったが
いつの間にかスクエニ販売になってたな >>192>>301
インアンじゃなくてこいつらのことじゃね? MS販売のタイトルをPS4に望むのは難しいのではないのかと思う >>341
BotWをマルチにすればもっと売れるとか
続編はPS4オンリーで出せばみんな幸せとか
アホみたいなこと言い出すやつもいるしなあ MS販売タイトルなんてポリシーとしてソニーが許さんだろ?許さんよな? >>347
戦闘だるいから、高速化するか
我儘言ってもいいならアクションRPG化して欲しいけどまぁ無理だろうな
とりあえず戦闘をもうちょっと快適にしてほしい
1番の不満はそこかな
未だにたまに起動してオープニングだけ見たくなるw AAAのゲームは前世代からJRPGの文法そのままでオープン化したから
元々糞だったシナリオやキャラ描写がぶっ壊れてクソゲーと化してたけど
EOEはフィールドとか戦闘を工夫したから完成度が高かったな 出たよ何でもアクションって言い出すRPG好きじゃないバカ、、、 >>351
おまえが俺の何を知ってるのか知らないがRPGは好きだよ >>317
switchは携帯モードだと360どころかPS3よりも下回るんだぜ
Switch Tegra X1 (Docked) 393.2GFlops
Switch Tegra X1 (Undocked) 157.2GFlops
XBOX 360 ATI R500 Xenos 240GFlops
PlayStation 3 RSX 228.8GFlops
だから性能的に問題ないとはいえない
勿論PS4なら性能的に問題ないが >>352
本当にRPG好きなら戦闘ダルいって出てこない
ゲームをアニメ感覚でストーリー楽しみたいだけ ラスレムに続いてこれも箱ハブなのかよwスイッチは動かないから移植無理なのは当然として箱ハブてw 箱は日本じゃあまり売れてないし
海外でも箱を持ってる奴でJRPGを求めてる奴は少ないと判断されたのか インアンきたら発狂するけど今更エタニティやるってどんな気持ちなの?w >>356
本当に好きならとかお前のは個人的基準だろ?
そんなの人に押し付けるなよ 結構冗長性のある面白いシステムだが
銃だけなのは勿体ない気がする
スチームパンク風やゴシック風の美術も
色彩のせいで微妙に絵が寂しい
今や
スマホアプリやコラボの為のCS作品とでも言う
逆転現象が歯痒い感じだが >>348
ロスオデじゃなくていいだろそれ
MS販売をクレクレするアホとしか思えんw 障害物が多いマップのせいで、肝心の戦闘システムが死んでるゲーム >>365
俺はこんなの出してくれたらいいなって言ってるだけでそれにいちいちケチつける必要なくね? まぁロスオデクレクレは仕方ないね
FFもあんなだしねw クレクレって別にPSに出せと言ったわけじゃなくてもクレクレなの?アホなの? >>192>>301
そーだね
頼むわだからクレクレじゃないよね
ごめんごめんw >>367
それ利用するんだがチョイポリスまともにやってないだろ つうかロスオデをアクションにて・・・
コマンドターン制のバランスをアクションで再現できると思ってんのか ほんと叩きたいヤツらってちゃんと文章読まないのな
俺だって我儘を言っていいならと無理だろうなを明記してるのにさ
それでも突っかかってきたいお年頃なのかね 我儘言っていいならこんなもんPS3をPS4で互換しろや! ターン制とアクションの狭間だからな
ジャンプやスライディングもリアルタイムに
入力するし
攻撃のタイミングも指定
しかもキャラを切り替えながら
まぁアクション部分もターン制の部分もある >>379
だな、詰め将棋的なとこが多いがプレイングスキルもある
このゲームまともに理解してるのは5%もいないわ PS3で出ていたゲームを買いなおしさせるんだから、日本サードはネタも制作力もないよね。 そら今買うとしてもX買わないでどうすんのって話だからな。 ちょっと前にゲハでEOEスレ立ってたが仕込みだったか 仕込みではなくEOEの復活を察知したゲハ民がいてもなんら不思議はない SOAやってるとリマスター来そうだなって察知できるよ
やたら気合い入れてコラボしてたから パブリッシャーがセガからトライエースになったのってマジネタ? >>373
PS3ユーザーがヴァンパイアレインを買わなかったのとPSPユーザーがアナタヲユルサナイを買わなかったので会社が傾き制作費が出せなくなりました >>381
お前みたいな中身全く理解してないチンパンが大漁に出やすいよな 戦闘システム意味不でまたクソゲの烙印押される奴
前回は被害者少なかったが 死ぬほど何周もしたゲームおおい360JRPGラッシュ
ラスレム SO4 EOE インアン マグナカルタ2 テイルズ >>392
前回は被害者少なかったってPS4スパイダーマンより売れてるんだけどw SOAもうリーンベルいないじゃねえか
落としたのに即消した >>394
当時少ないと思ってたけど20万くらい売れたんだったか
テイルズが60万以上売れたりする時代だったからなぁ
少ない印象だけ残ってたわ ショパンはリメイクされても2週目のくそ難易度を何とかしてくれないと ツイッターでロスオデPS4にリマスターしてくれってきっしょい呟き多くてさぶイボ出たわ 箱が覇権獲ってたら
こんなのタダでリマスタできたんじゃないのかね? 4Kパンツは捗るだろうが4Kオカッパはきつそうだな
露出狂のおばはんも苦手だった アクションじゃないし60フレーム化もあんまり恩恵ないような は?何言ってんの
リーンベルの回転だけでも価値があるよ セーブエディター使ってやったらつまんないのかな
レベル上げないシステムだっけ? 何かケムコが出している一連のRPGと勘違いしそうな名前だな インアンは日本のj無双RPGの到達点?
はじまりに近いものだと感じた >>409
誰? ってレベルで萌っぽくしてるな…
オリジナルの方が良かった クライオンの販売元はMSではなく
どこかのソフトメーカーだったと思う ゲーム中の部屋着のリーンベルとか至高
Tしゃつ姿ですら最高に可愛い
やっぱ買うわ インアンはまだMSが権利持ってるし無理そうだな
SOAの放送でそんなこと言ってたし >>424
マイクロソフト次第だけどパソコンならいけるんじゃね ブルドラやロスオデは互換きたのにインアンこないのはもしかしたらAAAが許可しないとかだったりしてな AAAにそんな権利ないだろ
スクエニ販売なんだから wikiを見ないと戦闘システムが理解できないゲーム
昔のまま出したらダメだと思うぞ これほど代わりがない斬新なゲームはないな
脳死チンパンどもをばたばたとなぎ倒してくれのは快感だった パンツが見えるようになるまではゲームとして本当に楽しいんだけど、
それ以降は途中で抜いてしまって、今日はもういいか…ってなる事が多かったな。結果未クリア 子供の頃やってた100円サッカーをヒントにこんな神ゲーをひらめくとかセガってすごいと感動した思い出w
コマンド式RPGの革命やw 行動ゲージ増やした体験版は出さんほうがよかtったな
あれで行動ゲージ重視しないといけないのに適当にやってたらガクブルwとか言われてたし 「俺はゲーム目当てで買ったんだが」という言い訳できるエロパンツゲーだからPSユーザー層にあってるかもな | _
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: : :/:.:.: :/ しヘУ/
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:/:. / XBOXオンリーでもなければ
PS3でも発売されててセガなのに
トライエース開発ってだけで
インアンが連想されるのかよ そういやヘブインの権利もトライエースが買い取ったらしいな
ソシャゲパワーすげえわ 買ったけど最初の敵が倒せないって書き込みを何度本スレで見たことか
この三人見る為にPXZ二作とも買ったわ… SOAはヴァシュロンもちんべるちゃんも引けなかった、、、。 最初のってタールアーマーかな
あれはシステム理解してないときつい もっと武器やアクション増やして障害物から障害物への移動をメインにしたら
コマンドRPGの次世代になれたような気がしないでもない >>452
違う 最初の路地裏で雑魚と戦うやつ
チュートリアルは闘技場という説明もあるんだけどたどり着く迄にエンカウント
チュートリアル受けても走りながら撃つのを特殊攻撃と思い込んで突っ立って撃とうとするからダメージ喰らってデンジャー >>454
闘技場に向かう時に横の路地裏でエンカしてゲームオーバーする奴多かったな
順番に通常攻撃してるだけでも余裕なハズなんだが あのマスは進むのにまずヘキサ必要だからエンカ率最高にしてあるからな LRでヘキサ回転させられるの知らなくてカフェに行く前にレベル30まで上がってた思い出 クリアはしたが闘技場のレベル200だかくらいで進めなくなった覚えが...
PS4買ってまではやり直したくないな いろいろと説明不十分なゲームだったな
やる原動力はリーンベルの○○○ラ ストーリーの補完と戦闘とヘキサシステムの見直し、ペーター生存&プレイアブル化
つまりリメイクよろ わざわざ中の人呼んで公式放送でアピールしてたよなw ○○○ラじゃなくて○○○ロって言われてなかったか? アホカスタム銃を戦闘シーンに再現するmod作ってくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています