「ブスザワでしかできないこと」って無くね?
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傑作と言われるゲームは大抵独自の強みがあるけどブスザワには何もない
完全にNBP 俺が言い出したわけじゃないが、崖のぼりの不満を言われただけで
ゼルダを叩いてる!ゴキブリ!
頭ヤバいよな
>>448
ゼルダはいいゲームだけどスパイダーマンもいいゲームだよ
どんなにいいゲームでもそれだけじゃ飽きるし、いつまでもゼルダ言っててもしょうがないけどな >>446
世界観の違いが大きいだろうけど、ゼルダみたいな事やろうとしても開発工数的に無理だろって普通に却下されたと思う
正気なら普通はやる前に無理って切り捨てるような事やってるから パラセイルとどこでも登れるのと見た場所にマーカーを置くのは他ゲーでもパクってくれ 同じ家具持っていても整理整頓されてる部屋と
無造作にセンスなく配置してる部屋を比べるようなもの >>451
別スレだけど、ゼルダの開発体制は平均30人の小規模だって言い張ってる奴いたぞ >>431
スパイダーマンはビルの間を飛ぶのがメインのゲームだから「スパイダーマンでビルをのぼるな」は現実的ではないが
ゼルダは崖をのぼるのがメインのゲームでは無いから「ゼルダで崖をのぼるな」は意外に現実的かもしれない >>455
スパイダーマンは原作コミックのキャラやから既に決まった設定があってその範疇外のことをさせれば違和感が出るが、
リンクは別に決まった設定がある訳じゃないやろ
その設定を決めれるのは任天堂だけやし、その任天堂がさせたんだから何もおかしくはない >>456
>>455は「BotWで崖をのぼらないのは現実的ではない」に対する答えなので、
「ゼルダシリーズで壁を登らないのは現実的」って意図のレスではないと思う できないことはないけど、ゼルダ以外は面白くまとめられてないんだよね スパイダーマンってあんなにビルがあっても中に入れないハリボテなんでしょ?
ごみくさw
ビルである必要ないじゃんw
ってことになる
実際はビルと言う世界感あっての物なのにな 現実のニューヨーク行ってもどこのビルにでも入れるって話にはならない >>10
いっつも豚ちゃんたちが言ってること要約するとこんな感じよね ゴキちゃん誰にも認められ無いので
我慢できず昔の自分を褒めるwww そういや桃白白とか磁力船って
開発者も想定済みだったのかな? >>465
タオパイパイごっこは想定してたと思うけど、
マグネット使う方はどうだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています