Switch版 SAO FB COMPLETE EDITION 発売が決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>199
マルチの動きが遅かったバンナムが動いたのは大きいな SwitchにP4出すだけで10万本は余裕で売れそう ペルソナはオッサンしかいないPSに籠ったら未来がないのは誰でもわかるしね >>197
今角川と組んでなんか女の子数人がタイムリーブするゲームをPS4独占で作ってるけどな 次はペルソナだな
アトラス期待してるぞ
P4Gとかスイッチで出せばいいんじゃねw 携帯出来てps4クオリティーで遊べるのは嬉しいね
vitaのHRよりは綺麗に遊べる それっぽいこと言ってたやつは大概switchに出るね
ワンピースもDBFの時と同じこと言ってたからこれもswitch版確定かな >>206
PSにご執心のセガ(かりんとう)だからね >>208
SAOなんて眼中にないんだろうね
さらに言えばとにかく脱Pしか望んでいないんだよ
だってこいつらゲーム嫌いだから 原作ありきのキャラゲーいらねえ
それがクソキモオタガキのみ受けるコンテンツなら尚更 ペルソナ4Gとかこの間セールやってたのにな
ついでにPSPの3も買ってしまったわ スイッチに多い中高生にウケれば結構売れるかもな
彼らにはレックスよりキリトさんのほうが刺さるだろ >>197
ペルソナまでマルチしだしたらいよいよ末期だな
さすがにペルソナとFGOはソニーも止めると思うんだがw >>211
女神転生Vがswitch独占なのを忘れたのか? 境界線上のホライゾンのアニメもう期待してないからゲームにしちまえ 通りで定クオリティ低品質糞ロードゲーかと思ったらそういうことだったのか
ストーリーもハナクソだしなんていうかまあ任豚買ってあげてね だから言っただろ
Vitaが死ぬ以上はSwitchがVitaの後継機になるんだよ
他に選択肢が無いんだからな
基本的にVitaで展開していたもの、展開してそうなものは全てSwitchに来る
つまりスパロボやダンガンロンパ、ペルソナ、ゴッドイーターなんかも来るってことだ
ソニーが携帯機を捨てるってのはそういう意味を持っている >>222
こういう時はネタバレしていくのがID無しってもんだぞ ソニーが携帯機撤退をハッキリさせたのは大きいな
この動きは加速する >>223
いつも出てるんだからスパロボは普通にくるやろ >>219
フラッシュメモリとHDDではフラッシュメモリの方が本来は早いが
スイッチの場合CPU性能が極端に低いため圧縮されたデータの展開に時間がかかりロードが長くなる
だからスイッチはフラッシュメモリにも関わらずHDDのPS4や箱1よりロードが長くなる
もちろんインディーズとか軽いゲームなら速いのだろうが、重いゲームだとやたら長くなる >>212
逆裁で豚ザマアアアァァァしてるゴキちゃんが何だって? バンナム社員のリークでワンピとコードヴェインもswitch版出るのはもう確定してる
今回のSAOでよりそれを裏付ける形になった バンナムは変な風にこじれてないから
スパロボガンダムGEあたりは来るんじゃないかな 30分も持たずに鮮度がなくなってしまったなこの情報 なんかアレだな
FBクソゲークソゲー言ってるやつおるけど、具体的にどういうとこがクソゲーか説明しているやつ皆無だな
買ってみることにするか >>235
SAOのリークはなかったけど塊魂とワンピの延期知ってたからな
たぶん出るかもな >>239
キチガイに論理性を求めても無駄だから仕方ない >>229
スパロボフラグシップタイトルがPSスイッチマルチになったらそれはそれでゲハは荒れると思うよ >>242
スパロボは今までマルチになった事ねーよ >>242
荒れるだけの気力が今のスパロボにあるんかなぁ… テイルズもすべてのプラットフォームでとか言い出してるし
バンナムがちょっとあからさまになってきた >>226
ラ、スボスはイ、ツ、キ
ひろ、イン どちらか、しぬ E.N.D 強制BA.D >>212
ホント自分たちが言われて悔しかったことを
オウム返しするしか能のないゴミクズだなゴキは >>229
ロボット物はアニメ自体が低調のため、SRWはシリーズ自体が危なっかしいだろ >>249
名前言われてもSAO自体知らんからわからんw バンナムは特に日本向けソフトかつ携帯機で売れるソフト多いからな
当然の流れ >>230
解像度同じで出そうとすれば圧縮解凍時間伸びるけど、スイッチは1ランク以上下げるの当然なんだからそこまで伸びないぞ。 >>239
単に君の理解力がないだけだろう
簡単に言うならばスイッチはCPUに負荷をかけるとロードが極端に遅くなる
だからフラッシュメモリのメリットを活かし切れていないのだ 任天堂ハードはほぼ任天堂ソフトしか売れないのになぜ出すのか バンナムはWiiUでも一番多くタイトルをだしていたサードだった
元々がオモチャメーカーだから、キッズやファミリー向けの市場に理解がある
今までは任天堂機向けとPS向けでバラバラにやっていたが
今後はマルチで一本化できるので大助かりだろう >>258
太鼓もゼノバース2もヒロアカも
Switchのが売れたじゃん 箱は日本じゃ存在してないのと一緒だし、PS携帯機のユーザーをスイッチに流す動きだからね
脱Pという言い方は的確 >>257
大元の書き込みに時間がきっちり載ってるんですが >>253
子供向けロボアニメやらなかったから、売れなくなっただけだしな。
ロボアニメ自体は、タカラトミーのドライブヘッドとシンカリオンスマッシュヒット玩具も含めて飛ばしてるから
種を蒔かなかったバンナムが自爆しただけに過ぎない。 >>258
このゲームがPSで売れなかったからじゃない? >>258
PSは任天堂ソフトがないから目立たないだけで、サードの売り上げは似たり寄ったりだろ FB発売日に買ったけど間違いなくクソゲーと言いきれる完成度だったよ
ラスボスの伏線どこ行ったんだよ ロープレはswitchでワンチャンあるよな 手元で出来るのは大きなメリット >>257
>>187
>>219
この文章の流れ見てそう思えるならすげぇわ 海外込みだとPS4って分かるけど
日本のみだとPS4だけではまったく売れないからね FBはクソゲーっぽいけど可愛いメイドロボを思い道理に調教出来る神部分が価値ある PSで売れなかったからSwitchに出すんだろwwww >>264
だから言ってるじゃん
軽いゲームやインディーズはフラッシュメモリのスイッチがHDDのPS4や箱1より有利
だが負荷がかかったり容量が多いゲームだと
スイッチの場合CPU性能が極端に低いため圧縮されたデータの展開に時間がかかりロードが長くなる
何度も言わすなw >>262
そこなんだよな
バンナム的にはPS4より有望な市場 和ゲーのSwitch、洋ゲーの箱X。住み分けでウィンウィンだな ゴッドイーター3は間に合わんがコードヴェインは間違いなくswitch版対応してくるなこりゃ >>288
SAOはガキゲーだからSwitch版の方が売れるんじゃね? >>286
2019年に延期ってのがどういう意味で延期かによるな なろう系っていうの?こういうの、どこが面白いのか全くわからん 最初のだけデスゲームみたいで面白さもあった
もう完全に蛇足だけど >>286
コードヴェインはシンプルにクソゲーすぎて相当な手直しの可能性もあるな 俺もこの手のラノベ系は話がご都合的すぎて面白さが全く分からないが
それは年齢差による感性の違いということで深く気にしない
ファミ通だか4亀だかの調査によるとSwitchは小中学生が多いそうなので
今後はこうしたものも増えていくだろう
ラインナップが幅広いのは良いことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています