【疑問】ニシ君「上り8Mbpsはただの表示バグ」 それで、治りましたか…?
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問題発覚から現在まで結構時間あったけど
まだ治ってないなんてことないよね… >>84
自分とこのクソ回線ではでは1.4ってでたから
低いのが高く表示されることはないんじゃない? >>97
このネタは知るのがちょっと遅くて、国も動くか?とかいうスレからしか見てないから
そのスレでまとめられてた前スレの画像は見たけど、それ以外は見れてないんだよね
その前のスレのリンクとかあったら確認するから教えとくれ それよりPS4のソフトが売れない事を気にした方がいいんじゃないのか?w >>104
ドラゴボやら無双出た後にそれは成りすまし臭い 今まで黙って見てたけど上り速度が遅くなるとクラウド系のゲームにはめちゃくちゃ影響あるよ
バイオ7とかアサクリとかもそう
クラウドゲームは上りを含む送受信のやり取りを多量にするからね 証拠になるかどうか分からん画像を探すよりも
ルータで帯域を絞って測定してみる方が確実だろ
俺はそんなモチベーションないから誰か頼む >>106
なるほど、どういうロジック何だい?
詳しく教えてくれないかな? ツイッターでソートンさんがこれデマとか言ってたけどそれがデマだったの? お金払って制限されるってw
豚は修行でもしてるの?w >>106
カプコンさんの公式回答
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_switch_bh7cloud_0141262.html
下りはテレビモードでも8Mbpsで良いけど、上りは8Mbpsじゃ足りないんですね
クラウドって上りの方がデータ送信量多いのか、知らなかったなぁ アサクリ、家では光回線で遊んでて
出先でWiMAXで遊んだが、違いは無かったし
普通に遊べてる。
文句言ってるヤツは具体的にどういう問題があったんだ?? >>75
言われてみれば俺が見たのもアプデ前5Mと6Mがアプデで8Mと表示されるようになったって感じだったな ブロードキャストでもしない限り
登りなんて1Mすらいらんわ まあ未だに直ってないけどね
この手の表示が直せないってことはソースがスパゲティー化してるのかもな >>112
そりゃCAPCOMが盛ってるよ
SoftBank回線のテザリングでバイオ7やってみたって動画あるけど
4GLTEの通信速度は10M〜70M
テザリング速度は少なくとも8は出てるけどゲームになってない
https://youtu.be/yianEhjfW6g 本体アップデートとか余りやりたくないからな
この程度の不具合なら
何かのついでに直すくらいだわ >>98
ゲーム配信は不可能になるな。
永久不可想定かはわからんが。 >>119
動画を見ずに言うけどそりゃ帯域じゃなくてジッタやパケットロスのせいじゃねえの >>49
フォルダは流石に実装されるだろうけど苦労してるのかもな
テーマは色変更くらいじゃね?
極力軽いデスクトップを持続したいだろうし
そういう思想は好感が持てる PS4で上り2.2Mbpsの僕のクソ回線でもスイッチだと8Mbpsになるならありがたいけど US43400710404310 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>122
回線が太ければリカバリーにも余裕が出るんやで 推奨上下5Mbps以上であとはping値次第だと
PS4ユーザーのサイトに書いてあったけどゴキから見れば裏切りものなの?
ちなみにGTAオンラインの通信量で500kb程度だってさ >>118,121,130
面白いw 愉快な奴等だなあw >>115
その通り
> 1名無しさん必死だな2018/05/18(金) 06:43:58.70ID:67drykzo0
> 「嘘も100回言えば本当になる」
> ナチスの宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルス
嘘も百回は誰でも知ってるがナチスの言葉だと知ってる奴はいないだろう
この掲示板はナチスを教科書にするようなガチの工作屋がいる
そいつはこの板で確信犯的に嘘も百回の仕事をしてるんだろう
だからある人間が間違いを知らずに貼ってたコピペにお株を奪われたと思ったんだろうな
発狂してスレ立てして信憑性を高めるため余計なレスまで付けた>ナチスの宣伝相ヨーゼフ・ゲッベルス
そのおかげで俺にガチの工作屋だと悟られたw
お前は対立役になってスレ伸ばしてるんだろうがいい機会なんでな
ガチで大手の工作屋が飛んできて頑張ってるのを知ってほしい
飛んできてって言うか事実上そいつらの掲示板だがなw モンハンみたいなホストゲーならオンラインゲームはゴミとかすなw バグならバグで直せない告知もしない任天堂って... スイッチではモンハンは相性が悪いな
カプコンは次作出さないほうがいいな >>135
これがバグなのかなんなのかは俺も知りたい
8Mbpsに制限してますでもOKだし
表示不具合でしたでもOK
どっちにしろはっきりして欲しいのは確か >>136
8Mdbsでどれぐらいいけるが分からんがホスト式ならパーティーにホストがデータを送るから上がりも重要だろ
それにwなら重いと思うxxは軽いかもしれんがな だからゴキブリは上り8Mを指摘する暇があったら自分とこの鯖を強化しろや
PSプラスの費用は役員報酬と配当金になってんじゃねぇのか? >>140
画像データ送るわけじゃないんだよ・・・ US16030710031610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>140
帯域は1Mも要らない
必要なのはエラーの出にくい回線だけだ >>142
fではビータがホストとると遅延がひどすきた
画像データを送るわけでもないがモンスターの状況や位置や仲間の状況やら結構なデータおくるぞ? ゴキブリってソフトの容量多かったら面白いとか解像度高かったら面白いって幻想見てるから
上りの容量が多かったら面白いって思ってんだよきっと
どれも多かったり高かったりしたら良いのはいいが、それが面白さや快適さに比例してる訳ではないのにね >>146
ちなみにどれくらいのデータ量だと思う? こんなもんしか叩くネタがないゴキブリ哀れなりΩ\ζ°)チーン 任天堂のオンライン周りなんて脚をなめてる超糞なんたからどうでもよくね >>146
回線がまともなら
ましなAPに買い換えろ >>150
Fに限らずそこまで重くはないと思うぞ
重い通信容量を要求する仕様なら開発がバカだと思う
1MBの文字数考えてみ充分じゃね?
今は配信とかできる仕様じゃないんだし、オンラインプレイに充分な容量だと思うぞ
逆にPCで配信するのには好都合じゃね? >>146
1キャラ256Byteとして4096キャラ分を毎秒送り続けてようやく8Mbps
よっぽどクソプログラムか、もしくは超大規模なゲーム以外いかないレベル >>153
回線は悪くないと思うeoだし安定もしてた
しかもFはPCでしてたからな 上流2M制限が最初からかかってる俺には何があろうとも影響0なので
これがホントだろうとデタラメだろうと全くかんけ−ね−wwww それ単純にvitaのスペック足りなくてゲーム機側が処理落ちしてたのでは? >>155
モンハンはカプコンだしネット関係は糞かもな
ただそのモンハンだからスイッチは出さない方いいかもな >>157
要はVITA側がアクセスするAPに問題があったんじゃ無いのか?
Wi-Fiルータ買い換え時期じゃないの? >>161
なせビタで遊んでない俺がルータ変える必要性がある?
バかなの? >>112
リンク先には下りの事しか書いてないけど、どこから上りが出てきたの? >>161
それに俺だけじゃないぞ
PCでやってたやつらはビタミンはPに来るなと募集してたくらいだからな
モンスターより敵視されてたからな カプコンはどうしよもないほどネットの開発は糞なんだなというのはわかるなw
特にフロンティアw >>169
相手が死んだ後に弾飛んでくるのが増えたからな
こっちで確定数ぶちこんだタイミングでまだ相手側で死亡判定が行ってないんでしょ >>171
ゲームでどれだけ通信量使うと思ってんだお前 そもそもブラウザ検証でなんて制限されてなくて、仮に8MbpsだったとしてもPS4のオンゲーですら問題ない数値だからな
送ってんの操作データだけだし
被害妄想かおま環案件 結局スイッチユーザーにしてみれば「PS」というマイナーハードの人気タイトルの大半は「聞いた事も見た事も興味もないタイトル」でしかありません。
そもそも「PS本体を購入してでもプレイしたい」ぐらいに魅力があるのならあそこまで国内PS市場は悲惨な事になっていません。
つまり「PS本体を購入するまでもない」&「スイッチに移植されても購入するまでもない」というがPSの人気サードタイトルの真実の姿です。
これまではとりあえず一本リリースして当然の如く駄目だった→またPSに引き篭もるで済んだでしょうけど、すでに国内PSの衰退が明確な以上本気で畑を耕さないと待つのは「死」だけです。
本気で生き残りたのならソフトも継続的にリリースして宣伝もしっかり行い、PSからの安易な移植だけではなくスイッチのユーザー層を考慮したソフト展開を開発する必要もあります。
「PSの人気タイトル」では勝負にならないのですからね。
正直「売れない」のは予想出来ていました。
スイッチユーザーにとって「任天堂」&「任天堂系サードタイトル」&「インディーズ」タイトルが優先されるのは当り前過ぎる話です。
これからPS系サードはどうするつもりなのか?
あくまでPSがメインプラットフォームのタイトルを作り続けて、スイッチは縦マルチ要員で少しでも売り上げがあれば良いのか?
(それとも小売りに押し付ければ良い?)
それともスイッチがメインプラットフォームのタイトルを作るのか?
(成功するリスクは高いが上手く行けばこちらの方が収穫は多いと思われます)
PS系サードがどちらを選ぶのか・・・中々興味深い所です。 >>145
switch自体がアップロードする時に制限をかけてるんなら
この考えで当ってるはず >>127
なにそんなでかいデータアップしてんの?
基本クラウドゲーミングにしてもボタンの操作情報送信してるくらいだけど PSがゲーム売れないのはフリプのせいでもある
プラスに入ればただでそこそこ遊べる
買ってまで遊ぶならマルチゲームならPSかPC版買うけどな
スイッチは任天堂ゲームしか買わない カタログスペックがすべての基準になるゴキらしい出来事 >>127
関係無くて草w
お前何もわかってないだろw ゲームする上でアップロード側が8M上限で問題出るなんてなにを送るんだよw ゴキの脳内ではキャラのモデリングデータそのものが毎秒で転送されてるんだろうな イカでキルした相手から弾が出たり、同期ずれで高台から落ちた相手が高台に戻ったり
そういう現象が有料化直後から良く出るようになったわ
速度と関係無いはずなのに、他に何弄ったんだろう
アップデートレート変わってたら笑うぞ 問題ないとか言ってるやつは遊んでないだろ
実際マリオテニスとかラグ起きまくりでやばいぞ
体感しろよ数字だけ見てたってしょうがないだろ 任天堂が8Mbps固定で十分だと公式に決めたんだろ
俺は任天堂の公式数字を信じるよ コントローラの無線で使われてるBluetoothは
1Mbpsで8台とかつなげるよ まさに信者的思想でワロタ
オウムの信者もこんな感じで信じてたんだろうなw >>189
実際起きてるんだって
ほんと馬鹿だなこいつら >>185
それはpingの問題だろ
だいたいテニスゲームでどんなデータを送れば
8Mbpsも必要になるんだよ ラグの原因がアップロード側にある事は確実なの?
そこまで言い切るってことは
詳しくお願いします >>193
帯域が足らんとラグる以前に通信できなくなってゲームから蹴られる 上り8Mめいいっぱい使ってスプラやったら56〜64Mかえってくるよな
こうなると下りの方が厳しくなる人が多そう >>191
起きてるんならそれは上り8Mの所為じゃねーよ >>194
秒間8Mって割と多くね?
それで足りないってどんなゲームだよ 上り8Mで問題が発生する仕組みを明確に答えてゴキちゃん
「宗教だな」とかいらないからさ >>191
マリオテニスにひどいラグがあるときがあるのは俺も体験したから知ってるが、
それが上りのせいだってどこでわかるんだ?
俺はゲーム自体が悪いように思ってる(要は開発ね) うちのクソ回線だとPS4で上り2.2M bpsなんだが、8Mbps以上無いとダメなのか
それとも高性能のPS4なら低くてもハードの性能でカバー出来るって事? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています