【速報】Switch ver6.01にアップデート!上り8Mbps表記バグが修正される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6.0.1(2018年10月9日配信開始)
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html
以下の修正を含む、いくつかの問題の修正と動作の安定性、利便性を向上させました。
接続テスト時、通信速度(ダウンロード/アップロード)の結果が正しく表示されない問題を修正しました。 >>442
勝利宣言するしか身の置き場がないんだね
実に無様で実に憐れよ(´・ω・`) >>431
コミュ障かな?
ゲームに支障ないバグなら問題ない
↓
でも支障ない事で騒いだよね?
↓
他のバクがー ←これおかしいよね? 上がり8.0Mbpsぴったりに規制することなんて、まず無理なのにな
あんなの最初から表示バグなのあたりまえ それより自社買い直線グラフのバグ直したら?w
つか誰もろくに買わないから直線なんだよね
購入ユーザがそれなりに居たら固定買取でも直線にはならないのにね 結局上がり8Mでラグがーラグがーと呟いていたのは捏造という事で。
論理的に考えれば8Mあれば1分で480M、1時間で28Gだぞ。
上がりで何をそんなに使うんだって事になるんだけどな。 何の意味も無いかもしれんがなんで8Mbpsだったんだろ?
何か意味のある数字なのか? >>448
コンピューターにとって切りの良い数字だったんだろう。 >>444
FF15で騒がれてたのはノクトが異世界ダイブしたりする明らかにヤバいバグだったけどな なんだまたソニーカルト負けたのか
負けしか知らないって幸せかもね >>353
>絞られたラグいラグいって意見が衝突してただけ
実際はエアプゴキ乗っかって騒いでただけだったがね >>448
可能性としてはbit Byte換算に使う時の8なんじゃないの
速度を算出する式をなんかの拍子で間違ってしまって8だけが数値として表れてたみたいな感じの 回線しょぼいやつは4Mbps固定だったみたいだしあるラインから切り捨て表記が4/8だったのかな >>447
そんな通信を恒常的にしてたら
プロバイダから警告が飛んでくるなw 擁護してたのに豚が掌返ししたとか未だによくわかってない奴が多くて草
8Mでも問題ないってのは今でも一貫してて、あぁやっぱり表示バグなのね
アンチはアホだったなwって言われてるだけなんだがなぁ >>457
ゴキブリは真実なんてどうでも良くて捏造でも騒いで勝利宣言できればいいだけだし 真実を確認しようにもサポートセンターが制限されて電話が繋がらないからな
真実確認の電話凸して録音アップよろしく ゴキ「8mbpsに通信制限されてるからガクガク!」
豚「いや別に8Mbpsなら充分だろ」
豚「そもそもこの表記バクってない?」
豚「なんだよまたゴキブリが糞根拠のネガキャンしてたのか」
任天堂「間違ってたぞ」
ゴキ「8Mbpsで充分って言ってた豚ざまああああああああああ」
うーん、ゴキブリ、アホw! PS4みたいに
リモプやら直接配信なら支障あるだろうけど
マルチプレイ程度じゃ支障ないんだけどな
テザリングで低速200kモードでもDQXできてたし 実際は規制かけてたはず!ってゴキブリってマジで都合の悪い検証はミエナイキコエナイなんだなー
本当にキチガイ集団だわ 単に変数のデフォ値に8って書いて書き換え忘れたんだろ 表示バグってんなぁそれはそれとしてラグいなぁを豚フィルター通すとゴキガーぁあああブリィいいいいになるのほんと謎 >>465
そんなレベルのエンジニアが作ってるとかスイッチ終わりやな と言うかそもそも何でうまく動いていて変える必要のないプログラム変えたんだろうな >>95
ver6になったからメジャーアップデートじゃね? >>471
今回の表示バグ修正はメジャーアプデじゃないぞ >>472
メジャーアップデートで思っても見ないところにバグが入るのはまぁあることだろって言ってんだろうが >>436
普段1MB近く出てるならそりゃ8Mb表記になっても特におかしくないな 今測ったら上り15.4M下り37.4Mだったけど測度的にどうなんだろうか?
ゲームはpingの方がだいじなんだろうけど 現実 8Mbpsで何も問題ないし、そもそもが表記ミス
ゴキ 8Mbpsに絞られてラグラグ! Switch System Update 6.0.1 Killed my SDcard?
I *just* updated the system, booted back up and this happened.
Is it REALLY dead? How is this even possible? It's a 200GB SanDisk.
I backed up some stuff to the cloud... but what? This happen to anyone else?
https://i.imgur.com/vTeIqtN.jpg
https://www.resetera.com/threads/switch-system-update-6-0-1-killed-my-sdcard.73662/ >>480
上りは8Mbpsもあれば十分なのになんでラグいんだろうねーってのが普通の人
ゴキガーゴキガーしか言えないのはただの豚 >>484
それがゴキブリのネガキャンによるプラシーボだと証明されたのが今回の捏造事件 >>50
確実に8M安定出来る環境あったらインフラ屋とか通信測定必要なところからテストに使わせてくれとか依頼来そう こんだけスレは伸びても自分のスイッチの計測結果の画像を貼る豚が皆無で笑える 一番笑ったのが平日の昼間にスレ立てをしてSwitch持ってないんか?w検証もしないwwここまで画像なしwとか言って煽ってたこと
なお、帰宅組が戻ってきた8時以降に続々と検証画像が投下されて、それはすべてスルーした模様 だいたい上りは8M固定だったけど下りは倍くらいになってたからなー
上り固定されたとしても下りで小数点以下が1の桁と小数点以下が0表示固定に違和感を感じないほうが変だった 性能が低いから速度も制限してるとか言ってたのいたな
あとは任天堂の公式ツールで8mbpsと出てるんだから異論は認めない的な >>489
ゴキちゃんそうやって自己暗示かけるしかないんだなw >>473
6.0.0から6.0.1に変わっただけだぞ KPDを具現化したような100レス君でもあれだけ大ハッスルしたから恥ずかし過ぎんのか悲壮感が漂ってるなw
普通は生きてりゃ良い事あるよとでも慰める所だけど100レス君は生きてても良い事なんて一つも無かっただろうし無責任な事言えないよね 118 名無しさん必死だな 2018/09/26(水) 23:08:57.25 ID:M67HHKcW0
>>94
pingが重要なのとオンゲに8Mbpsもいらないのは事実なんだが何を言ってるんだ?
ピン豚は絶滅してしまったなw >>500
実際に8Mbpsに制限されていたのか単なる表記バグだったのかは関わらず、
pingが重要なのと8Mbpsあれば十分ってのは変わらんだろ バグな訳ないだろ
クラウドパンクしないように制限かけてたんだろw スリープにしたのに電源オフ&充電減るバグなんとかして欲しいわ >>511
ねつ造って事もないし
最初に表示バグ起こしたのは任天堂が悪いし多少はシャーナイ >>450
ポリゴン抜けなんて大抵のゲームでもあるだろ
どこぞの神ゲーゼルダでもあったし >>504
相変わらず制限あるんだね
まあクラウドだと上りの料金高いからケチ臭い任天堂ならではって感じ >>514
その制限とやらはもともとなかったのに
まだ言うの?病気? >>515
画像見てもそう思うの?それとも性能の問題? このバグ発見された途端に急に湧いて出たツイッターのスプラトゥーン途切れるとか呟いてた集団はなんだったんだろうな?
しかも殆どが今までスプラトゥーンの話題呟いてなかったアカウントで いままで叩いてすいませでしたw
1億台目前の覇権のゴキは礼儀正しいから謝罪もできるんだぜw ケチ臭いってのは、設備投資もせずメンテばかりしている癖に金を取るオンラインの事じゃね? >>516
お前は画像の数字が変わっていくたびに制限の数字を変えていくつもりか? >>516
実際にオンライン繋いでゲームしてる時は
通信速度いくつ? Switch内のブラウザで速度測ってくれた奴居てただの表示バグってその日にわかってたのに
ゲハの脳みそスカスカ速報民どもがデマ撒き散らしてただけだよ 俺のソフトバンクもアンテナいつも最大だよ。
どんな山奥でもアンテナは最大。
でも、アンテナ最大でも全く繋がらない。
雑誌の評価では劇早なんだけどね?
これも表示バクなんだよね? これって巧妙な罠なんじゃないのー?
低速化したと見せかけて釣り出してからのコンバット クラウドは普通のコマンド式やタイムラグを気にしないオフラインゲームだったらいいけど fpsや格ゲーやスマブラなんてタイムラグ感じるんじゃないの? そこらへんがわからんな
前pcで遠隔のpcを操作したことがあるけど遅延をやっぱ感じたんだけど 現状でも、対戦ゲームはネット通信しているんだぞ操作入力情報のやり取りは
それに加えて映像も付加するから回線細いとダメ
ここで問題にしてる通信速度が5Gで100倍は見込めるって言われてる
高速道路道路じゃなく鉄道引いて新幹線走らすみたいに
使うインフラが根本的に違う
てことは遅延も限りなく体感できないレベルになっていく >>518
そうそう、悪いことしたら謝る、人として当然のことだぞ
ゴキブリもやっと人並みになれたのか、これからは気を付けるんだぞ >>536
操作情報のやりとりなんて
現状1Mbps使うかどうかレベルなのに
クラウドだと安定して25Mbpsとか必要なのがな
4G→5Gで理論上の回線速度ですら
10倍にしかなってないし 必要なくても数年後はお前らのスマホは5Gに対応し4K映像受信できる端末に置き換わるし
その最低速度でも今のヒカリより速い
その体感がデフォルトになる >>535
コマンド選択のカーソルのようなタイトな反応するものの方がより気になったりする。
サイドビュー格闘ゲームなんかはアレだけど、たとえばTPS視点のアクションゲームとかボタン押してモーションが始まる感じのものはさほど気にならない。 >>539
5Gに対してクラウドゲームが特に期待してることは帯域じゃなくてETEでの低レイテンシでは。 >>541
含めてだよ
入出力のデバイスへの相互の応答速度は通信速度によるものだし、処理はクラウド側の問題でこちらはいくらでもバージョンアップされていくんだから >>539
4gでいいから容量制限無くして安くしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています